Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 お引っ越し、、、
 心機一転! ブログを引っ越しします。

 新しいブログはこちら↓
 http://ameblo.jp/jinkiss/

 アメブロでーす(´∀`)ワイングラス

 書くことはこのブログとさほど
 変わりませんので、ぜひぜひ
 遊びにきてください!

 それでは!!!!7か月という、
 短い間でしたが、今まで
 ありがとうございました♪

posted by 芽美 | 23:01 | ★:日常 | comments(802) | - |
 AAA depArture 


 お昼に届いて、15時頃から聴いて
 今ひと通り聴きました(・ω・)

 既存曲6曲、新曲6曲全部聴いて、
 聴きたかったZEROやBEYOND〜が
 入っていたのが嬉しかったです★
 ZEROはCD買おうかどうかかなり
 迷ったから、収録されててよかった!
 ただ旅ダチノウタが収録されてるなら
 シングルで買わなきゃよかった…と
 ちょっと後悔してます…(/_;)失恋

 新曲で個人的にお気に入りなのは、
 SAVE YOUR SOULと出逢いのチカラ
 です。出逢いのチカラ靴歪阿い討
 ジワーッと来ました泣き顔にっしーと
 宇野ちゃんの声が染みます……。
 SAVE YOUR SOULはエンリピ&フル
 ダウンロード決定で!!グッド今CDずっと
 リピートしてて、大体歌詞覚えて
 きました(´∀`)ハート

 DVDの方はまだZEROのMVしか
 見てないけど、そのうち見ます。

 メイン以外のメンバーも結構歌って
 いたので良かったです(*^^*)ぴかぴか

 


posted by 芽美 | 16:25 | ★:AAA | comments(851) | - |
 私だけの執事様……。
 ただいま半身浴中です(*´¬`*)ぴかぴか
 今日も相変わらず東方さんを
 聴いてますよ〜(*^^*)リボン

 いや〜、メイちゃんの執事。
 今週も良かったですねハート

 最初の方の、陰からガン飛ばしてた←
 忍様にはさすがにビックリして、
 妹と"キャー!!"って悲鳴まで
 あげてしまうくらいでしたが。

 大門カッコよかったですね〜★
 あんなこと言われてみたい…と
 密かに思ったのはナイショで。笑
 ネプリーグの時はいじられてたけど、
 今日はカッコよかったですねぴかぴか

 あと、次回予告の剣人もめちゃくちゃ
 カッコよかったですね〜ラブラブ

 メイちゃんの執事と言えば、妹が
 水嶋ヒロをやたらとカッコいいって
 言ってるんですが、私は向井さん
 目当てで見ているため、水嶋ヒロの
 魅力は全く分かりません(*´д`)あせあせ

 同じ番組を見ていながら、見ている
 人は全く違うという…笑
 みなさんは執事の中なら誰派ですか?


 


posted by 芽美 | 22:38 | ★:向井理くん | comments(788) | - |
 神の恵みが降りてきた
 いーちゃんのMV見たまま、SPSずっと
 つけてたら、次に映ったのが、
 MY LITTLE LOVERの"音のない世界"。

 最近ふとSPSをつけると、いつも
 この曲のMVが流れてて。途中からしか
 見たことなかったんだけど、でも
 映像がすごく綺麗で、神秘的で。
 気付いたら見入ってました。曲も
 私好みで聴いてて、癒されます。
 AKKOさんの声がすごく綺麗で、
 素晴らしいなと思います。ぴかぴか
 ぜひ聴いてみてください★

 話は変わって、明日の笑っていいとも。
 叫びました。そして初めて翼くんを
 いい人だと思いました。←
 その時のTVと私。笑↓

 翼くん(以下翼)
 "後輩の〜……"

 芽美(以下芽)
 "後輩って事はジャニーズ!!"
 (でも勝運には行かないな、と
 ひとまず冷静になる自分。)

 翼
 "KAT-TUNの……"

 芽
 "KAT-TUN!?KAT-TUNの誰!?"

 翼
 "上田竜也くんを"

 芽
 "!!!! 上田氏!?マジで!?ヤベ-!!"

 ってな具合で発狂ですよパー
 一緒に見てた父上はすっごい
 引いてましたハート←だってまさか、
 KAT-TUNの名前が出るとは思わない
 じゃないですかっ!!

 父上には"上田でしょ?赤西でも
 中丸でもないじゃん。"ってやけに
 冷めた事を言われましたが、
 (上田氏を"上田"呼ばわりしてる
 時点で帰ってください)何を
 言うんですか。上田竜也ですよ、
 KAT-TUNの。あの上田氏をバカに
 するとか、どんだけ頭腐ってるんだ
 って話ですよ。あの上田氏が来る
 ってだけで素晴らしいじゃあ
 ないですか。きっと明日はワンドロの
 ポスターとCD持ってくるよハート

 明日のはなまるにも出るらしいし、
 明日は竜ちゃんの日だねーチョキ何が
 何でも上田氏拝みます。


 


posted by 芽美 | 16:28 | ★:KAT-TUN | comments(410) | - |
 ビックリの連続でした。
 今日は珍しく8時過ぎに起きました。
 いつもの私なら、気付くと余裕で
 1O時まわってるんですがね汗
 まぁ8時過ぎに起きたとは言っても、
 布団から出たのは結局1O時近く…失恋

 今日は朝から亀梨さんがなぜか
 日テレジャックということで、
 我が家のDVDはフル稼動中です。
 本当はSPSTVでAAAの新曲、
 "Jamboree!!"のMVがオンエア
 される予定だったから、録画する
 つもりだったんだけど、裏番組に
 亀梨さんが出てるので、泣く泣く
 諦めました(/_;)強風きっと明日には
 アルバムも届くし、またそのうち
 映るだろうしね★

 もう1回SPSをつけたら、リーダー!!
 URATA NAOYAのBaby Bang〜のMVがぴかぴか
 初めて見たんだけど、すっごい
 カッコよかった!!今更ながら、
 CD買えばよかったと思いました…あせあせ
 AAAの時とははまた違った、
 リーダーを見れて新鮮でした(^^)
 今度はしっかり録画したいから、
 ちゃんと予定調べておこう(-o-)パー

 しばらく見てたら今度はPOPモの
 いーちゃんが!!!これまたビックリ。
 いーちゃん歌上手いですね!!ハート
 MVしっかり見たいな〜(*^^*)晴れ
 他のPOPモも出てたしね。

 さっき撮った空の写真。

 風は冷たいけど、それがまた
 いい感じなんだよねー…。



 


posted by 芽美 | 15:25 | ★:AAA | comments(1273) | - |
 光は僕を、切なくさせる
 今日はすごくいい天気で、太陽の
 光が暖かいです。青い空も出てて、
 悩みとかちっぽけな事とか全部
 忘れられそうな気がするくらい。
 自然の力は本当にすごいなと思います。

 昨日ネプリーグに、メイちゃんの
 執事チームが出てましたねぴかぴか
 衣装は忍様なのに、頭は黒髪な
 向井さんに大変萌えさせていただいて
 楽しい時間を過ごせました(´▽`)ハート
 "○○の改革"の答えは私も天保だと
 思いました。自信満々に間違えてる
 向井さんが最高に可愛かったです!!
 5OO万おめでとうございますリボン

 2O時半からは東方さんのラジオ植物
 先週ポンコツラジカセのせいで、
 全く録音されてなくて、全然
 聴けなかったんですが、昨日は
 バッチリ録音しました!!基本的に
 ジュンスさんがいれば、番組成立
 しちゃいそうな勢いで。笑
 昨日のMCはユスとジェジュンやん
 だったんだけど、妄想再現ドラマは
 最高に面白かったです!!爆笑
 来週も聴かなきゃ〜(*^^*)晴れ

 あいのり。見てて切なかったけど、
 泣きはしませんでしたねー。
 我が家はヤマジ批判派なんで…汗
 チケット渡せなかった人って
 昨日初めて見たんですけど…。
 姫は…男にチヤホヤされたいんだね。
 何か"あぁ、やっぱり。"って
 感じでした、姫は。


 


posted by 芽美 | 14:42 | ★:向井理くん | comments(589) | - |
 泡沫にすべてが消え去っても
 自分が気に入った曲は狂ったように
 飽きるまで延々とリピートする派の
 芽美でございます(−ω−)ハート

 私にとっては毎度のことですね〜。
 今回お気に入りの曲となったのは、
 東方さんのDay Moon〜ハルダル〜。
 有料フル落としてエンリピですよチョキ
 この間録画した3rdライブの映像を
 見てたら、気に入っちゃいました★

 この曲はチェ・ジウさんが出演されて
 いたドラマ、"ハルダル"の主題歌の
 日本語Ver.ということなんですが…。
 歌詞をよく読むと、切ないです…。
 ジワジワこみ上げてきますよ(;_;)汗

 歌詞だけじゃなくて、東方さんの
 歌声も染みるんですよねー…泣き顔
 それがまた涙を誘うんですよ…。
 3rdライブでこの曲を歌った映像を
 見たんですが、また歌にピッタリ
 なんですよね、曲中の雰囲気も!!!!

 そもそも、曲のモチーフに月を
 使ってる時点で、相当個人的ツボを
 捉えてるんですよね。個人的に
 "月"って切なさを表すイメージが
 強いので…。歌詞の表現もツボです。
 とにかくいい曲なので、皆様ぜひ
 聴いてみてください(*´▽`*)ぴかぴか

 話は変わって、今日は久々に1OO均に
 行って、つけまのストックを大量に
 買ってきました〜(☆∀☆)ひらめき

 セイワ・プロのつけまつげですリボン
 1OO均だけど毛が細くて自然に
 つけられるし、長持ちするので、
 ずっと愛用しています(*´▽`*)ハート
 いつもはストレートFを愛用して
 いるのですが、売り場を見てみたら
 ストレートDも良さそうだったので、
 4つ購入。Fは3つ購入。これで
 当分の間はつけまは持つかな?わーい
 つけまのノリもやっと使えるし!!

 家に帰ってからDの方を試したら、
 なかなか良かったので、しばらくは
 DとFをヘビロテしますーハート
 もうこのつけまがないと生きて
 いけないです!!!!!叫

 拍手は以前の記事からお願いします汗
 最近文章が長くて拍手設置出来なくて
 すみません( □ ;)失恋

posted by 芽美 | 23:31 | ★:東方神起 | comments(646) | - |
 もう一度、笑顔の君にしたいのに
 月曜日に痛めた足がバイト中に
 悪化して、歩くのもままならない、
 芽美でございます…(−ω−;)失恋

 元々ずっと痛かったんだけど、
 今日の16時近くから急に歩くのが
 辛くなるくらい痛み出しちゃって。
 ずっと足引きずってました(;_;)汗
 歩いたりするだけじゃなくて普通に、
 立ってても座ってても痛くて、
 家に帰ってからずっと"足痛い"しか
 言ってないという…。今も痛くて、
 歩くのが辛いです…(/_;)強風

 話は変わって、今日は奇跡の3時間と
 いうことで、そのためにバイトを
 頑張りました(´∀`)グー帰ってすぐに
 腹筋&背筋して←すぐにMF21ーハート

 たまんなかったです。チャンミンが
 いっぱい話してくれたこと、呪文を
 歌ったこと、ジェジュンやんの
 のぞみちゃんに対する優しさ…←
 個人的にはこの3つが嬉しかったぴかぴか
 あともう1つ。ユチョンさんの
 "ヤバいっす"発言ハートヤバいって
 言ってるユチョンさんが一番ヤバい
 っていうことに本人は気付いて
 いるのでしょうか?(*´▽`*)笑
 癒されました!!あとで編集して、
 ガッツリ見ます!!グッド←でも今日
 ユスあんまり喋らなかったな…失恋
 のぞみちゃんがいればみんな自然と
 笑顔になるよねーラブラブユチョンさんも
 微笑んでたよ(*^^*)ハート

 IQサプリは、久々に黒髪の素の←
 向井さんを見れて、ホッとしました。
 最近ずっと黒い微笑みの忍様しか
 見てなかったから、逆にいつもの
 向井さんがすごく新鮮でしたひらめき

 中丸さんは…泣きそうになったけど、
 泣かずに終了あせあせ←中丸さん元々目が
 大きいのに、見開くから目力強くて
 たまに怖くなります失恋笑 そして
 大地さん発狂しすぎ…ヾ(゜□゜)
 でも相変わらず面白かったよチョキ
 さすが中丸さんだわ〜ヽ(´▽`)ノ

 ずっと中丸さん見ながら同時進行で
 必修科目のレポートプリントを
 終わらせて、スケート見てました植物
 真央ちゃん残念だったね失恋真央ちゃん
 終わってそこからお風呂入ったから
 よくよく見てないんだけどね汗

 拍手は以前の記事からお願いします汗

posted by 芽美 | 23:03 | ★:KAT-TUN&東方神起 | comments(847) | - |
 Happy Birthday Osamu.M!!!
  リボン  向 井 理 さ ま   リボン

  2月7日ハートお誕生日おめでとう
  ございます(・ω・)ぴかぴか向井さんは
  スクティーが始まるちょっと
  前に好きになったのですが、
  正直ここまでハマってしまうとは
  思っていませんでした(゜Д゜)汗

  個人的に向井さんは私の好みの
  男性像そのものなので、見てて
  ヤバいです。あんな好青年な人
  向井さん以外にいないと思います★

  スクティーやメイちゃんの執事
  みたいにダークなキャラから、
  正義の味方の時みたいな好青年、
  ハチクロみたいな役まで、何でも
  こなせる向井さんは本当に素敵で
  萌えます(´∀`)ハートこれからも
  個人的ではありますが、萌えの
  提供をよろしくお願いします!!

  忍様超最高です!!どこまでも
  向井さん演じる忍様について
  いきますっ!!GO!すっかり忍教です。
  お祝い記事の画像なのに、
  あえての神々しい忍様でハート

  向井さんにとって最高の1日に
  なりますように…ぴかぴかお誕生日
  おめでとうございます!!ワイングラス




 


posted by 芽美 | 00:01 | ★:向井理くん | comments(498) | - |
 "池"と"沼"の違いは??
 DoCoMoのCMの「池と沼の違いは?」
 って言う成海璃子ちゃんの発言を
 聞いて、真剣に"深さが違う"と
 言ったら、母上に"それは違う"と
 あっさり否定された芽美ですハート

 本気で違いは深さだと思ったのに、
 母上にあっさり、"そんなの自然的か
 人工的かでしょ"と言われました。
 それでも納得の行かない私を見て、
 母上は国語辞書まで出して来て、
 ご丁寧に説明してくれましたよあせあせ
 国語辞書に載ってた文章を見て納得。
 確かに違いは深さじゃなくて、
 自然的か人工的かでしたパー

 だから、CMで言ってる"カッパが
 いるかどうか"って言うのは、
 間違いな訳です。よく考えたら、
 カッパって川にいる架空の生き物で、
 池にも沼にもいないしね。
 ついこの間論争したネタでしたひらめき

 今日は、昼間からずっとパソコンに
 かじりついてレポートの続きを
 してました。かなり無理矢理だけど、
 何とかレポートも終わらせて、
 YouTubeで東方さん見てましたハート

 見てて改めて実感しました。私は、
 ジュンスやんか、チャンミンみたいな
 人が好みなんだなと。女性経験の
 少ない人がやっぱりいいなと。

 どうしても女性経験の多い人だと、
 "あ、この人軽いんだな"とか、
 "長く人と付き合えないんだな"って
 思ってしまうんですよ。もちろん、
 女性経験の多い人も、好きで
 たくさん付き合って来た訳じゃ
 ないって人もいると思うんですよあせあせ
 付き合ってきたけど合わなかった
 とかね。でも個人的にはダメ
 なんですよねー。疑ってしまいます。

 だから私は自分が経験ないってのも
 あるけど、男の人はあんまり
 女性経験のない人の方が好きですラブラブ

 何の話をしてるんだ?って話ですな汗
 超個人的ですみません( ̄ェ ̄;)強風

 明日は向井さんの誕生日〜植物
 そしてMF21に東方さんハート18時からは
 奇跡の3時間が待ってるので、
 その奇跡の3時間のためにバイト
 頑張りたいと思いまーす…グー

 明日になったら向井さんの誕生日の
 お祝い記事更新します(*^^*)ハート

 東方さん、1月の終わりにスマスマの
 収録したみたいだねひらめき

 拍手は以前の記事からお願いしますあせあせ

posted by 芽美 | 22:45 | ★:日常 | comments(838) | - |