Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 お引っ越し、、、
 心機一転! ブログを引っ越しします。

 新しいブログはこちら↓
 http://ameblo.jp/jinkiss/

 アメブロでーす(´∀`)ワイングラス

 書くことはこのブログとさほど
 変わりませんので、ぜひぜひ
 遊びにきてください!

 それでは!!!!7か月という、
 短い間でしたが、今まで
 ありがとうございました♪

posted by 芽美 | 23:01 | ★:日常 | comments(807) | - |
 "池"と"沼"の違いは??
 DoCoMoのCMの「池と沼の違いは?」
 って言う成海璃子ちゃんの発言を
 聞いて、真剣に"深さが違う"と
 言ったら、母上に"それは違う"と
 あっさり否定された芽美ですハート

 本気で違いは深さだと思ったのに、
 母上にあっさり、"そんなの自然的か
 人工的かでしょ"と言われました。
 それでも納得の行かない私を見て、
 母上は国語辞書まで出して来て、
 ご丁寧に説明してくれましたよあせあせ
 国語辞書に載ってた文章を見て納得。
 確かに違いは深さじゃなくて、
 自然的か人工的かでしたパー

 だから、CMで言ってる"カッパが
 いるかどうか"って言うのは、
 間違いな訳です。よく考えたら、
 カッパって川にいる架空の生き物で、
 池にも沼にもいないしね。
 ついこの間論争したネタでしたひらめき

 今日は、昼間からずっとパソコンに
 かじりついてレポートの続きを
 してました。かなり無理矢理だけど、
 何とかレポートも終わらせて、
 YouTubeで東方さん見てましたハート

 見てて改めて実感しました。私は、
 ジュンスやんか、チャンミンみたいな
 人が好みなんだなと。女性経験の
 少ない人がやっぱりいいなと。

 どうしても女性経験の多い人だと、
 "あ、この人軽いんだな"とか、
 "長く人と付き合えないんだな"って
 思ってしまうんですよ。もちろん、
 女性経験の多い人も、好きで
 たくさん付き合って来た訳じゃ
 ないって人もいると思うんですよあせあせ
 付き合ってきたけど合わなかった
 とかね。でも個人的にはダメ
 なんですよねー。疑ってしまいます。

 だから私は自分が経験ないってのも
 あるけど、男の人はあんまり
 女性経験のない人の方が好きですラブラブ

 何の話をしてるんだ?って話ですな汗
 超個人的ですみません( ̄ェ ̄;)強風

 明日は向井さんの誕生日〜植物
 そしてMF21に東方さんハート18時からは
 奇跡の3時間が待ってるので、
 その奇跡の3時間のためにバイト
 頑張りたいと思いまーす…グー

 明日になったら向井さんの誕生日の
 お祝い記事更新します(*^^*)ハート

 東方さん、1月の終わりにスマスマの
 収録したみたいだねひらめき

 拍手は以前の記事からお願いしますあせあせ

posted by 芽美 | 22:45 | ★:日常 | comments(851) | - |
 節分に起きた悲劇。
 私には節分は拷問としか思えません。
 こんばんは、芽美でございます。
 今申しましたように、昨日は
 節分だった訳ですが、みなさんは
 豆まきしましたか?もしくは
 恵方巻食べましたか?

 我が家は毎年節分には豆まきします。
 豆をまく分には一向に構いません。
 私が嫌いなのは、その後……。
 そう。自分の年齢の数だけ豆を
 食べなければいけないという、
 その風習が私は嫌いなのです失恋
 毎年地味ーに1コずつ増えていく
 豆の数…。今年私は2O歳なので、
 食べなければいけない豆の数は2Oコ。

 たった2Oコじゃん!と思う方も
 いらっしゃるでしょうが、私に
 とっては2Oコ"も"食べなければ
 いけないので、非常にツラいんです。
 メイちゃんの執事で向井さんを
 見ながら、東方神起のビデオクリップ
 見てユチョンさんに癒されながら←
 激マズな豆をしっかり2Oコ頑張って
 食べましたよ!!!!o(T□T)o汗

 食べてる最中に思ったのは……。
 来年からは豆じゃなくて、恵方巻に
 しよう。本当に、かなり切実に、
 心の底から思いました。お願いだ、
 母上…来年は恵方巻にしてくれ…雷

 そんな節分の日の珍事件でした。

 本当に死にかけたよ、全く……失恋


 


posted by 芽美 | 18:53 | ★:日常 | comments(496) | - |
 水曜日振りの学校。
 こんばんは(・ω・)ノワイングラス芽美です。
 昨日更新せずに寝てしまいました。
 すみません…(/A\)汗

 今日も東方神起をBGMにして更新して
 おりますです。いやー"呪文"は
 何回聴いてもいいです。飽きません。
 ユチョンさんが魔女にやられてる所が
 頭から離れませんv(`∀´v)ハート
 ガラスの箱に閉じ込められるとか
 設定からして神なんだもん。←
 すみません…危ないですねパー汗苦笑

 さて昨日は、2限にテストが
 あったので、学校に行ってきました。
 (一応補講扱い)レポートも字数が
 ちょっと足りないけど←ごまかして
 無理矢理まとめて提出してきました。
 持ち込み可のテストだったから、
 安心してたんですが、今まで受けた
 どの教科よりも難しかった……。
 テスト中先生にガン飛ばしてましたハート
 友達も私と同じ事言ってたので、
 やっぱり考えはみんな一緒だなと
 つくづく思いました(・・)植物

 その後、進路室に求人票を見に
 行ってきました。だけどまだこの
 時期だからなのか、あんまり
 求人票がない…汗ってか私が就きたい
 業種がどこの種類に入るのかが
 分からない…。本当に就職出来るのか
 ものすごく不安です。大丈夫なのかな
 今年はタイミング悪く就職難だし、
 不安だらけです。どうしよう…

 ある程度求人票も見て、のんびり
 テクテク歩いて帰ってた時に悲劇が
 起きました。足を痛めました。
 このままだと電車間に合わないから
 1本見送ろう〜と思って、のんびり
 帰ってたんですが、気付いたら
 母上に迎えに来てもらうためには
 1本遅い電車じゃ間に合わないと
 言うことに気付きまして。何とか
 間に合わせるために途中走りました。
 そしたら足痛めましたハート今も
 現在進行形でズキズキします…あせあせ
 電車も乗れて迎えも来てもらえた
 けど、足が痛い…((;゜Д゜)


 


posted by 芽美 | 18:57 | ★:日常 | comments(536) | - |
 癒されたくて、たまらなかった
 やっと追いついたー…(`ε´)どんっ
 ってことで、土曜日のできごと。

 朝から1日バイトでした。今日初めて
 バイト先まで歩いて行ったよ…強風
 歩いて来たって言ったら社員の人に
 すごくビックリされちゃったよ。
 いやー…今日はミスばっかりで、事が
 上手く運ばなかった…。あんまり
 ミスばっかりするから、バイトが
 終わった時にはかなり精神的な
 疲れがドドーッと来てました。

 で、家に帰ってからは、精神的な
 疲れの反動からか、ずーっと
 「癒しが欲しい〜」、「癒されたい〜」
 って叫んでましたv(`∀´v)雷
 その後はひたすらヲタるっ!!!×3
 やっぱり癒しって言ったらヲタるのが
 一番だよね(´∀`)ハートずーっと
 ユチョンやんの画像集めてたラブラブ笑←
 おかげでかなり増えたよ、

 ってか公式サイトのスケジュール
 見たら、この日王様のブランチに
 出演したらしく、そんな事を
 知らなかった私は叫びました雷
 番組表見ても東方神起が出るなんて
 一言も書いてないし(`□´)むかっ
 見れなくてすっごい悔しかった…。

 でも7日にMF21に出るらしいから
 コレは絶対見なきゃ〜(*´エ`*)ハート
 この日はなかなかいい感じに
 繋がるんだよねー★だって、MF21に
 東方神起→IQサプリに向井さん→
 RESCUEに中丸さん。18時から21時まで
 素晴らしい番組の数々!!ヤバいねぴかぴか
 この日向井さんの誕生日だしハート
 IQサプリなんか嫌いだから好んで
 見ないんだけど、向井さんが
 出るなら話は別さぁー(´∀`)晴れ
 来週もバイトだけど、バイト代
 もらえるし、この夢の3時間のために
 頑張ろーっ(*^^*)リボン

 あとはずっと悶えながら、月曜〆切の
 レポートを書いてました。もう書く事が
 なくて!!!!「もう限界〜」って
 うなだれてましたラブラブとりあえず
 何とかなりそうな所まで、ケリは
 つけたので、あとは日曜日に!!!!
 横書きに直してコピーするだけだし。

 いや〜1月終わっちゃったね…失恋
 時間が過ぎるのが早い…(;w;)強風

 拍手設置出来ないので、前の
 記事からお願いします汗

posted by 芽美 | 22:14 | ★:日常 | comments(917) | - |
 EXILEに取り憑かれた1日。
 やっとリアルタイムで更新出来ると
 思ったら、また時間が空いて
 しまいました。どうも、最近TVの
 右上に出る「アナログ」の文字が
 非常にウザいと感じる、芽美で
 ございますv(`∀´v)雷

 いや、しょうがないんだよ?我が家の
 TV今時あの分厚い←TVだから。
 だけど今までNHKしか出てなかった
 その表示がどのチャンネルにも
 出るようになったのが本当に
 ウザいんだよね〜。まぁ早くTVを
 買い換えろという話なんですがねあせあせ

 さて金曜日。金曜日は友達からの
 突然のお誘いで、友達の家でEXILEの
 CD&DVD鑑賞をしてきました。
 正確に言えば「してきた」よりも
 「させられた」の方が正しいです。
 何か強制的に来いみたいな感じで
 行かざるを得なかったんですよ失恋
 月曜〆切のレポート控えてるのに。
 でも今まで見れなかったTi Amoの
 Chapter2が見れたのは良かった(^^)
 友達はすっかりEXILEヲタですよパー
 常にTAKAHIROとMAKIDAIの名前を
 連呼してました(・ω・;)

 そんなEXILEヲタの友達から昨日
 聞いたんですが、ATSUSHIさんの
 名字、「佐藤」らしいです。笑
 あんな神々しいオーラをガンガン
 放ってるのに、名字が案外庶民的。
 またそこが面白い所なんだけどね汗
 家に帰ってきてからもその友達から
 メールが来て、話のネタは専ら
 EXILE。Mステ出てたからねパー汗
 いや〜…長かったな…。

 Mステと言えば、あのランキング。
 KAT-TUNがほとんど入ってなかった!!
 テンション下がるの通り越して、
 キレましたねハートリアフェだけとか
 ありえない!!!!やっぱりMステは
 色んな意味で当てにならないなと
 つくづく感じました。

 あ、そういえば。この日の起床時間、
 12:O2でしたハート素で起きてこの
 時間だったからビックリしたどんっ


 


posted by 芽美 | 23:31 | ★:日常 | comments(386) | - |
 さわやかな笑顔があなたの魅力
 また事後更新です。本当すみませんあせあせ

 昨日は学校に行く用事もなく、1日
 のんびりしてました〜(´∀`)プシュー
 午前中はひたすら東方さんとAAAが
 出てたChannel@を編集して、更に
 その編集したのをずっと見て
 萌えてました(*^^*)ハートいやぁ〜
 ジュンスさんが辛さに悶えてる姿は
 個人的にものすごく可愛かった★
 「ティッシュ…」って!!可愛いすぎ!
 ヤバすぎるよ、ジュンスやん…ハート
 でもパソコン持って「最高ですね〜」
 って言ってたユチョンさんも
 ハンパなかった!!ハートそんな事言ってる
 あなたの方が可愛すぎます!みたいなラブラブ

 その後はパソコンにかじりついて、
 レポート書いてました。月曜日が
 〆切だからいい加減にやらないと
 マズいし…。時々東方神起のMVを
 YouTubeで見たりして癒されては、
 またレポートで嗚咽ぎみになり…を
 ひたすら繰り返してました。笑
 レポートは未だに終わってないので、
 金土日使って何とか終わらせます。
 ってか何が何でも終わらせないと
 単位に関わってくるし!!!!o(T□T)o

 そんな感じの木曜日でした(・ω・)植物


 


posted by 芽美 | 23:00 | ★:日常 | comments(447) | - |
 事実上の春休み。
 遅くなりまして申し訳ございません強風
 東方さんの「呪文-MIROTIC-」を
 BGMにして、半身浴しながら途中まで
 文章作ってたんですが、限界が来て、
 更新までたどり着けませんでした…。

 私、水曜日から事実上の春休みと
 いうことで、水曜は朝からグースカ
 寝て、学校にレポート出しに行って
 きました〜(*´エ`*)曇り1O時電に
 乗って学校行って、何とか11時電で
 帰ってきたいと思って、かなり
 セカセカしてましたが、間に合って
 良かった(´▽`)プシュー久々に自転車にも
 乗ったし!!案の定、自転車置き場が
 雪で埋もれてて、焦ったけど、何とか
 大丈夫だったしね〜(〃^ー^〃)チョキ
 とりあえずまた1つ課題が終わった!
 まだまだレポートの課題は残って
 いるんだけどー…汗o(T□T)o
 根気よく終わらせるしかないですね。

 学校行って帰ってきてからは、
 ひたすらグータラしてました〜。
 何かもうダルくてダルくてね〜。
 レポート書かずにヲタってました雨

 あ、今週はCKリアルタイムで
 見ました〜(´∀`)ハート



 


posted by 芽美 | 23:32 | ★:日常 | comments(1554) | - |
 リアルタイムに1/27。
 やっとリアルタイムに更新できる〜!
 最近すっぴんの顔の軽さに勝てない
 芽美です(・ω・)ハート←帰ってきた時の
 メイク落とす必要のないあの感動!!
 これに勝てなくて、最近全っ然
 メイクしてません。本当はパウダー
 はたくだけでもしないと肌には
 良くないんだよねー失恋最近は
 つけまだけで学校行ってたけど、
 つけま用のノリが調子悪くて、
 くっつかないので最近ずっと
 ドすっぴんです。顔超軽ーいラブラブ

 さぁ本題に行きましょうか。
 今日は3時間中2時間テストでした。
 司書科目は先週の水曜日同様、
 勉強時間Oで臨みましたが、全然
 余裕でした(≧ー≦)チョキ持ち込み可の
 力は大きいよね〜(・∀・)★ひらめき
 でも問題は3限。昨日結局勉強せず
 一発勝負でテスト受けようという、
 何ともおバカな考えの私(´∀`)ハート
 実際受けてみて思いました……。
 みなさん!!勉強時間Oでテストを
 受けようなんて、おバカな考えは
 絶対やめましょうっ!!!!!!叫
 あとで必ずツケが回ってきますから。

 帰りは駅から家まで歩いてたけど、
 途中で母上に拾ってもらいました車
 もう足がガクガクで…。なぜか
 ジュースまで買っていただいてぴかぴか
 ありがとう母上(●^□^●)リボン

 あとは昨日買えなかったPINKYを
 買ってきました〜★

 PINKYは初めて買ったけど、
 結構好感触でした(*^_^*)東方さんの
 記事見たさに買ったんだけどねあせあせ
 東方さんの記事も最高でしたよ★
 これも別記事で後ほど〜ひらめき

 では最近親戚から届いたイチゴの
 写メでお別れ〜。めちゃめちゃ
 おいしいよ〜(´∀`)ハート


 拍手は以前の記事からどうぞあせあせ

posted by 芽美 | 19:13 | ★:日常 | comments(411) | - |
 昨日のことをつらつらと。
 またまた事後更新になりましたが、
 許してくだされ…m(_ _)m汗

 昨日は2限だけのために学校でした。
 ぶっちゃけた話、2限がなかったら
 夢の全休でした。こういうのが一番
 憂鬱なんだよなぁ…(´д`)プシュー結局
 今まで1度も全休にならずに1年
 終わっちゃったし…(;w;)強風

 あ、授業はほとんど聞かずに
 睡眠タイムでした←だって9O分中
 75分は爆睡でしたから(−ρ−)眠たい
 真面目に授業聴いてたの15分だけハート
 学校に寝に来る自分どんだけ?←
 結構この授業も先生も好きだから
 申し訳ないです…(ノ_‐)失恋
 先生ゴメンね((人д`o)汗授業
 寝てた分、何とかレポートと筆記
 テストの方頑張るからっ!!グー

 終わってからは母上からのメールに
 気付かずに家までガッツリ徒歩で
 帰りました。まさかメールが
 来てるなんて思わなくて、家に
 着いてビックリしました…どんっ
 もう駅から家まで歩くのが辛くて
 東方さん聴いて無理矢理テンション
 上げて←足痛いの我慢して
 引きずりながら帰ったのに…。
 家に着いた時はさすがに倒れました。

 その後はテストの勉強もせずに、
 ずっと2O時になるのを待ってました。
 だってHEY!×3に東方さんが出るって
 いうから〜(´∀`)ハートDVDもしっかり
 予約した!!……はずが、なぜか予約が
 切れていて、OPの2.3分が映ってない失恋
 もちろんその空白の時間に映って
 いたのは東方さん。しかもユス。
 軽く泣きそうになりました←
 本当にひどいよ、この仕打ち…。
 ユンホさんのいじられてる所は
 ほとんど映ってない&見てない←

 でもユチョンさんのマイケル〜と
 ジュンスやんのナイチンゲールは
 バッチリ見たぜっ!!グッドあ、あと
 ジェジュンやんのソーセージ皮むき。
 ジェジュンやん、カエラちゃんに
 勝ったからソ-セ-ジ皮向き日本一?笑
 すごく萌えましたハート癒されましたハート
 それについては別記事で〜★ぴかぴか


 それでテスト勉強はというと…
 いくら考えても無理だったので、
 諦めて寝て本番一発勝負!!笑

 拍手は前の記事からお願いしますぴかぴか

posted by 芽美 | 17:59 | ★:日常 | comments(624) | - |