Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
♪ この感情表現出来ないよ
 続き振り返るつもりだったけど、
 今更すぎるので却下!!すみません
 こんな奴で…(ノ_<。)許してく
 だされ…(>_<)

 あ、1つ近況報告。別に報告する
 ほどでもないけど。最近になって
 ピアスの調子が悪くなり、両耳と
 も膿んでしまって右耳塞ぎました。
 塞いだっていうか、膿んでるのが
 なかなか治らなくて不安に思って
 ピアス外したら、穴塞がっちゃっ
 てιでもしこりが残っちゃったし
 ピアスも入れば入れようと思った
 けど、チャレンジしても入らなか
 ったので断念。左耳は消毒続けて
 今の所たぶん大丈夫なのでそのま
 ま。右耳どうしよう…しこり残っ
 ちゃったし、また開けるのも何か
 なぁ…。とりあえずそのままだな。

 さて、日付変わって昨日は朝から
 バイトでした。うん。先週みたい
 にミス連発することもなく、終わ
 って無事8月のバイト代ももらえ
 ました♪まぁ半分は車学代で飛ぶ
 んだけどね…(;A;)帰ってきて速
 攻車学の学科の勉強!!だって史上
 初の効果測定4回受験だもんι今
 日やって受からないとマズいんで
 さすがに頑張りました。結局中途
 半端になってしまったけど↓一応
 1回合格点出してるからたぶん受
 けなくてもいいとは思うんだけど
 何か個人的に納得が行かないとい
 うか、受けないとヤバいような…
 そんな感じがしたのです。だから
 4回目受けてきます!!

 昨日ここまで頑張れた理由は……

続きを読む >>
posted by 芽美 | 00:29 | ★:西島&與 | comments(548) | - |
壊れるほどに強く愛して
 今回のJUNONも相当キテますね★
 何もかもが神でしたぁ!!(´∀`)
 にっし-も與さんもすべてが萌え
 で(*´∀`*)ハンパなかった〜!!
 ニヤけながら読んでましたo(*^-^
 *)o★笑 質問もそれぞれの性格が
 出てて萌えでした〜★

 最高に萌え-(´∀`)なJUNONのに
 っし-と與さん3枚(^^)v★3枚と
 もすごく神の域だけど、一番ヤバ
 かったのは與さんの上目づかいで
 すねぇ(*>∀<*)この2人が好き
 すぎてヤバいです〜(´∀`)壊





 この3連発はまさに神!!明日のテ
 ストもこの2人を思い出して頑張
 るぞ〜(´∀`)★ってことで!!バ
 イチャキ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

posted by 芽美 | 01:11 | ★:西島&與 | comments(653) | - |