Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
% 真の強い生き方



 AAAって載ってたから思わず
 写メってしまいました。ちなみ
 にコレ、電子辞書に入ってた電
 池です。もう使えないけど。

 今雨がザバザバ降ってます。明
 日(厳密には今日)学校なんだけ
 どなぁ(´A`)濡れたくないι

 とりあえず竜ちゃんのお祝い記
 事を書くのが遅れてしまって申
 し訳なかったです(;_;)竜ちゃ
 んゴメンね〜((人дTo)日曜は
 日曜で1日バイトだし。本当面
 倒だった!!でも9月のバイト代
 もらえたから財布に潤いが♪笑

 最近はず-っとEXILEのTi Amoを
 エンドレスで聴いてます。何回
 聴いても飽きないんだよね。気
 付いたら軽-く6OO回は聴いてま
 した←一番聴いてるのがAAAのZ
 EROだからもうすぐ記録更新か
 な〜?でも6OO回も聴いてる割
 にTAKAHIROとATSUSHIの声の区
 別がつきません!!←

 そういえば昨日、発売日過ぎて
 るのに財布に余裕がなかったた
 め買えずにいたPOPTEENを購入
 しました★

 読んでますますPOPTEENが好き
 になりました。特に結以ちゃん
 とあいくちゃんの記事はヤバか
 ったね。前々から結以ちゃんの
 ファンだけど、今回は読んでて
 一番グサッと来た気がする。何
 かもう憧れとか飛び越えて、人
 間として尊敬する。生き方がカ
 ッコいい。本当に大好きです。
 あとはつーちゃんが載ってたの
 も嬉しかった♪

posted by 芽美 | 00:38 | ★:雑誌.CD… | comments(866) | - |