Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
◆ いらっしゃーい(´∀`)♪
 私、ここ最近ハマっていることが
 あります。それは…オークション!!

 前々からオークション自体には
 興味はあったんだけど、競売だし…
 って思ってたら、なかなか手が
 出せなくて(ρ_;)雷うちの学校の
 先生もよく某オークションを頻発に
 利用してるみたいで、授業中にその
 話を聞きながらいいなぁプシューなんて
 思ってたわけです。

 でも本当に運が良い時はすごく
 安く買えるしグーと思って、最近
 ずっと携帯とにらめっこしてます。
 今財布が欲しくて!!!!今使ってる
 財布がcourregesの白エナメルの
 折り財布なんだけど↓
 
 折り財布って使っててすごく
 不便なんですよ。だから長財布に
 しとけば良かったって今更後悔
 してるんですが雷元々ヴィトンの
 財布が欲しくて、今ちょうどいいのが
 出てるので、頑張って落とそうと
 してます(・・)植物courregesのものも
 すごく好きだから何かしらは
 欲しいなぁ…ラブラブ

 あと昨日amazonで注文した本が
 届きました。

 愛のむきだしとイン・ザ・プール。
 愛のむきだしが本屋に置いてなくて
 取り寄せを待ってると時間が
 かかるのでamazonで注文しました。
 でもそれだけだと手数料と送料が
 ついて高くなるから、こないだ
 借りて読んだら面白かった
 イン・ザ・プールを足して相殺グー!!
 早速読みたいところだけど、まだ
 波のうえの魔術師を読み終えて
 ないので、それが読み終わったら
 読みたいと思います(・ω・)リボン

 日曜に拍手してくださった方ハート
 ありがとうございますラブラブ
 これからも頑張りますぴかぴか


 


posted by 芽美 | 08:21 | ★:本 | comments(491) | - |
◆ AAAの影響で…
 借りてきたもう2冊はコレ。
 シェイクスピアの「マクベス」と
 恩田陸さんの「夜のピクニック」。
  
  
 マクベスは完全にAAAのドラマの
 影響ですパーシェイクスピアの作品が
 どんな作品なのか知りたかったので
 借りてみました。本当はオセロー
 借りたかったんだけど、誰かが
 借りていたのか、なかったので曇り
 夜のピクニックは前から読みたいと
 思っていた本の1つで、この機会に
 と思って。結構厚いので読めるか
 どうか…。もしかしたら手付けずの
 まま返却になるかも…(>_<)強風
 波のうえの〜を読み終えたら次は
 マクベス読むつもりなので。

 ではとりあえずこの辺で〜パー
 目と頭と肩凝りが酷くて痛いです強風
 じゃバイチャキ(ヾ(ヾ(*´▽`)ハート


 


posted by 芽美 | 08:34 | ★:本 | comments(1016) | - |
☆ 本が読みたくてしょうがない。
 ここ最近、急に本が無性に読みたく
 なったので、近くの図書館で課題用の
 本を借りたついでに、借りてきました。
 それがコレ。奥田英郎さんの
 「イン・ザ・プール」です曇り
  
 なかなかユーモラスな感じで、
 本の世界に引き込まれて、2日で
 読み終わりましたラブラブこんな医者が
 現実にいたら最高なのに…。
 見かけは嫌だけど←看護婦さんの
 名前が自分の本名と一緒だったのが
 若干複雑でした(・ω・;)汗
 コレ読んでたらプールで泳ぎたい
 衝動がますます大きくなったなぁ曇り

 イン・ザ・プールを読み終えて
 しまったので、学校の図書館でも
 レポートに使う文献を借りるのを
 そっちのけにして←小説を3冊
 借りてきました。そんなに借りて
 読めるのかって話なんですが…どんっ
 今読んでるのは、石田衣良さんの
 「波のうえの魔術師」です。
  
 石田衣良さんの本を読むのはコレが
 初めてです。でも手に取った理由が
 AAAの「Shalalaキボウの歌」を
 作詞してくださった方の本だし
 さぞかし素晴らしいんだろうひらめき
 という何とも不純な動機…。でも
 読んでみると結構面白い!!銀行と
 いうか金融業についてが舞台なので
 読んでて頭が良くなる感じが
 します(`∀´)ぴかぴかまだ読んでる
 途中なんだけど、なかなかいい
 本だと思います(´∀`)☆


 


posted by 芽美 | 08:31 | ★:本 | comments(1097) | - |
♪ 眠いよぉ〜(つ_−*)。οΟ
 こんばんは*:・(*´ー`*人):*.
 こんな時間に更新ですが、読んで
 くれたら嬉しいです(*・艸・*)★

 今日は車学が夕方からだったので
 朝は思う存分寝る予定だったんで
 すが、なぜか「好きなだけ寝るぞ
 〜!!」と思った時に限って早く目
 が覚めてしまいます。なんでかな
 ぁ…(´ヘ`;)早く目は覚めてし
 まったけど、ずっと部屋で携帯い
 じったり、妹のマンガを勝手に読
 んだりしてました。妹は私が読み
 たいマンガをなぜか大体持ってる
 ので、買う必要がないんだよね〜
 その借りパクして読んでたマンガ
 がこちら〜↓

 ふるかわしおり先生の「ファイブ
 」というマンガです♪なぜか3巻
 だけありませんが-(・ω・;)この
 男の子5人が素敵なんですよね★
 もちろんひな嬢こと姫も超ナイス
 キャラ( ・∀・)=bトシは普通に
 カッコいいけど、泰楽くんもいい
 なぁ…(´∀`)♪でもナオの二重
 人格も…(*・_・*)小次郎さんの
 和な感じも拓依の家庭的なところ
 もいいな-(^^)←結局全員。すご
 く面白いので、読んでみてくださ
 い〜★

 車学はエンストは相変わらずする
 し、指導員の指示とは違う道に入
 るしで、かなり迷走してました。
 あれは本当にひどかった…。一般
 道路に出たら完全に死にます。笑
 ってか仮免すら無理な気が…。明
 日仮免の学科の模擬テスト受ける
 んだけど、勉強してないんだよね
 〜。勉強しないで受けようってい
 う魂胆自体がバカなんだけどね?
 一発合格出来なかったら3回受け
 なきゃいけないらしいけど、まぁ
 基本的に何回でも受けていいもの
 らしいので。(高校の時の友達が
 そう言ってた)まぁ落ちたら落ち
 ただね。私の場合絶対3回受けな
 きゃいけないだろうけどね〜…。

 では、眠いのでこの辺で。また更
 新します。バイチャキ〜(ヾ(ヾ(
 *´▽`)ツ

posted by 芽美 | 01:38 | ★:本 | comments(1131) | - |
私の病気は依存症。
 こんばんは(・―・)★今日は割と
 いつもより早めの更新です♪最近
 の私は、自分で言うのもなんです
 が-AAA一色ですね(・_・;)もう完
 全に依存症です。依存症すぎて重
 症だなぁ〜ι最近毎日毎日「與さ
 ん」って単語を口にしてるし。ぶ
 っちゃけ今はにっし-<與さん。
 與さんにっし-より溺愛度勝って
 ます(*´∀`*)本当毎日ヤバい。
 溺愛しすぎてる自分がヤバい。で
 も全く直す気はない!!逆にもっと
 もっと溺愛度上げるつもりです♪
 (*・∇‐)☆(これ以上上げてどう
 するんだ自分)さて…その話はこ
 れくらいで。(・ω・)

 15日の記事で言ってたマンガの事
 について。私、いい年しながらり
 ぼんのKC読んじゃってま-す。笑
 しかも妹のやつ。で、やたらハマ
 って読んでるのが、春田なな先生
 の「ラブ・ベリッシュ!」ってマ
 ンガです★春田先生のマンガって
 好きで読むんです★たいていは妹
 がKC買ってるので、それを勝手に
 読まさせていただいてます(^^)♪
 その中でも好きなのは、やっぱり
 渚さん〜(´∇`)
 
 写メの男の子です♪COOLなんだけ
 どさり気なく優しいっていう…私
 の好きな男の子のタイプの1つで
 すね〜(´∀`)勝手に妄想を膨ら
 ませて「こんな彼氏だったら最高
 なのに…」とか思ってる自分は相
 当危ない女ですね〜(*・∇‐)笑

posted by 芽美 | 23:44 | ★:本 | comments(846) | - |
私達は何のために…生きる?
 こんばんは〜★本日2回目の更新
 です(-.-)y-~~~ついさっき「スカ
 イ・クロラ」を読破しました!!3
 時頃からずっと読んでて、やっと
 読み終わりました〜!!└( ̄◇ ̄)
 時間的に無理だと思ったけど、テ
 スト勉強とかそっちのけで読んじ
 ゃったι一旦読み始めて本の世界
 に入っちゃうとダメなんですよね
 〜(・ω・)何か結末があっけらか
 んとしてて、イマイチよく分から
 なかったんですが-…(・_・)話の
 筋がイマイチ理解出来なかった…。
 あとがきとか解説があればもうち
 ょっと理解出来たかも知れないの
 になぁ…(;_;)草薙さん結構好き
 なキャラだったのに、最後死んじ
 ゃってるしιというか、殺されて
 るって言った方が正しいか…。(
 ネタバレ)でも、中学生の頃から
 読んでみたかった本だったので、
 (今まで放置してただけ)読破出来
 て良かった★(*^^*)★機会が
 あったら森さんの別の本も読んで
 みたいです。

 私、本を読んでもこれと言って感
 想を持たないから、人に説明出来
 ないんですよね。読んで感動する
 話には感動して…っていうただの
 自己満足だから。だから人に説明
 するのは嫌い、というか出来ない
 んです。だからとりあえず読んだ
 本だけ取り上げてるんですV(^-^)V
 そこの所ご理解くださいね(^^)

 さっき、AAAの公式ブログが與さ
 んの記事に更新されてたので、読
 んで来ました!!シフォンケーキか
 ぁ…(´∀`)★さすが甘い物好き
 の與さん!!そして雷ちゃんもカワ
 ユス〜♪でも雷ちゃんにケーキを
 あげてる與さんもカワユス〜♪い
 やぁ〜癒されました★ありがとう
 與さん(*・∀<)☆★

 って事で!!また更新しま〜す!!(>∀<)ゞ

posted by 芽美 | 21:37 | ★:本 | comments(963) | - |
Calling You
 おはようございます。今授業の空
 き時間なので学食で暇つぶしてま
 す鷓鯑の記事の最後に図書館に
 行く〜って言ってましたよね?そ
 れで実際に学校帰りのその足で行
 って来ました(・ω・)で、何かし
 ら本を借りなきゃいけなかったの
 で借りて来ました。1つは森博嗣
 さんの「スカイ・クロラ」もう1
 つは乙一さんの「失はれる物語」
 スカイ・クロラの方は私が中学生
 くらいの時から読みたいなと思っ
 てた本で。まぁその理由は表紙が
 青空っていう事とタイトルに惹か
 れたって事だけなんだけど…。去
 年1章分くらいだけ読んだ事があ
 ったんだけどそれっきりで。せっ
 かくの機会だしと思って借りてみ
 ました。もう1つ乙一さんの「失
 はれる物語」。乙一さんは私が大
 好きなPOPTEENのモデルの菅野結
 以ちゃんが愛読している作家さん
 で、読んでみたいなと思っていた
 作家さんの1人です。たまたま昨
 日図書館で見つけて借りてみよう
 と思って借りました。

 期限が2週間だしテストの教科も
 あるので読破は時間的に出来ない
 けど…。 で、今日電車の中と1
 限の授業中に乙一さんの方を読ん
 でました。まだ1つ目の話だけし
 か読んでないんだけど…すごい泣
 けます。さすがに学校なんで今は
 泣けませんが。f^_^; でもすごく
 涙がこみ上げてきて。結以ちゃん
 が前に「乙一さんの本は泣きすぎ
 て嗚咽。」って言ってましたがコ
 レ本当ですよ。コレ最後まで読ん
 だらどうなっちゃうんだろう?笑

続きを読む >>
posted by 芽美 | 11:10 | ★:本 | comments(526) | - |