Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[:ペンギン:] 東方神起ブームがキターっ!!
 おとといからずっと東方神起の
 「Bolero」って曲にハマってます★
 携帯で音楽を聴くといったら今は
 もっぱらこの曲です!!有料フルが
 先行限定Ver.だったから落とすの
 迷ったけど、落としちゃいました。
 発売まで待てなかったです(>_<)汗
 (ちなみに発売は今月の21日)

 東方神起の曲をまともに聴くのは
 今回の曲が初めてですね〜ハート元々
 そんなに興味はなくて割とどうでも
 いい感じだったんだけど←昨日
 スペシャ見てたらこの曲が流れて、
 聴いてみたら「この曲いいじゃん!!」
 みたいな感じで(´∀`)パー

 私好みのバラード&切なげな曲調で
 聴いてて泣きました←何かね〜
 歌詞もいいんだよね。そして5人の
 声も染みるんですよ。当分はこの曲
 エンリピですねグッド★ちなみに5人の
 中ではジュンスが一番好きですラブラブ
 
 ↑この人ですねリボン何か一番ファン層が
 薄そうな気がするけど…失恋
 それとは関係ないけど、ジェジュンは
 リーダーと仲良いらしいね〜ひらめき

 とりあえず今日はこれでっ!!GO!
 土曜のバイトのこととか、昨日の
 時間をかなり無駄にした感じとか
 語ろうと思えば書けるけど、
 書きません(`ω´♯)

 あ、昨日から1OOOのだいすきならぬ
 1OOOの嫌いのエピソードじゃかじゃか
 作ってます(*´艸`*)笑 嫌いな
 エピソードあげると人の性格が
 丸分かりですね。笑


 


posted by 芽美 | 23:01 | ★:音楽(その他) | comments(1126) | - |
☆ さっきの続き→(・∀・)
 あとはブリトニー・スピアーズの
 新曲「Womanizer」もずっとリピして
 聴いてますチョキ久々の洋楽ヒットです。
 洋楽ほとんど聴かないんで自分でも
 珍しいなぁ〜と思う(*´艸`*)笑
 アップテンポなので自然とテンション
 上がりますv(`∀´v)ハートアップテンポ
 でも元気系の弾ける感じではなく、
 カッコいい感じなので、ヤバスです。
 ブリちゃんブームは初めてだな〜ひらめき

 とりあえず明日も学校なので、
 今日はこの辺でパーまだ色々あるし、
 写メもまだ全然載せてないので、
 また暇を見ながら更新しますわーい
 ではバイチャキ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツハート

 16日に拍手して
 くださった2人の方ハート
 18日に拍手して
 くださった方ハート

 ありがとうございます(人´∀`)リボン
 最近皆様の拍手の
 おかげでブログが
 ますます楽しくなって
 きましたラブラブこれからも
 ぜひ見てくださいねひらめき


 


posted by 芽美 | 02:11 | ★:音楽(その他) | comments(1117) | - |
☆ 最近の音楽ブーム♪
 知らぬ間にもう1週間が終わろうと
 してますねぇ…(ノ゜□゜)ノ汗汗
 最後に更新したの日曜日だしね。
 この1週間はほとんどうたた寝して
 ばっかりで、うたた寝して早めに
 寝る割りには疲れはほとんど
 取れなくて(´`;)強風最近長風呂も
 サボってるからなぁ…(´・Д・`)
 普通にダイエット挫折してるし失恋
 何で自分ってこんなんなのかなー

 さて、話は変わって。この1週間、
 突発的にモー娘。と工藤静香ブームが
 来ましてパー一気に有料フルを3曲は
 落としました。何か久々にモー娘。
 聴いたら小学生の時の気持ちが
 蘇っちゃいまして(ノ∀≦*)ノ゛ぴかぴか
 すごくリピートして聴いてました。
 もちろん今も聴くけどさわーい

 久々に聴いてやっぱりこの曲は
 好きだなぁと改めて思ったのは、
 「WHY」って曲です。コレは3rd
 アルバムに入ってて、まだ2期
 メンバーまでの時の曲だから結構
 古いんだけど…汗でもやっぱり私が
 好む暗めのサウンドで、アウトロも
 好きなので、聴きいってます。歌詞も
 しみじみ聴くと考えさせられると
 個人的には思います。機会があったら
 一度聴いてみて下さい。ペンギン

 工藤静香さんの方は「禁断の
 テレパシー」って曲です。普通に
 考えて私の世代でなく、母上くらいの
 世代なんですが、私懐メロ好きで
 昔の曲も好んで聴くのです。元々
 小さい頃から父上や母上の聴いてた
 音楽が大好きで、よく歌ってたので、
 今でもその歌は歌詞を見ながらなら
 ある程度歌えます(*´○`)♪コレは
 その歌の中の1つですパー一昨日は
 ずっとコレばっかり狂ったように
 聴いてました曇り


 


posted by 芽美 | 02:06 | ★:音楽(その他) | comments(3556) | - |
☆ Price of Passion

 今日も1日終わったね〜。
 今回の3連休は、個人的には
 全然休みじゃなかったね↓↓
 土曜は高校の友達と会ってたし、
 今日はバイトだったし。ちゃんと
 グータラ休みを満喫出来たのは
 日曜日だけでした泣き顔失恋

 そんなこんなで、寝て起きたら
 もう学校行かなきゃいけないわけで。
 早すぎるよ〜!!!!Σ(T▽T;)
 今週は土日バイトで休みがないため
 精神的にかなりキツいです。

 話は変わって、私は今「お題」と
 いうものにハマっております(^^)★
 夢小説とか書いてる人なら多分
 知ってると思うけど、テーマ別に
 リンクした文章があって、その
 文章を小説の一部に組み込んだり
 タイトルにしたり…っていうものです。
 (違ってたらすみません汗)

 昨日の夜中携帯でずっと色んな
 お題サイトを見てて、グッと
 きたのがいくつかあって、夜中に
 号泣してました。特に狂愛、悲恋、
 ダーク系。(やっぱり暗めが好きな自分)

 お題サイトの文章は自分の
 フィーリングと合うものや、共感
 できるものが多い!!私の場合、
 ブログのタイトルをつける時は
 毎回フィーリングなので、
 使えそうなものがたくさんあったから
 嬉しかった(*・艸・*)ハート
 いずれ何かお借りするかも。

 それに便乗して、超個人的お題
 サイト作りましたラブラブ←まだ製作途中
 だし、いつ飽きるかも分からない
 超気まぐれ更新のサイトなので
 先は全く見えません。しかも
 テーマが全部暗い。暗い上にほぼ
 狂愛とか涙とか。そんなテーマ
 ばっかりです。思い付くのが
 そーゆーのばっかりなんだもん強風
 目処がついたら公表します。

 また話は変わって、今ハマって
 エンリピしてる曲があります★
 今回ハマってるのはGIRL NEXT DOORの
 「情熱の代償」です。ぶっちゃけ、
 ガルネク嫌いだったんだけど、
 この曲は何かツボだったので、
 フル落としてリピートで聴いてます。
 1st、2ndの時は思わなかったけど、
 ボーカルの声が好みかも。

 明日は私が溺愛するN.A.A.Yの中の
 1人、與さんの2O歳の誕生日だ〜ハート
 ちゃんとお祝い記事書かなきゃね★

 じゃ今日はこの辺でパー
 バイチャキ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

posted by 芽美 | 01:51 | ★:音楽(その他) | comments(279) | - |
Å いつだってそばにいたかった

 最近秋を通り越して冬ですねぇ。
 特に3時を過ぎると一気に寒くな
 るので、学校から帰ってくる夕方
 の時間帯は強く思います。学校か
 ら帰るこの夕方の時間帯に寂しげ
 な曲を聴いてると、何だか本当に
 気持ちも寂しくなります。

 バラードやダークサウンドなどの
 暗めな曲しか好んで聴かないネク
 ラな←私が今ハマってずっと聴い
 ているのは、チャットモンチーの
 「染まるよ」です。普段チャット
 モンチーの曲は全く聴かなくてす
 ごく縁遠かったんだけど、この間
 Mステでこの曲を歌ってるのを見
 てたら、何かじわーっときて泣き
 そうになりました。歌詞のフレー
 ズにあるようなエピソードは自分
 自身には全然ないけど、タバコに
 対する印象が少しだけ変わりまし
 た。こんなに切ない気持ちを表現
 できる物なんだなぁって思いまし
 た。

 タバコが好きな人と付き合って別
 れてしまった時こんな気持ちにな
 るのかな…。現実にはタバコ吸う
 男の人はお断りだけど(^_^;)でも
 たまにタバコ吸ってる姿がかっこ
 よく見えたりもする事もあるけど
 ね(・・)うーん、切ない…。

 そういえば先週のブログでちゃき
 が矢島美容室ごり押ししてて何か
 嬉しかった(*・艸・*)ハート

 AAAのシングルとDVDどういう組み
 合わせで買おうかなぁ…(´ヘ`;)
 Mosaicがメインじゃないみたいだ
 からなぁ…汗早くMosaicのフル配
 信しないかな〜(>_<)どんっ


 


posted by 芽美 | 17:39 | ★:音楽(その他) | comments(598) | - |
* 矢島美容室は(;´▽`A``←

 昨日矢島美容室のフルをダウンロ
 ードしてノリノリで聴いてますぴかぴか
 何か知らないけど昨日の夜中から
 携帯の充電器(たぶん)が接触不良
 を起こしてて、この携帯しっかり
 充電できてるか分かりません!!どんっ
 (*´д`)??携帯本体が悪いと替
 えなきゃいけなくなるしなあせあせたぶ
 ん充電器だと思うけど…。昨日前
 の携帯に無理矢理繋いだのがNGだ
 ったのかな←今日あたり買ってこ
 ようと思いますどんっついでに、発売
 日過ぎてるのに、どこにも売って
 なくて買えなかったPOPTEEN買っ
 て、ポーチ散策でもしてこようか
 なぁ車なかなかヒョウ柄のってな
 いんだよね…強風あ.SEVENTEENは買
 いませんパー昨日見て来たら與さん
 見開き1ページしか載ってなかっ
 たし(;_;)妹に見せてもらうこと
 にします〜あせあせ


 



posted by 芽美 | 11:20 | ★:音楽(その他) | comments(855) | - |
* キテます!キテます!!キテます!!!

 ヤバいです。キテます。か〜なり
 キテますよ、矢島美容室!!聴きな
 がらずっとパオパオ言ってます←
 いやもうあのトリオは最強すぎる
 でしょ〜!!何もかもが濃いもん♪
 コレ聴くと一発でハイテンション
 になります★ある意味超素敵〜★



 前にも書いた、EXILEの"Ti Amo"。
 今日初めてPV見ました。いやぁ〜
 思わず泣いてしまいました。普通
 に曲だけ聴いてた時から大号泣だ
 ったけど、PV見たらもう…堪え切
 れなくなっちゃって。有閑倶楽部
 にも出演していた、美波ちゃんが
 PVで名演技を披露してらっしゃい
 ました。あとスカパラのどなたか
 が出てらっしゃいました。本当に
 この曲聴くとダメですね。泣かず
 にはいられません!!

 あとSoftBankの新CM見て発狂して
 しまいました!!お父さんは何であ
 んなに可愛いんだぁ〜!!!!!(>_<)
 カイくんの可愛さは犯罪だよ(^^)
 もう誰か写真集とDVD買ってくだ
 さいっ(ToT)


 


posted by 芽美 | 21:28 | ★:音楽(その他) | comments(855) | - |
% どんなに愛しても届かなくて

 9月は失恋の痛手もあって、いつ
 も以上に失恋ソングや切なソング
 を聴いてましたが、それは1O月に
 入った今も変わらず!!

 今リピートして聴いてるのは、EX
 ILEの「Ti Amo」です。この間の
 金スマで歌ったらしいですね〜。
 その時最初の方を少ししか見なか
 ったので、この曲を歌ったことは
 知らなかったんですけど(;;)今ま
 で割とEXILEの曲って聴いてこな
 かったから、よく歌番組とかで歌
 ってる、みんなが知ってるような
 曲しか分からないんだけど、この
 曲聴いた時は「キタっ!!」と思い
 ました(^^)★メロディー聴いただ
 けで涙腺壊れました。さらに歌詞
 も合わせてよく聴いてみたら、も
 っと号泣!!こんなに胸が苦しくな
 る曲って…。何か最初は失恋の歌
 だと思って、聴いて号泣してたけ
 ど、どうやらこの歌は簡単に言う
 と不倫の歌らしいです。確かにそ
 う言われてみれば…不倫の歌だ…
 これは本当に男性側の気持ちで考
 えても、女性側の気持ちで考えて
 も切ない!!聴いてる間ずっと涙が
 止まりませんでした…全部心に染
 みる歌詞なんだけど、一番聴いて
 いて心に染みたのはラストの「笑
 顔くずさないで 嘘を見抜きたく
 ない」ってフレーズです。不倫は
 経験ない人の方がきっと多いけど
 普通の恋愛に当てはめてみてもす
 ごく切ないと思います。実際自分
 はそれで一度泣いてますから。←
 とにかくおすすめなので、聴くべ
 し!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 


posted by 芽美 | 06:31 | ★:音楽(その他) | comments(680) | - |
% 愛はなんて なんで儚い物
 こないだ散々書いたばっかりな
 んだけど、もう1曲すっごくい
 い失恋ソング見つけました。

 ケツメイシさんの「儚し」って
 曲です。もう…何で今までこの
 曲聴かなかったんだろう?って
 思うくらい、歌詞が染みる!!こ
 れ聴いて大泣き。あんまり気に
 入って勢いで着うたまで落とし
 ちゃいました。今メールの着信
 音です。特にサビの最後の方の
 歌詞が…ハンパない。個人的に
 「儚い」とか「切ない」ってい
 う感情がテーマの曲が好きだか
 ら余計にグッときた。歌詞リン
 クしてみたので良かったら見て
 みてください★

 そして聴いてください♪本当に
 泣ける曲です。

 ぜひぜひ拍手お願いします★


posted by 芽美 | 21:05 | ★:音楽(その他) | comments(653) | - |
♪ 涙で滲む「好き」の気持ち

 エンドレスリピート3つめはSpon
 tania feat.JUJUの「君のすべて
 に」です。前にTVでチラッと聴い
 ただけだったんだけど、それ以来
 サビのメロディーが耳に残って印
 象的だったのでフル落とさなきゃ
 と思っていた1曲です。エンドレ
 スで聴こうと思って無料のフル探
 したけど、SDカードに移動出来な
 くてι有料で落としちゃった。恋
 愛してる人もしてない人も聴いて
 損はない曲だと思います。
 ここからは個人的な感情移入とか
 気持ちをそのまま書いちゃってる
 ので、見るのは任意で。


続きを読む >>
posted by 芽美 | 01:19 | ★:音楽(その他) | comments(716) | - |