Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
* バトン第2弾行ってみよう〜!!

コスメバトン

フェイスのお供★
愛用の化粧品を紹介しよう!
[CARE]
★洗顔
→ビオレの青
★化粧水
→極潤とヘチマ

★乳液
→なし

★パック
→特になし

★化粧落とし
→ソフティモの濡れた
 手でも大丈夫なやつ

[BASE]
★下地
→マジョとちふれ

★リキッドファンデ
→使ってない

★固形ファンデ
→使ってないけど
 CANMAKEは持ってる

★フェイスパウダー
→クリアラストの青

★コンシーラー
→マジョとCANMAKE

[SHADOW]
★アイシャドー
→マジョ.ちふれ.
 インテグレート.KATE

★ノーズシャドー
→使ってないけど
 KATE持ってる

★ハイライト
→インテグの紫

★チーク
→マジョのコーラル以外

★シェーディング
→使ってない
 狙いはCANMAKEか
 セザンヌかな

[EYE]
★二重ノリ
→使ってない

★ライン
→メイベリンのジェル

★マスカラ
→マジョ.メイベリン
 ファシオ

★つけま
→1OO均

★カラコン
→使ってない

[BLOW]
★眉マスカラ
→使ってない

★眉ペン
→1OO均の

★眉パウダー
→KATE

[LIP]
★口紅
→インテグ.ちふれ

★グロス
→インテグ.KATE

★薬用リップ
→サベックス


 


posted by 芽美 | 16:46 | ★:その他 | comments(615) | - |
* バトンのお時間がやって参りました。

A型バトン

1.あなたはAAですか?
 AOですか?
→よく分かんないけど
 多分AA…?

2.A型だと言った時の
 周りの反応は?
→「あぁやっぱり。」←え

3.A型の性格は几帳面と
 言われていますが、
 自分に当てはまりますか?

→当てはまります。

4.A型の性格は優柔不断
 だと言われていますが
 自分に当てはまりますか?

→当てはまります。

5.初対面の人には何型に
 見られやすいですか?
→絶対A型ですね。

6.自分がA型だと思う
 瞬間ってありますか?
→細かい事にうるさい時
 とか。常にだなぁ…。

7.自分は何型の人と相性
 がいいと思いますか?
→AとOかな。Bは
 ありえない。←

8.友達で一番多い血液型
 は何型ですか?
→AとO。

9.A型で良かった、得を
 したという経験はあり
 ますか?
→いつもですね〜。

1O.A型で嫌だった、損を
 したという経験はあり
 ますか?
→ありますね。あえて
 言いませんが。

11.生まれ変わるなら何型
  に生まれたいですか?
→A。A型バンザイ!!!

12.次に回すA型の人
→A型のみんなやって
  みよう!!!!(´∀`)←


 


posted by 芽美 | 16:34 | ★:その他 | comments(638) | - |
* メイクバトン

‥メイクバトン‥

‥あなたのメイクを
詳しくおしえてね‥


○メイクにかける時間は?
→大体2.3O分はかかる。

○スキンケアにかける時間は?
→日によってかな。

○メイクする順番は?
→肌.眉.頬.目

○ファンデーションと
 下地は何を使ってる?
→ファンデは使ってない。
 下地はマジョとちふれ

○アイラインは何を使ってる?
→メイベリンのジェル

○アイブロウは何を使ってる?
→KATEのパウダーと1OO均の
 眉ペンシル.コート剤

○アイシャドウは何を使ってる?
→今はインテグが多い。

○マスカラは何を使ってる?
→マジョとFasio。

○チークは何を使ってる?
→マジョマジョ。

○リップ・口紅は何を使ってる?
→基本的にリップクリーム
 インテグの欲しい〜

○化粧水は何を使ってる?
→安いへちまの。

○マニキュアはしてる?
→してない。

○あなたのメイクのポイントは?
→目かな。

○うまくいかないメイクはある?
→一重だからほとんど
 上手くいかない。

○日焼け止めは何を使ってる?
→ビオレ。

○オススメコスは?
→インテグレート!!

○100均のコスメはどう思う?
→侮っちゃいけないよ?

○すっぴんで出歩ける?
→最近はないな。

○メイクがスキだ!?
→大好き!!

○あなたにとってメイクは?
→自己満足。え

posted by 芽美 | 08:16 | ★:その他 | comments(1954) | - |
% 可愛め意識(´∀`)★

 先週から書こうと思ってたのに
 なかなか書けなくて悔しかった
 から写メだけでも載せます!!先
 週の日曜に買い物行った時に買
 いました★




 ネックレスは2つとも3OO円★
 クロスモチーフ大好きな私にと
 ってこーいうのは見逃せない!!
 靴は少し可愛めな感じが最近好
 きなので、それにあやかって。
 ピンクゴールドな感じがツボで
 す。何か知らないけど、うちの
 大学の人ってこーいう靴履いて
 る人さり気なく多いんだよね。

 與さん曲名"CRACH"じゃなくて
 "Crash"の間違いなんじゃない
 のかな?西島スタイリスト、肝
 心の顔が見えてないよ…?鏡に
 ピースしてる與さんも若干ピン
 ボケだし(・ω・;)←うーん、
 軽くショック…(;_;)

 ではまた!!バイチャキ〜(ヾ(ヾ
 (*´▽`)ツ

 
 


posted by 芽美 | 00:44 | ★:その他 | comments(949) | - |
% 恋愛に関して○×バトン
○×ばとん

正直に答えてね(゜▽゜)
◎もありだよ!

・告白はするよりされたい
⇒○

・自分も愛すけれど
 愛されてこそ幸せだ
⇒○

・毎日会いたい
⇒○

・好きな人の前では
 照れて上手く話せない
⇒○

・ヤキモチは軽く
 妬いてほしい
⇒○

・遠距離はどんなに
 好きでも耐えられない
⇒○

・すぐ不安になってしまう
⇒○

・毎日好きだと言ってほしい
⇒×

・理想と現実のタイプが異なる
⇒○

・恥ずかしくて言えないが
 キスとか抱きしめて欲しい
⇒○

・キスや手を繋ぐ時は
 不意打ちがいい
⇒○

・ツンデレだ
⇒×

・身長は自分より10cmは
 高くあってほしい
⇒○

・低い声にキュンとする
⇒○

・可愛い笑顔が好きだ
⇒○

・初デートはアウトドア派
⇒×

・弱ってる時にくると
 揺れそうになる
⇒×

・甘えたいし甘えられたい
⇒○

・匂いフェチだ
⇒○

・束縛はされたくない
⇒○

・野球よりサッカー派
⇒×

・年下は絶対にない
⇒○

・リードしてほしい
⇒○

・自分はドMだ
⇒○

・弱音も全て言える
 仲になりたい
⇒○

・友達より恋愛だ
⇒×

・頭をなでなでしてほしい
⇒×

・自分は3人以上の兄弟の
末っ子だ
⇒×

・外見はだいぶ必要だ
⇒○

・2ケツをしたら
 後ろからもたれたい
⇒○

・他の女の子の話は
してほしくない
⇒○

・記念日や誕生日は
 ちゃんと祝いたい
⇒○

・クラスのムードメーカー
のような人が好き
⇒×

・子供好きな人が良い
⇒○

・服装はサーフが良い
⇒×

・自分が持っていない
 何かを持っている人に
 魅力を感じる
⇒○

・俺様キャラが好き
⇒×


お疲れさまでした(^O^)/

 ぜひぜひ拍手お願いします★
 


posted by 芽美 | 10:27 | ★:その他 | comments(764) | - |
% 恋愛について5Oの質問

恋する50

01、スキなタイプは
→一途.硬派.黒髪.優しい.
 一緒にいて落ち着ける
 年上かタメ

02、実った恋はありますか
→ないです。

03、実らなかった恋はありますか
→今までの恋愛全部。

04、友達と同じ人をスキになったことはありますか
→ないです。

05、恋と友情どっちをとりますか
→決められない。

06、異性のどこにひかれますか
→笑顔とかかな…?
 好きになった人に
 よって違うので。

07、冷めやすいですか
→いいえ。

08、惚れやすいですか
→はい。

09、スキじゃない人と付き合ったことは
→ないです。

10、スキじゃない人に告白されたら
→一旦考えます。

11、自分に気がなくてもスキな人とは付き合いたいですか
→気がないのが分かってて
 付き合いたくはない。

12、いままで告白した人に一言
→特にない。

13、いままで告白してきた人に一言
→特にない。

14、告白して後悔したことはありますか
→1回しかしてないけど
 別にないかな。

15、付き合って後悔したことはありますか
→付き合ったことない。

16、スキな人とは話せますか
→無理ですね。

17、スキな人を意識しますか
→かなり意識します。

18、スキな人を目で追ってしまいますか
→気付くと好きな人を
 探してます。

19、恋には積極的ですか
→個人的には。

20、恋に涙を流した事はありますか
→あります。

21、付き合うのに絶対無理だというタイプは
→自分が嫌と思ったら。

22、遠距離でも大丈夫ですか
→正直辛いです。

23、浮気したことがありますか
→ありません。

24、浮気されたことがありますか
→ありません。

25、なんと告白されたいですか
→告白されればたぶん
 どんなのでも嬉しいと
 思うので。ストレートに
 言ってくれれば。

続きを読む >>
posted by 芽美 | 21:42 | ★:その他 | comments(852) | - |
♪ 恒例のバトンタ-イム(´∀`)
 バトンのお時間です。ってことで
 行ってみよ-っ!!!!気が向いたら
 やってみてね★

【お風呂バトン】

◆お風呂に入る前の行動3つ。
→水を飲む
→ピアスのケアジェルを
 つける
→トイレに行く

◆お風呂に入って、まずする事は?
→頭を濡らす

◆好みの湯加減は?
→4O℃ぐらい(´∀`)

◆全身浴派?半身浴派?
→両方〜

◆まず、どこから洗う?
→頭。

◆最後はどこ?
→今はピアスしてるから耳。

◆入浴時間はどのくらい?
→平均15〜2O分

◆最短/最長は?
→最短15分.最長3時間

◆シャンプーとリンスは別?
→別でしょ。

◆リンスは使う?
→リンスってかコンディショナー
 じゃなくて?

◆顔を洗う石鹸は体と別?
→別。皮膚弱いから体に
 石鹸使わないけどね。

◆石鹸は固形?液状?
→置いてあるのは固形。

◆シャンプー出すのに何回プッシュする?
→2回くらい。

◆体洗ってたら泡が湯船に入っちゃった。どうする?
→少なかったらそのまま
 結構入ったらすくう。

◆入浴剤は使う?
→ほとんど使わない。

◆湯船の中で足は伸ばせる?
→小さいから伸ばせない

◆潜った事がある。
→もちろん。

◆お風呂はシャワー派?
→シャワーも結構多い。

◆うちは大理石!
→んなわけない

◆うちは桧!
→んなわけない

◆一番風呂は誰?
→最近自分。

◆換気扇つけて入る?消してる?
→日による。

◆入る前に窓が開いていないか確認する。
→常に開いてるし…

◆体を拭くのは脱衣場?風呂場?
→両方〜

◆入った後は蓋をする?
→普通するでしょ

◆その蓋の上に乗った事がある。
→あるある。

◆よし、温泉にでも行くか。誰を誘う?(回す人)
→誘わないで1人で
 まったりがいい。

posted by 芽美 | 00:46 | ★:その他 | comments(1133) | - |
♪ バトン祭り参加しますか?
 最近バトンと1OO質がアツイ芽美
 です。気が向いたらやってみてく
 ださいね★

cartoon KAT-TUN 7月30日
放送について質問します!

・KAT-TUN好き?好きなら誰担?
→赤西ラブ中丸担当です

・cartoon KAT-TUN毎週見てる?
→見てますグッド

・しょこたん可愛いよね!
→可愛いけどあんまり好き
 ではない…←

・「まんだらけ」での仁と聖のポーズ、どうだった?
→仁くんの手がボキッって
 鳴ったのにはウケたパー
 のノリノリな感じも最高
 でしたグッド

・あの店員さん、動きにくそうだよね。
→何かあの店員さんAAAの
 ちゃきに似てると思った
 のは私だけですかね。

・2人がコスプレしたときの感想
仁→本当に神でした!!しょ
  こたんの言う通り9999
  のダメージ受けましたパー

聖→なかなかイケてたプシュー

・コスプレ好き?
→個人的には好みません。

・今回で一番面白かったとこは?
→やっぱりセフィロス様ハート

ありがとうございました!

続きを読む >>
posted by 芽美 | 23:29 | ★:その他 | comments(721) | - |
♪ 気分転換にバトンでも。
携帯バトン

▼携帯バトン▼
1.自分の使ってる機種は何?
→au W53T ブル-トパ-ズ携帯

2.自分が欲しい機種は何?
→今出てるSHのが気になっ
 てるけど、まだまだこの
 機種使いますグー

3.月々の請求はいくら位?
→最近9OOO円超えが…雷

4.今の携帯に満足してる?
→ん〜まぁまぁ

5.携帯は機能かデザイン、どっちを取る?
→どっちもでしょパー

6.携帯に欲しい機能は?
→いつでもどこでも通話
 無料!!!!!!(WILLCOM?)

7.各メーカーに意見をどうぞ。
DoCoMo
→デザインがいつも私好み
 のが多くてそこがうらや
 ましいですぴかぴか

au
→もう毎日愛用してます!!
 auさまさまですこれか
 らもよろしくお願いしま
 すラブラブ

SoftBank
→お父さんが…素敵すぎま
 す!!なぜあんなに素晴ら
 しいんだぁ〜ラブラブハート

8.回したい人にどうぞ。
→やりたい方どうぞ〜パー

posted by 芽美 | 21:33 | ★:その他 | comments(844) | - |
♪ 切なさだけは永遠に消えない
 とにかく思い付きでブログ書いて
 みよ〜第1弾

 KAT-TUNの「LIPS」と「愛のコ
 マンド」について

 どっちもKAT-TUNの曲ではロック
 テイストにあたる曲ですね(´∀`)
 何か個人的にこの2曲を聴いてる
 と、思うことが一緒というか、シ
 ンクロしてるというか…。(*^−')ノ
 どっちもサビの時は最高にテンシ
 ョン上がってるんですo(>▽<)o笑

 ▲札チューサントラと上田さん
 の「愛の華」について

 昨日携帯でセカチューサントラの
 曲を聴いていて、「この曲は泣け
 る!!」と思いました。その瞬間、
 「竜ちゃんの愛の華を聴いてる時
 と感じが似てるな…」と。この涙
 を誘う、切なげな感じ。すごいリ
 ンクしてます。実際この2曲を聴
 いて泣いたことあるし…。竜ちゃ
 んのは歌詞もメロディーも染みま
 す。ドンエバのカップリング(6人
 のソロ)でも一番好きでヘビロテ
 してたのは竜ちゃんの「愛の華」
 でした(T_T)両方とも聴けば聴く
 ほど切なくなってきますが、それ
 がまたいいの〜(ToT)私病む病ま
 ないに関係なく、思う存分泣きた
 い時はこの2曲を聴いてます。

 フジテレビアナウンサーの平井
 理央さんとPOPTEENモデルの平有
 紀子ちゃんについて

 テレビで平井アナを見る度に、PO
 PTEENで平有紀子ちゃんを見る度
 に思うんです。この2人って何か
 似てませんか??(゜ー゜*?)

 ってことで、今の段階で思い付く
 ままに気になってること(気にな
 ってたこと)を書いてみました★
 すごい中途半端だけど、まぁそこ
 は気にしない!!

 明日はレポート提出〆切だから学
 校行かなきゃなぁ…夕方には教習
 所もあるし。(しかも実技)あぁ憂
 鬱…。

 また何か思い付いたら第2弾やり
 たいと思います♪ではまた更新し
 ま-す(´∀`)★バイチャキ〜(ヾ
 (ヾ(*´▽`)ツ

posted by 芽美 | 22:18 | ★:その他 | comments(179) | - |