Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ 18歳ラストの日の衝撃
 ◆本日 木曜日◆

 うん。さっきの記事で書いた通り
 昼間に衝撃的なことが起こりました。

 いつも通り真面目にかつ適当に←
 午前中の授業を終えて、図書館で
 レポート用の文献を借りて、散々
 昼休みを潰して3限から学食に
 行きました。学食の入り口にはいつも
 必ず車学の勧誘がいるので、今日は
 いつものホスト風味な先生に←
 捕まらないといいな、なんて
 思ったら…。

 予想外。本当に咄嗟に来るんですね。
 ●●先生がいました。本気で
 ビックリしました。先生に
 完全に社交辞令の挨拶されたけど
 完全に動揺しちゃって、先生の
 目を見れませんでした。すっごく
 素っ気なくしちゃった…。

 あの感じだと先生覚えてなさそう
 だったから、立ち止まれなかったし。
 この時初めてホスト風味の先生が
 一緒にいてくれれば良かったのに。
 と心の底から思いました。

 でも何か気になって後ろ振り返ったら
 私のこと見てたように見えたんだよね
 覚えててくれたのか、それとも
 ただの自惚れなのか…。見た時
 先生悲しそうに見えたんだよね
 私のせいだったら本当ごめんなさい

 その後は動揺しちゃって力が

 全然入らなくて
 やっぱり好きなんだなって思った

 大体3か月振りくらいかな。
 最後に会ったの卒検の日だったからな…
 相変わらずかっこよかったけど←

 うん。かなり動揺しました。

 今日の一番はこれです。
 すっごいまとまりないね。
 ちゃんと書きたいことほど
 まとまりよく書けないんだよね

 18歳ラストの日の出来事にしては
 良かったのかな。大好きな先生に
 会えたんだしね。それが明日だったら
 なおさら嬉しかったのに←

 明日で私も19歳。19歳の自分は
 ちゃんとした意志を持った生活を
 送りたい。そう思いました。

 とりあえず帰ったらうたばんハート


 


posted by 芽美 | 18:54 | ★:恋愛 | comments(549) | - |
% 万華鏡のように切なく

 いきなり真面目…というよりダー
 クになります。たぶん。何か繰り
 返してダブってる気がするけど、
 別にいいや。←


 でもやっぱり夢は夢で、いつか現
 実を見なきゃいけない時が来るん
 だよね。まさか自分でもこんなに
 短い時間で相手を好きになって、
 こんなに早く涙を流すことになる
 なんて、全く想像もしてなかった
 大体胸が苦しすぎて涙が止まらな
 くなるほど強い気持ちになるなん
 て思わないから、そうなった時の
 衝撃は想像以上で。「もうすぐ会
 えなくなる」って考えただけで、
 辛かった 本当に「辛い」って言
 葉以外で表せない 心が痛くて涙
 しか出なくて。

 毎日毎日1人になった瞬間咳を切
 ったように泣いて。「人ってこん
 なに泣けるんだ」って思った。何
 してても頭が回らなくて。考える
 のはずっと相手のことばかりで。
 心が重かった。恋愛の衝撃って怖
 いよね

 もう失恋ソングもガンガン聴いて
 わーっと泣いて。(やっと本来の
 ネタ登場ι)不思議なことに失恋
 ソングってやっぱり歌詞が全部自
 分に重なるんだよね。自分に当て
 はまりすぎてかなり感情移入する
 から余計に涙が止まらない。もう
 泣きすぎて嗚咽だったし、目はバ
 ンバンに腫れて開かないし、顔は
 真っ赤だし。もうティッシュ使い
 放題。消費量ハンパなかったι笑

 ぶっちゃけ今も失恋ソング聴いて
 ると思い出して涙出てくる。いつ
 かは平気になって笑って「そんな
 恋愛もあったな」って言えるのか
 も知れない だけどこの恋愛だけ
 は正直そうなれそうな感じがしな
 い。たぶんどれだけ時間が過ぎて
 も思い出すと泣いちゃうと思う。
 きっとふいにフラッシュバックし
 たら終わりだね

続きを読む >>
posted by 芽美 | 11:44 | ★:恋愛 | comments(1152) | - |
% こんなにも強く.そして儚く

 さて、本題に行きましょうか…。
 ちょうど1週間になりますね〜。
 早いなぁ…あんなに嬉しかったの
 に、今じゃ顔すらはっきり思い出
 せません。すごく好きだったのに←
 1週間前の夜はすごく嬉しくてテ
 ンション上がってた半分、複雑だ
 ったな。今までちょこちょこ見て
 気になってはいたけど、一度も教
 習当たったことないから、話す機
 会もないし…。本当ただ「この車
 学にもカッコいい指導員いたんだ
 なぁ〜」くらいにしか思ってなか
 った(・_・)他の指導員がみんな
 割と中年だったから余計にね〜←

 まぁそんな風に軽くしか考えてな
 かったのは、ある意味何か自分の
 中でセーブしてたのもあったけど
 何よりも今までの教習で方向変換
 と縦列駐車が全く出来なくて悩ん
 でたっていうことの方が自分の頭
 の中で大きくなってたからだと思
 います。本当にね、出来なさすぎ
 て呆れられてたから。自分でもす
 ごく悔しい反面全然思うように出
 来なくて。だから毎日車学に行く
 のがすごく嫌だったんだよね。ど
 うせ出来なくて愛想つかされるの
 が目に見えてたから。その日もず
 っと「帰りたい」って気持ちばっ
 かりだった。配車表見た瞬間も、
 「知らない先生だ…」って不安が
 募っちゃって、テンション低いの
 にもっと低くなっちゃってねι笑

 でも、いざこっちに歩いてくる指
 導員見たら、一気に顔色良くなっ
 たのは言うまでもないね♪だって
 その先生だったから。心の中で、
 「うわ-!!あの先生だ-(T∀T)」
 って絶叫してたもん(^^)本当嬉し
 かったな。ただ今になって後悔し
 てるのはもっと話しとけば良かっ
 たってことだなぁ…。人見知りが
 激しいから受け答えだけでも神経
 使っちゃって無言になること多か
 ったから。

続きを読む >>
posted by 芽美 | 11:01 | ★:恋愛 | comments(2243) | - |
% たったひとつの恋は

 最近失恋した影響もあって、ここ
 1週間ずっと失恋ソングばっかり
 聴いてる芽美でございます(;_;)

 まぁ元々明るめの元気な曲を好ん
 で聴かない私は98%ダークサウン
 ド、しっとり系、暗め、切ない系
 などしか聴かないので、別に今に
 始まった事じゃないんだけど…。
 携帯に入ってる音楽も全部こんな
 感じ。明るめのなんて本当ちょっ
 としか入ってません。

 ずっと聴いてる失恋ソングの話は
 たぶん後ほど出てきます。とりあ
 えず今は自分を振り返るためにも
 語らしてくださいm(_ _)m

 まぁ正直にぶっちゃけると、好き
 だったのは16日の記事で触れて
 る、ちょうど1週間前に車学で教
 習してくれた先生です。分かる人
 は文章読んで分かってたと思いま
 す。私かなり分かりやすいし、ブ
 ログでは思ったことそのまま書い
 てるからね(^_^;)あと、この場を
 借りてどうでもいい訂正ですが、
 その16日の記事で、その好きだっ
 た先生のことを小泉孝太郎似って
 書いてるけど、違いますι小泉孝
 太郎でなく、向井理です-。(本当
 にどうでもいい訂正-)いや、見た
 目本当に向井さんなんだよ!!向井
 さんも好きだから相当ヤバかった
 んだよ!!いや、編集しようと思っ
 たけど、文章長すぎて無理だった
 のでこの場で訂正&おわび(・ω・;)

posted by 芽美 | 10:05 | ★:恋愛 | comments(931) | - |
♪ 僕の声聞こえてるなら

先生にとっては私は
ただの一生徒で
ただのお客様で
教習してもらったことも
私はずっと覚えていても
先生はいつか忘れてしまう
向こうが私に対して
何の感情もないだけに
私だけそのことを
覚えているのが辛い

「君のすべてに」
聴いてずっと泣いてた
何もかも今の私に
ピッタリ重なるんだもん
昨日も「クラゲ、流れ星」
聴いてたら「君のすべてに」と
同じように全部重なった

ここまで短い期間で
ここまで相手を好きになって
ここまで切なくなって
涙が止まらなかった
恋愛は初めてだった

高3の時の恋愛も
泣いたことは泣いた
卒業したらもう会えない
って思ったら本当に
悲しかった だけど今回は
そんなもんじゃなくて。

もちろん車学卒業したら
もう会う機会もなくなる
何の繋がりもなくなる

辛かった そのことを
考えるだけで胸が苦しくて
涙なんかいくら泣いても
枯れることはなくて。
先生のこと思うだけで
胸が痛くて痛くて
どうしようもなくて
ただ涙を流すだけで。

今も曲を聴いて先生の
こと思うだけで涙が
止まらない だって
ここまで好きになったの
初めてだから
初めてだから余計に泣ける

本気であそこに
就職しようかって考えたな
出来るものならしたいな←

先生…いつもより遠い
自主経路だったのも、
ずっと私の目見て
話してくれてたことも、
帰る時にチラッと
見てくれてたのも、
昨日の帰りの視線も
全部私の自惚れかな?

自惚れちゃダメかな。
「あの時先生は一瞬でも
私を見てくれた」って
そう思っちゃ
いけないのかな

勝手に好きなことは
申し訳ないよ でも
好きなんだもん
先生のこと忘れたくない
忘れて思い出にしたくない
出来ることなら先生も
私のことを思い出に
してほしくない

でもそんなこと
無理だって分かってる
いくら好きだって強く
思ってたって無理なんだもん

高3の時の恋愛みたいに
いくら悲しくてもいつか
笑える日が来るのかな

今の私にはそんなこと
出来る日は来ないと思う

恋愛ってこんなに
切ないものなんだって
今回本気で思った
本気で泣けるくらい
人を好きになるって
どれだけ切ないのか

高3までは好きだとは
思っていても、本気で
泣けるほどじゃなかった

続きを読む >>
posted by 芽美 | 07:25 | ★:恋愛 | comments(1032) | - |
♪ 君のすべてに触れたくて
こんなに目まぐるしい
恋愛したの初めてだ

カッコいいなと
思ってたのは実際
すごく最近で。

そんな風に思ってた人が
まさか自分の教習に
当たると思わなくて。

最初は当たったことの
ない名前だったから本当に
嫌だった だけど顔見た
瞬間素直に嬉しかった
「あの人だ〜!!」って
すごい喜んだもん

最初はビックリしたけど。
でも対応の仕方見て
いい人だなって素直に思った

車乗ると急に厳しくなる
先生も普通にいるから最悪
そうだったらどうしようと
思ったけど、実際はそんな
ことなくて、すごい気さくに
話してくれるし、テンション高いし。
今思うとすごく後悔してる
もっと色んな話しておけば
よかったって。
褒めてくれたのも
嬉しかった。上手く
行くかどうか不安な所
だったけど…

先生ちゃんと私の目見て
話してくれてたのがすごく
嬉しかった でも恥ずかしくて
あんまり見れなかった…

経路設計の練習もあんなに
遠くまで行ったのには何か
理由があったのかな?
私がパニクっても丁寧に
教えてくれて。

方向変換も縦列も
教えてくれたのが先生で
良かった。きっと他の人じゃ
あんなに正直に
言えなかったから

タイミング良く誰も
いなかったからずっと
練習出来たし

私が分からない理由も
ちゃんと理解してくれて
ずっと「頑張れ」って
言ってくれた 嬉しかった

方向.縦列やってる時は
超至近距離で一瞬
ヤバかった あの時の目は
未だに焼き付いてる

本当に何でもっと先生の目
見ておかなかったんだろう

教習終わった時
「もう二度とこの人と
一緒に教習することなんて
ないんだ…」って思ったら
すごく寂しかった
先生も
「今日しか教えてないけどねι」
って言ってたの聞いたら
もっと辛くなった

続きを読む >>
posted by 芽美 | 07:23 | ★:恋愛 | comments(1146) | - |