Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 私だけの執事様……。
 ただいま半身浴中です(*´¬`*)ぴかぴか
 今日も相変わらず東方さんを
 聴いてますよ〜(*^^*)リボン

 いや〜、メイちゃんの執事。
 今週も良かったですねハート

 最初の方の、陰からガン飛ばしてた←
 忍様にはさすがにビックリして、
 妹と"キャー!!"って悲鳴まで
 あげてしまうくらいでしたが。

 大門カッコよかったですね〜★
 あんなこと言われてみたい…と
 密かに思ったのはナイショで。笑
 ネプリーグの時はいじられてたけど、
 今日はカッコよかったですねぴかぴか

 あと、次回予告の剣人もめちゃくちゃ
 カッコよかったですね〜ラブラブ

 メイちゃんの執事と言えば、妹が
 水嶋ヒロをやたらとカッコいいって
 言ってるんですが、私は向井さん
 目当てで見ているため、水嶋ヒロの
 魅力は全く分かりません(*´д`)あせあせ

 同じ番組を見ていながら、見ている
 人は全く違うという…笑
 みなさんは執事の中なら誰派ですか?


 


posted by 芽美 | 22:38 | ★:向井理くん | comments(829) | - |
 光は僕を、切なくさせる
 今日はすごくいい天気で、太陽の
 光が暖かいです。青い空も出てて、
 悩みとかちっぽけな事とか全部
 忘れられそうな気がするくらい。
 自然の力は本当にすごいなと思います。

 昨日ネプリーグに、メイちゃんの
 執事チームが出てましたねぴかぴか
 衣装は忍様なのに、頭は黒髪な
 向井さんに大変萌えさせていただいて
 楽しい時間を過ごせました(´▽`)ハート
 "○○の改革"の答えは私も天保だと
 思いました。自信満々に間違えてる
 向井さんが最高に可愛かったです!!
 5OO万おめでとうございますリボン

 2O時半からは東方さんのラジオ植物
 先週ポンコツラジカセのせいで、
 全く録音されてなくて、全然
 聴けなかったんですが、昨日は
 バッチリ録音しました!!基本的に
 ジュンスさんがいれば、番組成立
 しちゃいそうな勢いで。笑
 昨日のMCはユスとジェジュンやん
 だったんだけど、妄想再現ドラマは
 最高に面白かったです!!爆笑
 来週も聴かなきゃ〜(*^^*)晴れ

 あいのり。見てて切なかったけど、
 泣きはしませんでしたねー。
 我が家はヤマジ批判派なんで…汗
 チケット渡せなかった人って
 昨日初めて見たんですけど…。
 姫は…男にチヤホヤされたいんだね。
 何か"あぁ、やっぱり。"って
 感じでした、姫は。


 


posted by 芽美 | 14:42 | ★:向井理くん | comments(627) | - |
 Happy Birthday Osamu.M!!!
  リボン  向 井 理 さ ま   リボン

  2月7日ハートお誕生日おめでとう
  ございます(・ω・)ぴかぴか向井さんは
  スクティーが始まるちょっと
  前に好きになったのですが、
  正直ここまでハマってしまうとは
  思っていませんでした(゜Д゜)汗

  個人的に向井さんは私の好みの
  男性像そのものなので、見てて
  ヤバいです。あんな好青年な人
  向井さん以外にいないと思います★

  スクティーやメイちゃんの執事
  みたいにダークなキャラから、
  正義の味方の時みたいな好青年、
  ハチクロみたいな役まで、何でも
  こなせる向井さんは本当に素敵で
  萌えます(´∀`)ハートこれからも
  個人的ではありますが、萌えの
  提供をよろしくお願いします!!

  忍様超最高です!!どこまでも
  向井さん演じる忍様について
  いきますっ!!GO!すっかり忍教です。
  お祝い記事の画像なのに、
  あえての神々しい忍様でハート

  向井さんにとって最高の1日に
  なりますように…ぴかぴかお誕生日
  おめでとうございます!!ワイングラス




 


posted by 芽美 | 00:01 | ★:向井理くん | comments(538) | - |
 微笑みの裏に潜む黒い影
 あと特別これと言って癒しな訳では
 ないですが、まぁ一応。先週の
 メイちゃんの執事の時の向井さん。
 
 コレも昨日リアルに載せたんだけど、
 何と言っても黒い。とにかく黒い。
 この顔リアルタイムで見た時、
 言葉を失いましたよ。この極悪さ
 漂う微笑みっぷり。さーすが忍様。
 コレ見て以来、この顔見るとずっと
 「黒い微笑み」って言ってます。笑
 向井さんの演技力はヤバスだねハート

 最近東方さんの「呪文-MIROTIC-」を
 エンリピしてます。コレ韓国では
 発禁だったらしいけど、聴くと
 そんなにヤバい訳でもないよね?
 だってコレが発禁だったら、
 じんこきのソロとか即NGでしょ。と
 思うのは私だけですかね??
 まぁでもコレは確かにヤバスだねハート
 コレPVあるのかな?シングル曲
 だからあるか。フルも欲しいけど、
 今月は無理だな〜(´・ω・`)汗

 KAT-TUNは5月に7日連続で
 コンサート決定だそうで!!まぁ
 いつものごとく参戦は出来ないので
 今回もおとなしくDVD化を待ちますあせあせ
 女王魂の時は終わってすぐSMAPに
 記録塗り替えられてムカついたなむかっ
 今回はそんなことにならないと
 いいけど…わーいしかし、1週間
 構成とか全部日替わりってすごいね!!
 どんなライブになるのやら…。
 ってかジャニーは何を考えてるんだ…?

 水曜日に拍手してくれたお2人ハート
 ありがとうございましたリボン
 今日もぜひポチッとしてくださいぴかぴか


 


posted by 芽美 | 09:23 | ★:向井理くん | comments(1059) | - |
[:ぴかぴか:] 執事ルックの向井さん。
 夜はレポートも何とか終わらせて
 読みかけの本を読んでたら、
 愛する向井さんがブログを更新ラブラブ
 19時からの中居くんの番組に
 出演するということをその時知った
 私どんっ(・ω・)←速攻DVD録画!!!
 そこからは向井さん見る度に顔が
 ニヤけるニヤけるハートもうね、映るのが
 一瞬でも素敵なんだよ…ラブラブ本当に
 目がハートになって映る度に発狂して
 ました。衣装も執事ルックだし!!
 ワインを当てる時はもう神に
 見えました。←さすが元バーテンダー
 店長っ!!野原をかけるってのには
 かなり笑わせていただきましたぴかぴか
 でもポジション的に水嶋ヒロが
 やたらとカブって正直邪魔でした。
 向井さんが映らないーっむかっって
 怒ってました。笑 髪型も普通
 だったしね(´∀`)ハートやっぱり
 黒髪LOVEです(*^^*)リボン

 あとは憲法の課題のプリント読んだり
 AAAのファンサイトのキリ番
 画像狙って頑張ってアクセスして
 ました。キリ番画像まだ全員分
 取れてないから頑張らないと汗
 でも最初に出たの與さんだったから
 嬉しかった(*´艸`*)ぴかぴか

 では昨日買ったエンジニアブーツの
 写メを貼ってお別れです植物



posted by 芽美 | 23:59 | ★:向井理くん | comments(243) | - |
◆ 向井さんはもはや宗教。
 そんなぷよぷよにハマっている私、
 TVに向井理くんが出る度に発狂して
 おります。スクティーが終わって
 次は「メイちゃんの執事」に出ると
 言うことなので、今からワクワク
 してるんですが、放送枠がロンハーと
 カブるんだよな…(`□´)強風
 (↑好きならリアルタイムで見ろよ)

 CM見た感じ、ドラマのメインは
 榮倉奈々ちゃん、水嶋ヒロくん、
 佐藤健くんでしょ?でも私の場合、
 メインはぶっちゃけそこのお三方
 よりも向井さんなんだよね〜ラブラブ
 だけど向井さん脇キャラだから、
 出ない時は出ないんではないのかと
 いう一抹の不安が…。だから
 リアルタイムで見ようか見ないか
 迷っております。どっちにしろ
 向井さんが出てるので録画はしますハート

 最近そのCMが流れるたびに向井さん
 見て1人悶えてるんです。だって
 あのカッコ良さはマジで犯罪だもん。
 最後全員映った時なんかど真ん中!!
 あそこのポジションだけ超神々しく
 見えるのは私だけですかね?
 (※完全に頭イカれてますハート)だから
 今の待ち受け向井さんラブラブ←重症
 忍様にどこまでもついていきます!!
 (向井さん演じる忍様は完全に宗教)

 そんな向井さんに悶えまくりの
 私ですが、昨日から右耳のピアスが
 調子が悪くて、苦しんでおります失恋
 血やら膿やら出てきちゃって。
 開け直して3か月は経つんだけどな。
 左も完成するまで2か月かかったし。
 穴出来るの遅いんだよね泣き顔前にも
 こんな状況になって、怖くてピアス
 外したら塞がっちゃったから、
 今回はそうならないように何とか
 しないとなぁ…。

 そういや今日MステKAT-TUN出るけど
 スケートとカブるんだよね…失恋
 でもKAT-TUNだけはリアルタイムで
 見るぞ◯´∀`)グー今日は亀梨さん
 ●●の方角見てくれるかしら?笑



 



posted by 芽美 | 09:54 | ★:向井理くん | comments(618) | - |
* カンペキナオトコノヒト。

 最近すっごい大好きな人がいます。
 それはこの人でーす!!みなさんもよ
 くご存じの向井理くん★色んなドラ
 マに出てる中、今更!?って感じです
 が…(・ω・;)今までもカッコいい
 とは思ってたけど、思ってるだけで
 ただそれだけだったというか……。
 何かの拍子に見て胸キュンしちゃっ
 たんですよ-(´∀`)★笑 そんなわ
 けで超単純な私は早速画像コレクシ
 ョンを開始!!←SDカードにまた新し
 いフォルダが-(・・)vでもあんまり
 画像ないからちょっとショック…。
 いやぁ〜…本当にカッコいい。何も
 かもがドンピシャ〜!!

 特にこの画像なんかもう…見た瞬間
 胸キュン。本当こんな感じの人タイ
 プなんですよ!!!!ヤバい、本当完璧
 すぎる-(*ノωノ)メガネかけてもか
 けてなくてもカッコいいし、黒髪だ
 し、料理出来るし…。見た目も優し
 そうで誠実な感じするし。本当私の
 タイプなんです!!外見も内面も!!!!
 本当に誰か画像ください!!!!(切実)

 昨日拍手してくださった方ありがと
 うございました〜!!とても嬉しかっ
 たです★これからもよろしくお願い
 します(´∀`)♪

 


posted by 芽美 | 20:36 | ★:向井理くん | comments(221) | - |