Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 泡沫にすべてが消え去っても
 自分が気に入った曲は狂ったように
 飽きるまで延々とリピートする派の
 芽美でございます(−ω−)ハート

 私にとっては毎度のことですね〜。
 今回お気に入りの曲となったのは、
 東方さんのDay Moon〜ハルダル〜。
 有料フル落としてエンリピですよチョキ
 この間録画した3rdライブの映像を
 見てたら、気に入っちゃいました★

 この曲はチェ・ジウさんが出演されて
 いたドラマ、"ハルダル"の主題歌の
 日本語Ver.ということなんですが…。
 歌詞をよく読むと、切ないです…。
 ジワジワこみ上げてきますよ(;_;)汗

 歌詞だけじゃなくて、東方さんの
 歌声も染みるんですよねー…泣き顔
 それがまた涙を誘うんですよ…。
 3rdライブでこの曲を歌った映像を
 見たんですが、また歌にピッタリ
 なんですよね、曲中の雰囲気も!!!!

 そもそも、曲のモチーフに月を
 使ってる時点で、相当個人的ツボを
 捉えてるんですよね。個人的に
 "月"って切なさを表すイメージが
 強いので…。歌詞の表現もツボです。
 とにかくいい曲なので、皆様ぜひ
 聴いてみてください(*´▽`*)ぴかぴか

 話は変わって、今日は久々に1OO均に
 行って、つけまのストックを大量に
 買ってきました〜(☆∀☆)ひらめき

 セイワ・プロのつけまつげですリボン
 1OO均だけど毛が細くて自然に
 つけられるし、長持ちするので、
 ずっと愛用しています(*´▽`*)ハート
 いつもはストレートFを愛用して
 いるのですが、売り場を見てみたら
 ストレートDも良さそうだったので、
 4つ購入。Fは3つ購入。これで
 当分の間はつけまは持つかな?わーい
 つけまのノリもやっと使えるし!!

 家に帰ってからDの方を試したら、
 なかなか良かったので、しばらくは
 DとFをヘビロテしますーハート
 もうこのつけまがないと生きて
 いけないです!!!!!叫

 拍手は以前の記事からお願いします汗
 最近文章が長くて拍手設置出来なくて
 すみません( □ ;)失恋

posted by 芽美 | 23:31 | ★:東方神起 | comments(904) | - |
 Happy Birthday Yunho!!!
  リボン   ユ ン ホ さ ま   リボン

  23歳の誕生日おめでとう
  ございます!!(・ω・)ハート
  東方神起はユチョンさん以外
  みんな誕生日が1月と2月なので、
  ちょっとビックリしてますあせあせ

  ユンホさんは東方神起の
  リーダーだから、きっと
  頼りがいがあって、そして
  クールな感じなのかなーと
  勝手に想像していましたわーい
  だけど実際は、クールなのは
  見た目だけで←超可愛いキャラ
  だということが判明して、
  ますます好きになりましたぴかぴか

  可愛いと言えば、トンモバの
  着ボイス!!個人的にニュアンスが
  一番可愛いのがユンホさん
  なんです(*´▽`*)ハート聴いてて
  癒されますよ、ユンホボイスパー

  個人的にジェジュンやんと一緒の
  ユンホさんも、見ててなかなか
  いい感じですo(*・ー・*)グッド
  まさにナイスな組み合わせぴかぴか
  これからも夫婦仲良く←お父さん
  キャラ炸裂でお願いしますラブラブ

  ユンホさんにとっていい誕生日に
  なりますように、願いを込めて…
  誕生日おめでとうございます!!ハート




 


posted by 芽美 | 01:03 | ★:東方神起 | comments(621) | - |
 僕は…僕は…答え見えない絶望の中
 小出しネタその△賄貶神起ハート

 最近ずっとLove in the Iceを
 聴いてたんですが、ついこないだから
 "呪文-MIROTIC-"のビデオクリップと
 "DARKNESS EYES"と"Lovin'you"の
 2曲をエンリピしておりますぴかぴか
 全部有料で落としました〜プシュー
 もうヤバスですよ、東方神起。

 呪文〜は何回見たか分かりませんハート
 暇あるとずっと見てるんで。←
 もう基本的にずっとガン見なのは
 ユチョンさーん(´∀`)ぴかぴかそして
 さり気なくツボってるのが、
 ジェジュンやんとチャンミン!!
 かなり瞬間的な萌えがこの2人は
 多いんですよ!ってか呪文〜の時の
 チャンミンはすべてがヤバスラブラブ
 水の中いる時点でセクシーすぎる!
 個人的には2:O5の水をバシャッって
 かける時の表情が大好きですハート
 うーん、かなりマニアックだな。

 DARKNESS〜とLovin'youはたまたま
 聴いたらツボで。ダークサウンドと
 涙を誘うしっとりバラード★
 DARKNESS〜の方は妄想PV浮かんだ
 くらい、のめり込んで聴いてます。
 歌詞も1つ1つダークだしね。
 Lovin'youは切ない…。そのうち←
 きっと泣きます。歌詞は男の人の
 目線だけど、女の人目線で捉えても
 切ないですよ。PVも見た時、
 結構キテました。切なさ倍増〜っ!!
 音楽聴くといったら最近は絶対
 東方神起のこの3曲をひたすら。

 「続きを読む」にジャンプ!!!


 


続きを読む >>
posted by 芽美 | 08:50 | ★:東方神起 | comments(1094) | - |
 Happy Birthday!!!
  リボン ジ ェ ジ ュ ン さ ま リボン

  23歳の誕生日おめでとう
  ございます★東方神起のファン
  (ヲタ?)になってものすごく
  日は浅いのですが、お祝いさせて
  いただきます(・∀・)ぴかぴか

  えージェジュンさんと言えば…
  ものすごく最近ですが(-o-汗)
  やべっち寿司(※めちゃイケ)で
  言ってた「しょーゆーこと。」の
  ギャグが頭から離れませんっ!!
  お笑いとか興味なさそうな顔して
  そんなギャグ繰り出されたんじゃ
  爆笑ですよ!!しっかり醤油も
  持っちゃって(*´艸`*)パー

  というか、男でその顔はアリ
  なんですか?←そこら辺の
  女より絶対キレイなんですけどあせあせ
  女もうらやむようなその美貌←
  めちゃめちゃうらやましいですハート
  なのに男らしい一面もしっかり
  持ってるジェジュンさん。もう
  ハンパない!!ペンギンどんだけですかラブラブ

  話し出すとキリがないので、
  この辺で打ち切りますハサミ汗
  ここの記事だけでなく、しっかり
  サイトからもお祝いのメッセージ
  送らせていただきました!!ハート

  ジェジュンさんにとって素敵な
  1日になりますように…ぴかぴか
  これからもメンバーのお母さんで
  いてください(´∀`)リボン
  誕生日おめでとうございます★




 


posted by 芽美 | 19:52 | ★:東方神起 | comments(572) | - |
 2人の間には「=」しかない
 それからあとはずっと東方さんに
 (特にユチョンやんとジュンスやん)
 癒されてました。あ、最近語尾に
 「○○やん」ってやんを付けるのが
 ブームです(*´艸`*)★ ※関西弁の
 ニュアンスとはまた別物です。
 最初ジュンスやんが好きだったけど
 今頃になってユチョンやんも良く
 見えて来た私。この数日でやけに
 早い心変わりだな、自分…(-д-)汗

 そんなこんなで東方さんはユスペンに
 落ちつきました。なぜかどこの
 グループでも担当が2人になる私。
 自分でも謎です。だけど好きな
 メンバー2人の間に不等号は
 存在しないんです。もういい感じに
 2人ずつで…。ここまで来ると逆に
 清々しいわ(`∇´)強風昨日リアルにも
 載せたけど、このユスっ!!ハート

 可愛いなぁー…ラブラブ(2人とも自分より
 年上です。)この笑顔は癒される!!ぴかぴか
 さすがカリスマ!!笑 そのカリスマを
 いじるユチョンさんも萌え(*・o・*)★

 そしてまたこのユチョンさんの顔!!

 …胸キュン。こんなオチャメ顔して
 いいんですか、ユチョンさん…。
 この顔は犯罪級ですよ。(ユスの
 2人だともっと犯罪ですねグッド)
 やっぱりPINKY買おうかなぁ…ひやひや
 他のメンバ-も結構萌えたんだよ-…


 


posted by 芽美 | 09:11 | ★:東方神起 | comments(442) | - |
 誰もが誰かに愛されるために
 ただいま半身浴中です。今日も
 携帯でガンガン音楽かけて大声で
 歌ってます(´∇`*)ハート今日は
 ずっと東方神起聴いてます(´∀`)ぴかぴか
 ダウンロードしたばかりのBoleroも
 聴いてるんだけど、今エンドレスで
 聴いてるのは「Love in the Ice」。
 バラードということで、バラードが
 好きな私、速攻無料フルGETして
 聴いてみました。

 …マジ泣きしました。5人の声が
 染みて気付いたら号泣…(;_;)汗
 特にラストのサビ!!あれ聴いたら
 泣かない人はいない!!ってくらい
 グッと来ます。歌詞も聴いてて
 感動したしね。アウトロもものすごく
 私好みな感じで!!!!コレ好きな人や
 彼氏に歌われたら絶対ヤバいですよパー
 有料フル落とそうとしたけど、
 今月の有料課金378O円だったので←
 泣く泣く諦めました…泣き顔2月まで
 我慢して、月が変わったら速攻
 ダウンロードしたいと思います★

 今日は1限が予想以上に早く終わって
 ルンルン気分で帰って来ましたひらめき
 途中嬉しくて走って来ちゃったしハート

 早く帰って来るからできるだけ
 早く勉強しようと思っていた、明日の
 司書科目の筆記のテスト勉強も
 実際にやり始めたのは夜の6時頃
 だったけど強風(←昼寝してましたあせあせ)
 でもまぁちゃんと覚えた!!はず…←
 明日空き時間があるから、その時間に
 確認し直します(。・_・。)パー

 今日シェイクスピアのナビゲート
 DVD届く予定だったから、楽しみに
 してたのに、届かなかったなぁ…失恋
 いつも発送メール来た次の日に
 届くのに。佐川急便しっかり仕事
 してくださいよーっ!!泣き顔

 あ、KAT-TUNの新曲も確情出た
 みたいなので予約してきましたパー
 お金が本当にヤバいんだけど…
 …頑張ろう(‐ω‐)グー

 昨日書けなかったんですが、
 前の拍手おかしくてちゃんと
 カウントならないので、変えました。
 今度は大丈夫なので、皆様ぜひ
 クリックお願いします(*^^*)リボン


 


posted by 芽美 | 22:59 | ★:東方神起 | comments(964) | - |
  今、すべてを神に委ねて 
 ちなみにコレ使って染めました。
 
 いつものビューティーンのです。
 高校時代カラーもした事ないのに
 黒染めをしたという奇妙な経験を
 持つ私、その時はこのシリーズの
 アジアンブラックで染めたんだけど
 真っ黒すぎてひどかったので、今回
 ナチュラルの方にしました。でも
 キッチリ3O分置いちゃったせいで
 このザマです。見ての通り真っ黒に
 なりました〜(´∀`)ぴかぴか笑←

 そういえば、夜中にやっと見れた。
 金曜の音楽戦士。いや〜東方さん
 ヤバスハートMJのトークはハンパないラブラブ
 喋らせておくだけで面白いって
 素晴らしいねv(`∀´v)★←
 ジュンスさんはKAT-TUNで言うと
 キャラは完全にたぐちぇだねグッド
 顔は全然似てないけど。たぐちぇの
 顔に一番近いのはチャンミンでしょハート


 


posted by 芽美 | 09:26 | ★:東方神起 | comments(1272) | - |
[:ペンギン:] 好きなものは止められない!!
 私は結構(いやかなり?)惚れっぽい
 性格のようですね(゜Д゜;)汗
 いや前々から自覚はしてたんです。
 恋愛に関しては大学に入ってからは
 特に男の人は一部の人を除いて←
 恋愛対象にしちゃうしね。まぁ
 今まで男の人に飢えてるしね。←
 しょうがないっちゃしょうがない?
 私の場合は、好きになっちゃったら、
 止められないんです。

 まぁそんな感じで好きになったら
 ノンストップの私、ハマりに
 ハマってしまったのです。もう
 お分かりになる方は分かりますね。
 リアル見てる人なら一発ですねハート
 ハマったのは何かって言うと、
 東方神起ですね←何かね〜感覚が
 同じなんだよ。もう1つの神組とね。
 どんだけ気多いんだよって話だけど。
 ハマったって言っても神組よりも
 浅いかな。ヲタになる一歩手前。
 まぁ好きなアーティストさんが
 増えたっていう、それだけですわーい
 何か大袈裟に言い過ぎたね。笑
 でもジュンスさんに関しては
 ヲタるね(ハート´∀`ハート)←何せ
 今日コメントムービー付きの着うた
 落としちゃったからねラブラブ

 いやしかし、今日も授業中眠気に
 襲われまくった1日でした〜眠たい
 2限の時なんか眠すぎて頭が全然
 働いてませんでしたσ(゜∀゜)ぴかぴか
 3限はちゃんと起きてたけど、4限は
 ビデオだったから爆睡(。‐ω‐)眠たい
 目が覚めた時下向いて寝てたせいで
 首が痛くて動かせなかった(++)雷

 今日も帰ったらレポートやらねば。
 昨日何とか基礎演習のレポートは
 終わらせたんですよ。原稿用紙
 5枚以上とかありえません。でも
 憲法のレポートも5枚以上だから
 ヤバいんだよね〜(((;´゜Д゜))強風

 今日掲示板に就職の求人表貼って
 あったから見て来たんだけど、
 どこの企業も〆切早いんだね…。
 今からやらなきゃ間に合わないのも
 当然ですね。でも短大生って
 どれくらい給料取れれば割いいんだろ。
 分からない〜…゛<(*´Д`*)>゛汗

 今日拍手してくださった方
 ありがとうございますハート
 明日も頑張って更新しますリボン


 


posted by 芽美 | 17:32 | ★:東方神起 | comments(956) | - |