Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 神の恵みが降りてきた
 いーちゃんのMV見たまま、SPSずっと
 つけてたら、次に映ったのが、
 MY LITTLE LOVERの"音のない世界"。

 最近ふとSPSをつけると、いつも
 この曲のMVが流れてて。途中からしか
 見たことなかったんだけど、でも
 映像がすごく綺麗で、神秘的で。
 気付いたら見入ってました。曲も
 私好みで聴いてて、癒されます。
 AKKOさんの声がすごく綺麗で、
 素晴らしいなと思います。ぴかぴか
 ぜひ聴いてみてください★

 話は変わって、明日の笑っていいとも。
 叫びました。そして初めて翼くんを
 いい人だと思いました。←
 その時のTVと私。笑↓

 翼くん(以下翼)
 "後輩の〜……"

 芽美(以下芽)
 "後輩って事はジャニーズ!!"
 (でも勝運には行かないな、と
 ひとまず冷静になる自分。)

 翼
 "KAT-TUNの……"

 芽
 "KAT-TUN!?KAT-TUNの誰!?"

 翼
 "上田竜也くんを"

 芽
 "!!!! 上田氏!?マジで!?ヤベ-!!"

 ってな具合で発狂ですよパー
 一緒に見てた父上はすっごい
 引いてましたハート←だってまさか、
 KAT-TUNの名前が出るとは思わない
 じゃないですかっ!!

 父上には"上田でしょ?赤西でも
 中丸でもないじゃん。"ってやけに
 冷めた事を言われましたが、
 (上田氏を"上田"呼ばわりしてる
 時点で帰ってください)何を
 言うんですか。上田竜也ですよ、
 KAT-TUNの。あの上田氏をバカに
 するとか、どんだけ頭腐ってるんだ
 って話ですよ。あの上田氏が来る
 ってだけで素晴らしいじゃあ
 ないですか。きっと明日はワンドロの
 ポスターとCD持ってくるよハート

 明日のはなまるにも出るらしいし、
 明日は竜ちゃんの日だねーチョキ何が
 何でも上田氏拝みます。


 


posted by 芽美 | 16:28 | ★:KAT-TUN | comments(790) | - |
◆ I am あかにしゃー&なかまらー♪
 ペンギン:Tatsuya Ueda

 もうこの人の時は叫んでた記憶しか
 ありません←上田氏が出て来て
 チョキしてたとこなんか一緒になって
 チョキしてました。ってかあのはにかんだ
 満面の笑みは犯罪だよ、上田氏。
 ファンサがお菓子と電池。もらったら
 絶対食べれねー!!!!←(*≧◇≦)
 時折見せるカメラ目線とアップ。
 可愛すぎますって(-_-)パー本当に
 そこらの女の子より断然可愛いと
 思う私は重症か?(・・?)あせあせ
 ソロは見てて泣きました。すごい
 感動的ってゆーか何てゆーか…。
 とりあえずすごかった!!!!
 休みなくお手振りをしてくれた
 上田氏がヤバかったラブラブ

 ペンギン:Yuichi Nakamaru

 キプフェの冒頭で中丸さんが吠えた←
 のには軽くビックリしました曇り
 「中丸さん吠えた-どんっ|)゜0゜(|」
 ってTVの前で叫びましたハート
 モデルウォーク…笑 ちゃんと
 5人の指示に従う従順な中丸さん。
 TEN-Gの中丸さんのハンドパワーラブラブ
 ソロはちょっと印象薄かったかな↓
 自己紹介のラストの笑顔ヤバスグッド
 やっぱり上田氏と一緒の中丸さんは
 赤西さんといる時よりも最強(^^)ぴかぴか
 タモさんのまねっこが可愛い
 中丸さん。指を4にするあたり
 こだわってる(*´艸`*)笑

 とまぁこんな感じで。今回も
 クオリティの高いライブでしたラブラブ
 そして今回のDVDを見て、私は
 あかにしゃーとなかまらーで
 あることが発覚しました★笑
 何だかんだで金曜日から3回も
 見てるんだよね雷2回目からは
 見させられてるけど。ってか
 マルチアングル全部7パターン
 見てたら全部見るのに4時間まるまる
 かかっちゃって、地味に大変でした。


 


posted by 芽美 | 09:56 | ★:KAT-TUN | comments(563) | - |
◆ じんたぐこきに萌え♪

 ペンギン:Jin Akanishi

 パイプ吸っちゃったぁ〜喫煙
 愛のコマンドでひたすら何かに
 なりきる仁くん萌えハート
 結構色んな曲でアドリブきかせて
 歌ってた赤西さん。ソロはもう
 酔いしれました(@_+ *)どんっ
 地味に中丸さんにつっかかる
 仁くん相当ヤバスでした(*´艸`*)リボン
 中丸さんの舞台を見に行くと言って
 最終的に約束を破った赤西さん。
 ダメじゃないかーいワイングラス←※髭男爵
 「田口…何て気持ち悪いんだ」
 それはたぐちぇへの愛情表現だよねラブラブ

 ペンギン:Junnosuke Taguchi

 今回のたぐちぇは相当萌えたハート
 やっぱりKAT-TUNの中でアイドルは
 たぐちぇで決定(>∀<)グッドソロの
 衣装着てるたぐちぇがかなり可愛く
 見えました。相当ツボでしたラブラブ
 うちわのファンサは相当ヤバス
 でしょ!!(≧◇≦)叫 あんなの
 やられたらたぐちぇ担じゃなくても
 惚れるって(*´艸`*)パー
 仁くんに気持ち悪いと言われても
 笑顔のたぐちぇ。うん、素敵★←
 でもたぐちぇムービングの時
 飛びすぎだよ(゜.゜汗

 ペンギン:Koki Tanaka

 Sっ気たっぷりだね聖っちょハート
 ってかあなたソロの時完全に
 チンピラよ?←聖だからいいけどラブラブ
 何だかんだでファン思いの聖っちょ。
 リアフェでラップをたぐちぇと
 一緒にやったのは、何か萌えたハート
 シンメ担にはたまらなかったと
 思います(*´艸`*)ぴかぴかアンコールで
 「もう1曲やりたい!!」を連発してた
 聖っちょ。ファンの心を掴んでますグッド


 


posted by 芽美 | 09:48 | ★:KAT-TUN | comments(537) | - |
◆ 萌えに萌えた金曜日。
 最近「ペンギン」の絵文字がお気に入りの
 芽美です。語尾に使うと地味に
 可愛いなぁと思ってハマってます★
 ちゃんとDoCoMoでも見れる数少ない
 絵文字の1つだしね(´∀`)ぴかぴか

 ついに私のところもこんな感じに
 なってしまいました…失恋

 大雪です。昨日も今日も嵐のような
 天気で寒いっ!!彡(-ω-;)彡汗

 さて、金曜日にフラゲ以上の速さで←
 我が家に届いたKAT-TUNの女王魂DVD。
 お昼に届いて速攻見ました。
 DVDの中の観客と一緒に叫びました←
 ってかまずメインのKAT-TUNより
 いち早く出てきたキスマイの藤ヶ谷に
 ぶちキレましたハート

 相変わらずKAT-TUNの煽りはSっ気
 たっぷりだよね。特にAと-T。笑
 何せKAT-TUNのライブは毎回命懸け
 だからね(*・艸・*)強風聖の煽りが
 「声出さなきゃ命はない」だし。

 全部書くとキリがないので、
 手短に1人ずつ(*´艸`*)リボン

 ペンギン:Kazuya Kamenashi

 うん、何と言っても髭男爵(´ヘ`)汗
 今回は「Say!中華!!」のような
 サッブイMCがなくて残念失恋
 テンション低いながらも髭男爵の
 ギャグをちゃっかりやる亀梨さん。
 ソロの鼻をほじるところで観客の
 悲鳴が上がるのはおかしいと思う←
 ソロで使ったあの絵がプレゼントって
 最っ高のファンサじゃん!!
 中丸さんを拾うのは最終的にいつも
 亀梨さん(*・艸・*)★

 今んとこコレくらいしか浮かばん強風


 


posted by 芽美 | 09:25 | ★:KAT-TUN | comments(764) | - |
☆ 学食から更新 Part3。
 FNSを見る度、
 「何でKAT-TUNは出ないんだろう」
 と真剣に思います。妹が澆
 出るから〜と予約してましたが、
 それでいてリアルタイムで
 見てましたが←藪さんのウインクを
 見た瞬間、妹と叫びました。
 やっちゃったね、藪さんハートアレは
 完全に藪ファン以外ドン引きだと
 思うよパー

 CKはイマイチ。←何かよく
 分からなかったです。
 強いて言えば「デイエ〜♪」が
 激しくウザかったですラブラブ

 今日の出来事はまたあとで。
 あとで長々と語ります。昼間に
 衝撃的なことがあったんです。

 火曜日に拍手して
 くださった2人の方々ハート
 ありがとうございましたラブラブ
 大変励みになりますぴかぴか

 


posted by 芽美 | 15:09 | ★:KAT-TUN | comments(893) | - |
☆ 12月最初の更新は学食から。

 若干お久しぶりの更新です。
 ただいま学校の食堂から
 ブログを更新しております。

 いや…ね。12月始まってまだ
 4日目だけど、色々ありました。
 何か色々ありすぎて目まぐるしく
 感じちゃってる自分がいます←

 じゃあズラズラ月曜からの日々を
 振り返りたいと思います。何が
 あったか自分でもイマイチ
 分かんないのでちょっと
 整理させて下さい。


 ◆月曜日◆

 KAT-TUNが出たHEY!×3を見た
 記憶しかない…(T_T)汗←何か
 中丸さんが連載で言ってた事は
 軽いネタバレだったね。見てて
 思ったのは、仁くんの食べ方が汚いパー
 ケーキをすすって食べる人なんて
 初めて見ました(´∀`)←
 上田氏はすべてが萌えハートちなみに
 結果は亀梨さんと同じでした★
 聖はがっついて…いや積極的なんだねハート

 あいのりまで起きてようと
 思ったのに、睡魔に負けて爆睡眠たい

 あ、4.5限の授業サボったラブラブ

 ◆火曜日◆

 最近2限の漢文の授業を聞いてると
 共感を覚えます。何かねー先生が
 好きなんだな。あの先生はいい先生だと
 思う。さすがベテラン!!←

 月曜発売だったKATEのシャドーが
 地元のどこにも売ってなくて、
 学校の近くのDSなら地元より
 都会だから←絶対売ってると
 思ったら…売ってなかった強風
 しかもそこで高校の時の部活の
 顧問に遭遇雷目当てのものも
 なかったから顧問に見つかる前に
 逃げました。←

 ロンハーすごかったねパー陣内さんが
 セレクトした女の子(^^)何か
 めざましテレビのお天気お姉さんの
 愛ちゃんに似てるラブラブと思いました。

 この日もぷっすま見てるうちに
 爆睡してたんだよな…


 


posted by 芽美 | 14:31 | ★:KAT-TUN | comments(708) | - |
☆ Happy Birthday!!!

  リボン 田 口 淳 之 介 さ ま リボン

  23歳の誕生日おめでとうござ
  いますぴかぴかえぇ…。たぐちぇは
  最初副担だったんですよパー
  のキラースマイルにやられて
  たんですラブラブ←でも気付いたら
  中丸さんが副担になり、終い
  には担当というね強風

  個人的にはたぐちぇは今みた
  いに黒髪の方が好きですハート
  髪は茶髪でカッコいいんだけ
  どねひらめきただどんな時でもあの
  リアクションしにくいダジャ
  レはたぐちぇの武器←だと思
  うので、これからも腕に磨き
  を←かけてくださいグッドぴかぴか

  KAT-TUNメンバ-も認めるほど
  の、ザ☆アイドルたぐちぇ。
  たまに勘違いなこともやらか
  したり、AB型ならではの考
  えぶちかましちゃったり←色
  々すっごいたぐちぇだけど、
  そんなナイスキャラたぐちぇ
  が大好きですラブラブ聖さんの相手
  が出来るのはたぐちぇしかい
  ない!!グッド←これからも応援す
  るよ〜ひらめきたぐちぇにとってい
  い誕生日になりますようにぴかぴか
  23歳おめでとうございますラブラブ




 


posted by 芽美 | 08:53 | ★:KAT-TUN | comments(357) | - |
☆ The truth : to the thicket.

 今日のタイトルは3限の
 基礎演習で芥川の「藪の中」を
 読みすすめた時に思ったことです。
 私が思ったっていうよりも、
 タイトルから浮かぶ比喩って
 言った方が正しいかなぁ…。
 藪の中って言う言葉の意味が
 改めて分かりましたね鉛筆2

 話は変わって、今日久々に
 この携帯の充電が切れる光景を
 見ましたわーい「充電してください」の
 表示が出て、ピーって虚しい音が
 鳴り響くあの光景です。いつも
 授業中は電源切って、家に着くまで
 無理矢理持たせて、帰ってからは
 すぐ充電器に差し込んじゃうので
 そんな光景自体見るのが久しぶりであせあせ
 ちょっとビックリしました。
 まぁそんな話です(´∀`)ひらめき

 またまた話は変わって。
 MステKAT-TUN。見た瞬間に
 完全に気違い女に大変身ハート
 噂してたら案の定きてくれました。
 ろく-んの真っ白衣装!!!!!ぴかぴか
 この時点でいつも発狂する妹に
 すら「うるさい…」と言われました。
 中丸さんと亀梨さんは髪バッサリ
 いっちゃったのね。亀梨さんは
 いい感じだけど、中丸さんは軽く
 やっちゃった感が←中丸さん
 デコ広いからちょっとでも
 デコ出るといかにもハゲっぽく
 見えちゃうんだよ(・ω・;)汗
 上田氏は今日は耳あてで、
 仁くんはメガネでラブラブ

 真っ白衣装で来たならぜひとも
 雪か羽を降らして欲しいと
 結構前から個人的に妄想して
 いて、その妄想通り雪か羽を
 降らしてくれないかなと思って
 いたら…やってくれましたラブラブ
 雪降ったぁーっ!!!!!!!!!叫
 Mステさん本当に最高な演出を
 ありがとうございますハート

 でもコレ来週の自分の誕生日に
 見れた方が良かったなぁ…と
 ふと思ってしまったことは
 気にしなーい(´∀`)←笑

 ってことで。今日のところは
 これくらいでパーではまた。
 バイチャキ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツぴかぴか

 昨日拍手してくれた方
 ありがとうございますラブラブ
 これからもよろしく
 お願いします(*^^*)ラブ


 



posted by 芽美 | 21:56 | ★:KAT-TUN | comments(572) | - |
☆ 永遠に好きなのに なぜ?

 個人的にこのフレーズが一番
 深みがあるように感じました。
 つい2日前くらいにフルを
 聴いたんだけど、もう反射的に
 涙がワーッと。(T_T)強風今まで
 聴いたKAT-TUNの曲の中で一番
 泣いたような気がします。暇が
 あると今はずっとコレばっかり
 聴いて泣きそうになってます。
 本当に最高のクリスマスプレゼント
 ですね泣き顔KAT-TUNはやっぱり
 神だと改めて確信しました。

 何より嬉しいのが、今日を含めて
 Mステ3週連続出演ハートこんなに
 感動できる曲を3週連続で
 聴けるのかと思うと…嬉しさも
 ハンパじゃないです。しかも
 3週目は誕生日ラブラブ自分の誕生日に
 KAT-TUN見れるとか最高すぎて
 泣きます。(本気)

 でも今回モロクリスマスソング
 だから、絶対歌衣装は真っ白の
 ふわふわした感じで、演出で
 雪か羽を降らせるんじゃないか?
 とまことしやかに勝手に妄想を
 膨ませて実際にそうなることを
 期待してたんですが…。妹の
 衝撃的一言で一気に現実に
 引き戻されました。

 「KAT-TUNの歌衣装っていつも
 ジャケ写と同じじゃね?」

 ……確かに。そう言われてみれば
 毎回ジャケ写と同じだどんっこの時点で
 真っ白いふわふわの衣装〜なんて
 いう想像は抹消ラブラブ←そして雪か
 羽を降らせる演出はなかった泣き顔失恋
 まぁまだ1週目だし(´∀`)←

 今回いつになく6人全員感情
 入ってたね。特に仁くん。本気で
 見ながら泣きそうになったよー…。
 みんな目が潤んでるしね泣き顔でも
 2番の上田氏とのハモりが
 亀梨さんで、聖とのハモりが
 仁くんってことには今まで
 気付かなくて、今日Mステ見て
 気付きました(´A`)どんっあと
 中丸さんの黒髪を初めて見ました。
 黒髪もいいんだけど中丸さんは
 たぐちぇと違って←茶髪の方が
 似合うなぁと思いました。

 コレ着うたフルあったら速攻
 ダウンロードするのになぁ…。
 CD手元に届いたら確実にエンリピ
 だろうなぁ…(´∀`)ぴかぴかPVも
 どんな感じなのか今から
 すごく楽しみ〜(*^^*)ハート


 


posted by 芽美 | 21:22 | ★:KAT-TUN | comments(510) | - |
* Happy Birthday!!!

  リボン  田 中 聖 さ ま  リボン

  23歳の誕生日おめでとうござ
  いますラブラブいやぁ…早いねあせあせ
  う23歳なのかぁプシュー個人的には
  最近聖っちょの方向性がイマ
  イチ分からないんですが〜…
  (*´д`)汗笑 OXYのCMを見
  る度そう感じる今日この頃あせあせ
  みんなみたいに上手くお祝い
  出来ないから、聖っちょには
  大変申し訳ないけど手短に雷

  ぶっちゃけ初めて見たの感想
  は「何だこのロン毛どんっ」←で
  したハート(最低)だってKAT-TUN
  自体ジャニーズじゃなくてホ
  ストグループに見えてたから
  さパー汗でもそれは見た目だけ
  で中身はKAT-TUNの中では聖
  が一番光っているような気が
  します(´∀`)ぴかぴかラップも出
  来るし盛り上げ隊長だしグッドハート
  ライブってなると聖が一番最
  初に浮かんで来ます↑↑

  最近は聖っちょのソロも個人
  的には好みだから自分の中で
  株が上がってますぴかぴかあ、超個
  人的なんだけど田中。をもう
  1回見たいので、ぜひ何かの
  機会があったら披露してくだ
  さい!!

  では何か言いたいことがまと
  まらなくてグダグダになって
  しまいましたが←要は聖っち
  ょ23歳おめでとうハートってこと
  ですラブラブ←聖っちょにとって充
  実した良い1年になることを
  お祈り申し上げてお祝い記事
  終了とさせていただきますひらめき
  (何か祝辞みたいになったん
  だけどどんっ)みんなに祝っても
  らった様子を次のカツマニュ
  でご報告していただけたら嬉
  しいな(*・艸・*)ハート



posted by 芽美 | 17:07 | ★:KAT-TUN | comments(661) | - |