Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 もう一度、笑顔の君にしたいのに
 月曜日に痛めた足がバイト中に
 悪化して、歩くのもままならない、
 芽美でございます…(−ω−;)失恋

 元々ずっと痛かったんだけど、
 今日の16時近くから急に歩くのが
 辛くなるくらい痛み出しちゃって。
 ずっと足引きずってました(;_;)汗
 歩いたりするだけじゃなくて普通に、
 立ってても座ってても痛くて、
 家に帰ってからずっと"足痛い"しか
 言ってないという…。今も痛くて、
 歩くのが辛いです…(/_;)強風

 話は変わって、今日は奇跡の3時間と
 いうことで、そのためにバイトを
 頑張りました(´∀`)グー帰ってすぐに
 腹筋&背筋して←すぐにMF21ーハート

 たまんなかったです。チャンミンが
 いっぱい話してくれたこと、呪文を
 歌ったこと、ジェジュンやんの
 のぞみちゃんに対する優しさ…←
 個人的にはこの3つが嬉しかったぴかぴか
 あともう1つ。ユチョンさんの
 "ヤバいっす"発言ハートヤバいって
 言ってるユチョンさんが一番ヤバい
 っていうことに本人は気付いて
 いるのでしょうか?(*´▽`*)笑
 癒されました!!あとで編集して、
 ガッツリ見ます!!グッド←でも今日
 ユスあんまり喋らなかったな…失恋
 のぞみちゃんがいればみんな自然と
 笑顔になるよねーラブラブユチョンさんも
 微笑んでたよ(*^^*)ハート

 IQサプリは、久々に黒髪の素の←
 向井さんを見れて、ホッとしました。
 最近ずっと黒い微笑みの忍様しか
 見てなかったから、逆にいつもの
 向井さんがすごく新鮮でしたひらめき

 中丸さんは…泣きそうになったけど、
 泣かずに終了あせあせ←中丸さん元々目が
 大きいのに、見開くから目力強くて
 たまに怖くなります失恋笑 そして
 大地さん発狂しすぎ…ヾ(゜□゜)
 でも相変わらず面白かったよチョキ
 さすが中丸さんだわ〜ヽ(´▽`)ノ

 ずっと中丸さん見ながら同時進行で
 必修科目のレポートプリントを
 終わらせて、スケート見てました植物
 真央ちゃん残念だったね失恋真央ちゃん
 終わってそこからお風呂入ったから
 よくよく見てないんだけどね汗

 拍手は以前の記事からお願いします汗

posted by 芽美 | 23:03 | ★:KAT-TUN&東方神起 | comments(1226) | - |
 答えは、空の上にある
 毎度の事ながら事後更新すみませんあせあせ
 更新しようと思って、文章打ってたら
 そのまま寝てしまったらしく、
 その上、携帯の充電がなってなくて、
 朝起きたら携帯の電源が落ちてて、
 画面が真っ暗でした(゜Д゜;)失恋

 ユンホさんのお祝い記事と更新が
 逆になってしまってすみません汗

 昨日(5日)は1O時過ぎまでグッスリ
 寝て、起きたらビックリ。居間に
 制服姿の妹が寝転んでいました。
 何でいるのか、事情を聞きたいと
 思ったけど、寝てるのを無理に
 起こすのはダメだなと思い、遅めの
 朝ごはんを食べながら待つ事数十分。
 起きたので、理由を聞いてみると、
 学校に行く直前になってお腹が
 痛くなったんだとか汗腹痛は
 確かにハンパないからねぇ…あせあせ
 散々聞いて「ふーん…」という
 超薄っぺらいリアクションで
 終わりましたが…(・ω・;)失恋

 その後はひたすらパソコンに
 かじりついてレポートの続き…鉛筆2
 もう書くことがなくて、限界を
 越えてるんですけど、現実問題、
 規定字数まであと1枚半はあるので、
 悶えております。月曜〆切なので、
 出来れば今日終わらせないと、
 つらいんですよねー……汗明日は
 バイトで1日潰れるし…( □ ;)強風

 うたばんは……今回もお笑いとか
 他のゲストに持って行かれない事を
 願っていたのですが、そんな期待も
 虚しく、見事に持ってかれましたね、
 秋元さんに。いやー見てる間、
 ずっとキレてましたよー(`□´)むかっ
 "こんなババァ出してねーで、
 早くKAT-TUN出せー!!"ってパー汗
 そして実際KAT-TUNが出たのが、
 2O時35分過ぎ。ため息ですよ…。
 KAT-TUNが出てたのなんて、ほんの
 12.3分。あと全部秋元さん。←
 もううたばんには期待しません。
 本気で絶望しましたもん、うたばんに。

 日付が変わる間際に、東方さんが
 おしゃれイズムにも出演が決まった
 っていうことを聞いて、夜中なのに
 叫びましたハート←TVラッシュですねー
 東方神起。未だに興奮が冷めませんラブラブ
 とりあえず明日はMF21〜ヽ(´▽`)ノ

 拍手は前の記事からお願いします★

posted by 芽美 | 21:34 | ★:KAT-TUN&東方神起 | comments(737) | - |