Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 AAA depArture 


 お昼に届いて、15時頃から聴いて
 今ひと通り聴きました(・ω・)

 既存曲6曲、新曲6曲全部聴いて、
 聴きたかったZEROやBEYOND〜が
 入っていたのが嬉しかったです★
 ZEROはCD買おうかどうかかなり
 迷ったから、収録されててよかった!
 ただ旅ダチノウタが収録されてるなら
 シングルで買わなきゃよかった…と
 ちょっと後悔してます…(/_;)失恋

 新曲で個人的にお気に入りなのは、
 SAVE YOUR SOULと出逢いのチカラ
 です。出逢いのチカラ靴歪阿い討
 ジワーッと来ました泣き顔にっしーと
 宇野ちゃんの声が染みます……。
 SAVE YOUR SOULはエンリピ&フル
 ダウンロード決定で!!グッド今CDずっと
 リピートしてて、大体歌詞覚えて
 きました(´∀`)ハート

 DVDの方はまだZEROのMVしか
 見てないけど、そのうち見ます。

 メイン以外のメンバーも結構歌って
 いたので良かったです(*^^*)ぴかぴか

 


posted by 芽美 | 16:25 | ★:AAA | comments(1227) | - |
 ビックリの連続でした。
 今日は珍しく8時過ぎに起きました。
 いつもの私なら、気付くと余裕で
 1O時まわってるんですがね汗
 まぁ8時過ぎに起きたとは言っても、
 布団から出たのは結局1O時近く…失恋

 今日は朝から亀梨さんがなぜか
 日テレジャックということで、
 我が家のDVDはフル稼動中です。
 本当はSPSTVでAAAの新曲、
 "Jamboree!!"のMVがオンエア
 される予定だったから、録画する
 つもりだったんだけど、裏番組に
 亀梨さんが出てるので、泣く泣く
 諦めました(/_;)強風きっと明日には
 アルバムも届くし、またそのうち
 映るだろうしね★

 もう1回SPSをつけたら、リーダー!!
 URATA NAOYAのBaby Bang〜のMVがぴかぴか
 初めて見たんだけど、すっごい
 カッコよかった!!今更ながら、
 CD買えばよかったと思いました…あせあせ
 AAAの時とははまた違った、
 リーダーを見れて新鮮でした(^^)
 今度はしっかり録画したいから、
 ちゃんと予定調べておこう(-o-)パー

 しばらく見てたら今度はPOPモの
 いーちゃんが!!!これまたビックリ。
 いーちゃん歌上手いですね!!ハート
 MVしっかり見たいな〜(*^^*)晴れ
 他のPOPモも出てたしね。

 さっき撮った空の写真。

 風は冷たいけど、それがまた
 いい感じなんだよねー…。



 


posted by 芽美 | 15:25 | ★:AAA | comments(1669) | - |
 小出しネタ→AAA★
 やっとこさリアルタイム更新なので、
 書けなくて溜まっていたネタを
 小出しにしていきますぜ〜(*・・*)リボン

 じゃあまず、AAAの話から。
 昨日やっと11日発売のアルバムを
 予約しました。最近値段と特典を
 考えて買ってるので、いつもみたいに
 amazonで安さを求める訳にも行かず、
 HMV、タワレコ、新星堂の3つが
 特典の詳細を出すまでずーっと
 予約しないで待ってたんです。

 まぁ昨日見てみて、まず新星堂は
 ないなと。いつもトレカだから
 ちょっと期待してたのに、今回は
 クリアファイルだったので、ナシ。
 HMVとタワレコがポスターなんだけど
 両方ともどんな写真か分からない失恋
 タワレコの「絵柄B」がものすごく
 気になる所なんだけど、今回も
 HMVで予約しました(*´エ`*)ぴかぴか
 発売間近なのにこんなギリギリまで
 粘って、特典なくなったり、
 DVD付の方の予約終わっちゃったら
 どうしようと思ったけど、まぁ
 とりあえず予約出来て良かった★
 どっかのサイト終わってたから
 本当に焦りました(@゜▽゜A汗

 あとはツアーグッズが正式発表
 されましたね。今回もHappyBoxの
 時みたいに、繋がらなくなって
 買えない人続出するんでしょうか…?
 あまりの集中アクセスに販売時間に
 なっても繋がらなくて、開始5分で
 売り切れたって言う話を聞いたので、
 今回もそうなりそうで怖い…
 HappyBoxの時なんか、気付いたら
 もう販売期間終わってて、すっごい
 悔しい思いをしたので、今回は
 何が何でも買いたいっ!!超切実に。

 「続きを読む」にジャンプ!!!


 


続きを読む >>
posted by 芽美 | 07:46 | ★:AAA | comments(3454) | - |
 至って普通の金曜日?。
 最近毎日毎日事後更新で本っ当に
 申し訳ないです…失恋本当は毎日
 ブログを更新する時間を決めて、
 しっかりリアルタイムで更新したい
 ところだけど、難しいです(;o;)汗
 逆にリアルタイムで更新した時は、
 「コイツは今暇なんだな」と思って
 ぜひ嘲け笑って読んでください。笑
 たとえ事後更新でも頑張って毎日
 書きますからっ!!◯´∀`)oぴかぴか

 さて金曜日ですか?金曜日は至って
 普通の日だったような、そうでは
 なかったような。2限の司書科目の
 テストはバッチリイケましたよーグッド
 評価は「優」確実だと思われます★
 3限の基礎演習も終わり良ければ
 すべて良し!!何だかんだ辛い思い
 した時もあったけど、ここの基演で
 良かったと思いましたo(*^-^*)oハート
 Mちゃんとアド交換したかったなぁ…
 4限はほとんど寝てました(´▽`)←
 そういや、朝バイト先から電話が
 あったのにはビックリしたな…失恋

 レポートも書かなきゃいけないのに
 この日は全く手付けませんでした。
 ひたすらヲタってましたー。笑

 この日の夜、かなり首を長くして
 待ちに待ったAAAの主演ドラマ、
 「未来世紀シェイクスピア」の
 ナビゲートDVDが届きました☆★
 
 本編のDVD買わずにナビゲートDVD
 買うって、なんだよと自分でも
 思いますが、まぁしょうがない。
 だって2月から3か月連続リリースの
 ハイペースには着いていけないし。
 おとなしーくBOX化を待ちますワイングラス
 コレも見れるのはいつになるやら…
 こないだ届いたAAA3周年の
 ライブDVDすら見れてないし…どんっ


 


posted by 芽美 | 23:01 | ★:AAA | comments(457) | - |
[:ペンギン:] 迷宮puzzle足りないpiece
 こんにちは〜(≧▽≦)チョキ珍しく
 真っ昼間に更新しますよ〜。

 なぜなら!!今日はもう授業が
 ないからっ(*^^*)リボンやっぱり
 午前授業って素晴らしいよね★★
 でも〜午前授業だからと言って、
 いつものようにのほほんとは
 できませーん!!(゜Д゜;)

 なぜなら!!レポートがまだほとんど
 終わっていないからっ!!グッド←この
 時期になるとほとんどの科目から
 課題やらレポートやら出されるの
 ですが、面倒くさがりな私はまだ
 ほとんど手つけずのまま〜(´∀`)ハート
 レポートの課題は7つ、筆記の
 テストも7つ。そのうちレポートは
 2つ、筆記テスト1つ終わりました。

 期限が2月のレポートもあるけど、
 大体は全部来週1週間でやるという、
 超ハードスケジュール!!
 高校のように定期的なテストが
 なくて自由だけど、大学は一気に
 ドドッと来るのでテスト期間は
 地獄ですね★←終わった後は
 もう死にかけてますハート

 というわけで、大体のレポートやら
 テストやらが来週なので、今日から
 帰ったらすぐパソコンまっしぐらラブラブ
 単位がかかってるんで頑張ります。

 そういえば昨日、4限の科目の
 筆記が先生のとっても素敵な計いの
 おかげで、なくなったんだよねチョキ
 実力勝負のテストはしなくてよく
 なったのが嬉しい(*・艸・*)ぴかぴか
 先生が「筆記はナシにしてやら〜」
 って言った瞬間に拍手が
 沸き起こったし!笑 やっぱりみんな
 嬉しかったんだね〜。

 とりあえず今日はこれから12時電で
 帰って昨日見なかったCKを見て
 できる限りレポートやっつけます!!

 Mosaicのフル落としたから、昨日から
 ずっと東方神起とAAAを交互に
 聴いてますヽ( ̄∀ ̄)ノぴかぴか
 KAT-TUNも(ってかジャニーズ)有料の
 着うたフルあればいいのに…強風

 AAAハート旅ダチノウタデイリ-チャ-ト
 1位おめでとうっ!!(*^^*)リボン
 シングルもDVDも両方1位!!
 素晴らしいよねラブラブ私も今回は両方の
 売り上げに貢献してまーすチョキ
 にっしー!!買ったよーっ!!私の中では
 完全に思い入れのある1曲だよーハート


 拍手は前の記事からお願いします汗

posted by 芽美 | 12:37 | ★:AAA | comments(3044) | - |
[:ペンギン:] Happy Birthday!!!
  リボン 後 藤 友 香 里 さ ま リボン

  21歳の誕生日おめでとう
  ございますぴかぴかぶっちゃけた話、
  AAAのファンになったのが
  ゆかりんが脱退した後で7人に
  なってからだったから、最初は
  あんまりゆかりんの事を
  知りませんでした……失恋

  でもAAAのファンはみんな
  ゆかりんが脱退して7人に
  なっても「ゆかりんはいつまでも
  AAAの一員だよ」って言う
  思いを知った時に、こんなに
  ファンの人に思ってもらえる
  なんて、「後藤友香里」って人は
  本当にすごいんだなと思った。

  初めてゆかりんもいる8人の
  AAAを見たのはChannel@の
  DVDだったんだけど、見てて
  ゆかりんを思う人たちの気持ちが
  すごく分かった気がする。私も
  今他のファンの人が思うように
  出来ることなら8人のAAAが
  見たいと思った。後藤友香里と
  いう人がいて初めて「AAA」に
  なるんだってこと分かった気がした。

  今はAAAを離れて違う道を
  歩いてるゆかりん。ブログを
  見てても思うけど、すごく
  頑張ってるよねラブラブ★芸能界に
  復帰出来たって知って本当に
  嬉しかったよ(*・艸・*)ハート
  外見はもちろん内面もすごく
  素敵でゆかりんは私の憧れの人の
  1人です(・ω・)リボン

  私がゆかりんを知ったのは
  AAAを離れてからだったから、
  AAAのゆかりんはDVDでしか
  知ることは出来ないけど、過去は
  もちろん、これからは現在の
  ゆかりんを応援します(´∀`)グー
  21歳おめでとう(*^^*)ハート
  ゆかりんにとって素敵な1年に
  してください(*´艸`*)ぴかぴか




 


posted by 芽美 | 00:06 | ★:AAA | comments(653) | - |
[:ペンギン:] Happy Birthday!!!
  リボン  伊 藤 千 晃 さ ま リボン

  22歳の誕生日おめでとうござ
  いますハート女メンではちゃき推
  しなので嬉しい限りですラブラブ

  ちゃきは私が生活していく上
  で目標にしている人のうちの
  1人です歌やダンスとかの
  外見的なところはもちろん、
  メンバーからも認められるく
  らいのAAAのオカン的存在
  なところ、とってもメンバー
  思いでちゃんと周りを見てい
  るところ…そういった内面的
  な部分はすごく憧れますぴかぴか

  個人的に身長が一緒なので地
  味に嬉しがってます(´∀`)

  これからも私の憧れであり、
  目標でいてください★ちっち
  ゃいけど人一倍頑張り屋で超
  キュートなちゃきが大好きで
  すハート誕生日おめでとうござい
  ます(*^^*)リボン




 


posted by 芽美 | 19:41 | ★:AAA | comments(783) | - |
◆ 溢れる涙を誰か止めて
 こんな真夜中に大号泣してます、
 芽美でございます。いやー…もう
 涙腺破壊ですよコレは。私から
 すれば、コレで泣かない人なんて
 いるんですか?って話ですよ。

 何にこんなに大号泣してるのか?
 それはAAAの●●●です。
 (↑分かる人には分かるよねわーい)
 もう見てたら涙が止まらないの。
 クリスマスがテーマなんだけど、
 コレがもう切ない。悲恋の上に
 死ネタだから切なすぎる…
 感情移入しすぎて涙腺が壊れました。

 テーマと話が深い。深すぎる。
 もう思い出しただけで泣けてくる…
 ただでさえ人の数倍涙腺が弱いのに…
 泣けて泣けてしょうがないです。
 今日はこのまま泣きはらしたまま
 寝たいと思います失恋きっと明日の朝
 顔すごいだろうなぁ…。

 それではこの辺で。あぁ切ない…。

 拍手してくださった方ハート
 ありがとうございますラブラブ
 ヲタっ気たっぷりで
 申し訳ないですひやひや汗


 


posted by 芽美 | 01:15 | ★:AAA | comments(510) | - |
◆ ちょっと遅いMerry Christmas☆
 ☆ Merry Christmas!!! ☆

 なーんて言えるのは一昨日と昨日だけ
 なんだけど…更新出来なかったので
 日にちを無視して言っちゃいま-す!!

 みなさんはどんなクリスマスを
 過ごされたんでしょうか?(・・?)曇り
 家族や恋人と過ごした人、友達と
 過ごした人、1人で過ごした人…
 色々あるでしょうが、素敵な
 クリスマスになりましたか?
 サンタさんは来ましたか?笑

 ちなみに私は今年も彼氏は出来ず
 家族みんなで過ごしました…失恋
 もう一生彼氏なんか出来ない気が
 する今日この頃…。色んな人に
 「今彼氏作らなくてどうするの!!」
 と散々言われておりますが、私を
 好きだと言ってくれる素敵な王子様に
 出会える機会自体がないんだもん。
 自称「片思いを極める女」な私、
 毎年好きな人とは過ごせません。←
 カップルで過ごしてるのを見ると
 切ないの通り越して泣けてきます。
 重症だね、私…(T_T)失恋

 そんなさみしい気持ちを抱きながら
 家族と一緒に母上の手作りケーキを
 食べました。

 1人分の分け前がデカいよね〜わーい
 最近は毎年こんな感じのを手作り
 してたんだけど、母上が嫌気が
 さしてきたみたいなので、来年からは
 ちゃんと高いの注文するらしいです。

 クリスマスと言えば、AAAの
 旅ダチノウタChristmasVer.の
 着うたハートしっかりダウンロードさせて
 いただきましたぁ(´∀`)ぴかぴか
 AAAからのクリスマスプレゼント
 ちゃんと受け取りましたラブラブノーマルと
 違って歌うメンバーが違うから
 新鮮でいい感じです(*´艸`*)リボン


 



posted by 芽美 | 09:11 | ★:AAA | comments(753) | - |
☆ Happy Birthday!!!
  リボン  日 高 光 啓 さ ま リボン

  22歳の誕生日おめでとうござ
  いますぴかぴか秀太に引き続きだっ
  ちゃんも誕生日(*´▽`*)ひらめき
  おめでたいね(゜▽゜ノノ"晴れ

  だっちゃんは〜ぶっちゃけた
  話、外見が超好みじゃなかっ
  たパー←ロン毛だったしイマイ
  チ他のメンバーと違ってキャ
  ラが掴み切れませんでした強風

  日が経ってキャラを知るうち
  にKAT-TUNの聖っちょと中丸
  さんを合体させたような人で
  はないのか?と勝手に思って
  おりますがいかがなんでしょ
  う?だってラップも出来てボ
  イパも出来てじゃ、あーた完
  全に田中。じゃないですかあせあせ

  だっちゃんはAAAだけでな
  く、マザニンでも活動してて
  他にもクラブイベントとか色
  々な場所で活動されてますが
  個人的にだっちゃん見てると
  いい意味で飽きなくて楽しい
  ですわーい見た目B系だけど、早
  稲田生だしねリボン頭もいいとか
  すばらしいーっ(゜▽゜ノ☆

  あ、個人的に今シェイクスピ
  アのだっちゃんと宇野ちゃん
  がメインだった回がすごく見
  たいです(・ω・)パーDVD発売
  待ってるのが面倒です爆弾どんっ

  うん、とりあえずだっちゃん
  誕生日おめでとう!!個人的に
  AAAに私と同じ12月生まれ
  がいることが嬉しいので、テ
  ンションが勝手に上がってま
  すチョキ←これからもAAAとマ
  ザニン両方全力で頑張ってく
  ださい(´∀`)ハートおめでとう
  ございますラブラブ




 


posted by 芽美 | 01:45 | ★:AAA | comments(905) | - |