Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ 長い道のりでした…
 おはようございます(*・ω・*)ノ晴れ
 今日は休みなのでめいっぱい
 更新しまーすっ(・O・ノ)グー!!
 載っけてなかった日常写メと一緒に
 書いていきますよーっ(´∀`)★

 まず1つめ。やーっと買えました。
 KATEの限定アイシャドー!!!!ハート

 ブラウンもブラックも両方ゲット
 出来ました(・∀・)グッドコレが
 欲しかったがために、DSに何回足を
 運んだことか…(;w;)雷日曜日に
 たくさんDS回って諦め際にやっと
 売ってる所発見したけど、そこには
 ブラックしかなくて…強風ブラウンは
 どうしてもほしいっ!!と思って、
 最後の望みをかけてもう1件
 行ったらそこには発売したてなのか
 ブラウンもブラックもわんさか
 置いてありましたパー速攻お買い上げ★

 使ってみた感じは今までのKATEの
 シャドーとは別物!!どんっ(・ω・)
 粉質もすごくしっとりしてるし、
 発色もいい(´∀`)♪ブラウンは
 神コスメ決定〜ラブラブ赤みのない茶色で
 使いやすいし、捨て色がない!!
 すごく優秀ヽ(´▽`)ノブラックも
 黒よりグレーな感じで怖くならない
 から、自然にデカ目ぴかぴかでも締め色の
 発色が良すぎるから、そこは調節
 しなきゃいけないところだなぁ…曇り
 でも持ってて絶対損はない神コスメ
 だと思います(・ω・)ハート限定なのが
 実にもったいない!!定番化して
 くれないかなぁ(´・ω・`)汗

 2つめはKATEのシャドーを買った時に
 気になって思わず衝動買いした
 美肌一族のパックですぴかぴか
  
 前々から気になってはいたんだけど
 手が出せなくて…(;_;)失恋でもラス1
 だったので買っちゃいました★+゜
 効果もなかなかいいらしいし…ひらめき
 もったいなくてまだ封を切れて
 ないんだけど、ここぞって時が
 来たら使おうと思ってます(^^)チョキ

posted by 芽美 | 07:28 | ★:美容 | comments(1281) | - |
Å お気に入り(*^^*)★

 さっきの続きでーす(´∀`)ラブ

 何かずーっとコスメばっかり買ってる
 気がするんだけど←コスメ大好きだから
 ついつい買っちゃうんだよね〜強風
 そーんな訳で衝動買いしてしまった
 コスメさんたちがこちら★ハート本当は
 つけまつげだけの予定だったのに
 DS見てたらパウダーとグロスも
 欲しくなっちゃってラブラブ←お買い上げリボン

 つけまは最近雑誌によく載ってて
 POPモの出岡美咲ちゃんも愛用してた
 デコラティブアイラッシュのもの☆
 クリア軸のが欲しくて買ったんだけど
 イマイチ毛が好みじゃなかったな雷
 ドンキのも欲しいけど、ドンキないし
 売ってる所ないから買えない(--)

 パウダーはセザンヌで、グロスは
 マジョマジョです★両方とも使い勝手が
 良くて重宝しそうやぁ〜(´∀`)チョキ

 あと化粧ポーチも変えました(^^)★
 今まで使ってたのが、ROCO NAILSの
 豹柄のポーチで、なかなかコレに
 変わるものがなくて…。中2から
 ずっと使って現在に至っていたわけです。
 すっごい物持ちいいでしょー?ラブラブ
 本当は豹柄の探してたんだけど、
 なかなか良いのが無くて、つけま買う
 ついでに覗いてみて、あったら
 買おうかな〜ってポーチ売り場を
 1人でガサガサ探してたら、
 見つかったのがこのコだったんですラブ

 当初考えてた豹柄ではないけどあせあせ
 写メだと分かりにくいけど、実際には
 市松模様になってるんだよ〜(´∀`)
 大きなバックルもポイントになって
 可愛いかなぁと(*^^*)
 実は前使ってたROCO NAILSのよりも
 値段高いんだよね…(・ω・;)どんっ
 ノーブランドなのに…。←でも
 可愛いから許すっv(`∀´v)
 ROCO NAILSのはベースメイク用の
 ポーチにして再利用してます★

posted by 芽美 | 21:14 | ★:美容 | comments(804) | - |
Å ピンク→アッシュ★

 今日は3限が休講で2限と4限だ
 け授業でした〜。毎回思うけど2
 限の授業は好き。先生のキャラが
 良いから全然苦にならないんだよ
 ねひらめき金曜日が本気で2限だけだっ
 たらなぁ…ってよく思います(~~)
 4限の途中に避難訓練があったん
 だけど、もう爆笑だったね(^^)笑
 避難訓練なのにガンガンに笑って
 て緊張感Oでした。今日の避難訓
 練にいた消防士さんカッコ良かっ
 たなぁ…ニコニコ

 話は変わって、今週の水曜日に髪
 染めました★最後に染めたのが9
 月の半ば…。その時はガーリー狙
 ってピンク系にしてみたけど、退
 色が早かった!!おまけに赤ら顔の
 せいで顔全体が赤く見えてしまう
 という…。可愛かったけど失敗し
 た感があったから今回はアッシュ
 系に(´∀`)ぴかぴか
 写メだと黒く見えるけど、一応茶
 髪です。アッシュ系って言う割に
 はあんまりアッシュじゃないよう
 な…。思ったよりも暗めになっち
 ゃったけど、これから冬だし、落
 ちついて見えていいかもハート毛先を
 見ると「あぁ〜アッシュだ。」っ
 て感じます。外だと普通の茶髪だ
 けどね。最近色が入らなくて、カ
 ラーの限界が来たように感じる…
 だからって黒髪にするのはイヤな
 んだよなぁ…強風


 


posted by 芽美 | 21:27 | ★:美容 | comments(833) | - |
* 昨日買ったコスメとか。

 あとは、1OO均と薬局に行って1O
 O均ではおこづかい帳と美白エッ
 センスのストック、薬局では化粧
 水の詰め替えとシェーディング、
 カラーリング剤を購入。おこづか
 い帳はモロ子ども用だったけど書
 ければいいからいいや(´∀`)パー


 美白エッセンスは@コスメで評価
 が高かったから、前に1コ買って
 今使ってみてるんだけど、なかな
 かいい感じなので、ストックを買
 いに≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ汗微妙
 に白くなったようなならないよう
 な、複雑な感じだけど、美白は継
 続が大事らしいので、焦らず〜曇り
 髪にも塗るとしっとりしていいひらめき
 ってクチコミを見て試してみたら
 本当に良かった(*^^*)リボン顔が
 ダメになったら髪用に使えるね*
 
 どれか1コは前から使ってるもの
 だけど、並べたらどれだか分かん
 なくなっちゃった-(・ω・;)汗
 れダイソー商品なのでぜひみなさ
 ん買ってみてください(´∀`)ぴかぴか
 顔に使うのに抵抗あるならぜひ髪
 用に!!おすすめです♪

 シェーディングはセザンヌのもの
 にしました★何せ値段が¥378
 w(☆o◎)wどんっさすがセザンヌラブラブ
 レはチークなんだけど、色みから
 シェーディングにも使えるって書
 いてあったから購入(^^)やっぱり
 チークだから思ったよりキラキラ
 してるなぁ…汗個人的にはもっと
 マットな方がいいんだけどあせあせでも
 結構@コスメでも評価高かったか
 らたぶん使い勝手はいいと思う植物
 これから愛用していきたいと思い
 ます◯´∀`)oグー
 

 他にも1OO均でリップブラシ、薬
 局で化粧水詰め替えとカラーリン
 グ剤買ったけど、写メ取ってない
 ので…o(><;)(;><)oあせあせご了承くだ
 さい。°・(>_<)・°。雨

posted by 芽美 | 11:16 | ★:美容 | comments(235) | - |
% ナチュラル パープル

 今日は午後からお墓参りと夕ご飯
 の買い物に行ってきました。まぁ
 行ったと言っても勝手に私が一緒
 に行ってるだけなんだけど…ι

 お墓参りに行った後に、その近く
 に来た時にいつも行くお肉屋さん
 に行って夕ご飯のおかずに肉だん
 ごを買いました(´∀`)★


 ここのお店の肉だんごってすっご
 い美味しいから大好きなんだ〜★
 匂いだけでごはん食べれちゃうく
 らい好きです(*・艸・*)!!

 その後スーパーで買い物して、薬
 局に回ってもらって、インテグレ
 ートの紫シャドーを買ってきまし
 た(´∀`)★前にもチラッと書い
 たけど、個人的に今紫がブームで
 こないだマジョマジョの紫シャド
 ー買った時にスイッチ入っちゃっ
 て(´∀`)すごいナチュラルで良
 かったから衝動買い♪いやぁ〜す
 ごいイイ!!紫は本当におすすめで
 すよo(*・ー・)〇"今年の秋の流
 行色でもあるしね★で、数は少な
 いけど私が持ってる紫コスメを写
 メってみました(*^_^*)

 真ん中が今日買ったアイシャドー
 です★左のハイライトは底が見え
 てるな〜(∀)

 あと.今日発売日だったからJUNO
 Nも買ってきました。

 相変わらず神でした★デリ學コン
 ビ♪さすがだよね(´∀`)

 ってことで、バイチャキ〜(ヾ(ヾ
 (*´▽`)ツ

posted by 芽美 | 20:59 | ★:美容 | comments(755) | - |
% 紫コスメのトリコ♪

 無事に免許も取れて、免許センタ
 ーからの帰りに、自分へのごほう
 びという事でコスメを買ってきま
 した〜(´∀`)★

 マジョマジョの紫のアイシャドー
 とオレンジのチークです♪紫のシ
 ャドーの方は前々から欲しかった
 んだけど、ずっと買わずにいたの
 で思い切って買ってみました。チ
 ークの方は完全に衝動買いですι
 最初シャドーしか買う気なかった
 しね-(・ω・;)どっちかと言った
 らシャドーの方がお気に入り★★
 見た目紫だけど塗るとそんなに紫
 じゃなくていい感じなんだよ〜(^^)
 個人的に紫がキテるので、薬局に
 行く機会があったら、インテグの
 紫シャドー買ってこようと目論ん
 でおりますo(*・-・)〇"♪何かね
 紫ってブラウンみたいに絶対使い
 勝手良い色だと思うんだ〜(´ω`)
 だから今は紫コスメが欲しい!!!!
 インテグの紫パウダーも左側は底
 が見えてるので、なくなったら買
 わなきゃな〜(´∀`)透明感出す
 ためには紫ですよ、みなさん!!!!

posted by 芽美 | 00:53 | ★:美容 | comments(862) | - |
♪ ピンク&ブラウン
 や〜っと髪染めたよ(´∀`)♪
 写メ分かりにくいけどちなみに前
 はこんな感じの色でした。本当見
 にくいな(´A`)


 私お金に余裕がないもので、カラ
 ーはいつもセルフでございまして
 カラーの時はビューティーンを愛
 用しております。ちなみに↑の写
 メの髪色はカプチーノモカでした。

 で、昨日染めてこんな感じになり
 ました★

 一度やってみたかったピンク系☆
 室内だとそうでもないけど、外行
 くと結構明るめに見えて、しかも
 私の場合外で見ると黄色みが強く
 てキンキンな頭に見えて嫌だった
 ので、ピンク系で赤み強くしたら
 どうかなと思って試してみました。
 ピンク系初挑戦だったんだけど、
 可愛いね!!何かピンク系もいいか
 もと思いました♪

 もいっこ!!昨日車学に行く前に買
 い物行って、バイト代入ったら買
 おうと思ってた、ちふれの新しい
 アイシャドーを買ってきました★
 私相当のちふれさん好きだね〜◎
 写メは今の段階で持ってるちふれ
 のアイシャドー。

 右上が新しく買ったのです(^^)右
 下のブルー廃盤になったみたいで
 売ってなかったから買っておいて
 よかった★グリーンは締め色が結
 構濃いから塗ると顔が濃くなるι
 普段つけまだからさらに輪をかけ
 て濃くなる。笑 でも秋だからア
 クセントになるかなと思って引っ
 張り出して使ってます。しかしブ
 ラウンシャドー買ったのこれで何
 個目だろう…(;_;)ついつい買っ
 ちゃうけど、まだどれもちゃんと
 使い切れてないんだよねιなのに
 衝動で買っちゃうんだよね。そし
 て割と全部コスパがいいせいで全
 く減らない。シャドーじゃないけ
 ど唯一使い切れそうなのはインテ
 グの紫パウダーだな(・_・)

posted by 芽美 | 09:51 | ★:美容 | comments(627) | - |
ちふれさんは最高だぁ〜♪
 昼間は後期の時間割の組み直しを
 したり、のんびりAAAのDVD見たり
 してました。時間割の単位の計算
 がなかなか合わなくて、半ば投げ
 やりだったけどιまぁどうにか決
 まりましたAAAのDVD見てて今更
 CRAZY GONNA CRAZYにハマってし
 まいました★本当今更…ι8月に
 なったら有料フル落とそうと目論
 み中…( ̄+ー ̄)☆7月にかなり
 落としたからヤバいんだけど…。
 気付いたら有料フルの大半はAAA
 ★笑

 夕方ノリノリでGetチュー!を歌っ
 ていた最中に、代引きが届きまし
 た。例のダイエットサプリですよ
 〜(-.-;)注文キャンセルきかなく
 てそのまま買うハメになったやつ
 です。それがコレ↓↓

 今日食後に早速飲んでみたけど…
 クチコミによると全く効果がない
 そうなんですが。とりあえず買っ
 てしまったものは仕方ないので、
 飲み切るつもりです。

 夕食は大好きなシチューさんでし
 た♪♪

 おいしかったぁ〜(*・∇・)★☆

続きを読む >>
posted by 芽美 | 02:34 | ★:美容 | comments(1162) | - |
や〜っと手に入れたっ!!\(≧∇≦)/
 今日(日付変わって昨日)の夕方、
 夕食の買い物に付き添って、某薬
 局に行ってきました〜♪なぜなら
 〜ずっと欲しかったメイベリンの
 ジェルライナーがもしかしたら置
 いてあるかも知れないと思ったか
 ら!!早速コスメ売り場に行って、
 メイベリンのコスメが置いてある
 場所をチェック!!ありました★や
 っと見つけました。

 このコスメ、発売が5月の半ばな
 のに、どこの薬局に行ってもなく
 て…6件薬局をハシゴしましたι
 それで今までにも近くの薬局には
 何回か覗きに行ってたんだけど、
 発売から1か月経ってもずっと置
 いてなかったから、この辺じゃ買
 えないんだなって諦めてました。
 コレ@cosmeの評価がすごく良く
 て欲しいと思ってたから買えて良
 かった!!迷わず黒と茶色両方買い
 ました♪KATEのジェルライナーは
 全然良くなかったから、これから
 はコッチにお世話になります(´∀`)

 あとマジョリカマジョルカの白い
 クリームシャドーも衝動買いしち
 ゃいました★

 コレも元々欲しかったから別にい
 いかな〜と思ってついつい…(^^;)
 ピンクのが良かったから白のも欲
 しくて(^^)★コレもガンガン使う
 ぞ〜o(*>―<)〇"♪

続きを読む >>
posted by 芽美 | 01:53 | ★:美容 | comments(1192) | - |