Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
[:ぴかぴか:] 近代文学の素晴らしさ
 3限の必修の近代文学の授業は
 本当真剣に聴いてた。近代の
 作家って本当にすごいんだよね。
 「すごい」って言葉で片付けるのが
 もったいないくらい、本当にすごい
 偉人たちばかりで。元々近代なんて
 勉強してても一番理解しにくい
 ところで、「近代」ってだけで
 避けてた部分もあったんだけど、
 この授業聴いて意識が変わった。
 近代の作家はただ小説を書いていた
 わけではなくて、誰もがみんな
 命懸けだった。命懸けだった分、
 死に方ももちろん壮絶なんだけど、
 命を捧げるくらいの何かがあるって
 いうのは本当に尊敬出来る。
 今まで以上に近代文学の小説にも
 関心が湧いてるし(*^^*)
 もうお金があったら読みたい本全部
 買い占めたいっ!!コレ私の叶わない
 野望の1つ(*´艸`*)ハート

 本と言えば今せっせと読んでますよ。
 にっしーが主演映画の原作本、
 「愛のむきだし」!!ペンギンもう自分でも
 ありえないくらいの早いスピードで
 読んでます。半身浴中も死にそうに
 なりながら←頑張って読んでるし、
 昨日もレポートの課題そっちのけで
 ずっと読んでました(・ω・)★
 一言で言うと、「むきだしてる」。
 色々な意味で色々事や物がむきだしに
 なっている作品だと思います。

 CKもリアルタイムで見たんだけど
 中丸さんが赤西さんを指名したと
 言う事実を某マガで読んで悶えて
 いたのはこの私ハート←中丸さんが
 直々に仁くん指名なんて素晴らしい
 やないかーいワイングラス(最近お気に入り)
 ずっと発狂してましたよパーもうね、
 あかまるが画面にいるだけで
 CK成立するのよ(´∀`)ぴかぴか


 


posted by 芽美 | 19:23 | ★:にっし- | comments(668) | - |
% Happy Birthday!!!

  リボン 西 島 隆 弘 さ ま リボン

  22歳の誕生日おめでとうござ
  いますぴかぴかAAAのメンバーの
  誕生日をお祝いするのは、に
  っしーが2人目ですね晴れにっ
  しーはAAAを初めて見た時
  に真っ先に好きになったメン
  バーで、その満面の笑顔を見
  た時にキューンラブラブと来た覚え
  がありますハート春の大運動会の
  時のにっしーは一生忘れるこ
  とはないでしょうラブラブぴかぴか後に推
  しメンになって、それからず
  っと與さんと平行に(?)応援
  してきたわけですが植物

  AAAのセンターマンで歌も
  歌えるダンスも踊れるって言
  ったらもう素晴らしいですぴかぴか
  やっぱり私が溺愛してる神4
  人組N.A.A.Yの中の1人なだけ
  ありますグッドハート今舞台頑張って
  るもんねわーい武道館リハと平行
  に舞台の練習もして…一生懸
  命頑張ってるにっしーは本当
  にカッコいいですラブラブ

  あとはダンスの国の王子様ハート
  王子っぷり全開でTV見てて悶
  えてましたラブラブ笑 JUNONでの與
  さんとの絡みも最高に萌える
  ので、これからもよろしくお
  願いしますラブラブハート辛い時はにっ
  しーの存在にいつも助けても
  らってますチョキ本当にありがと
  うラブラブこれからも個人的ではあ
  るけど、N.A.A.Yのメンバー
  として萌え提供よろしくお願
  いしま-すチョキぴかぴか

  9月3O日がにっしーにとって
  いい1日になりますように…
  たくさんの人にお祝いしても
  らってくださいイヒヒお誕生日お
  めでとうございますぴかぴか



posted by 芽美 | 00:06 | ★:にっし- | comments(930) | - |