Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ Happy Birthday!!!

  リボン  與 真 司 郎 さ ま  リボン

  2O歳の誕生日おめでとうござい
  ますハートついこの間リーダーの誕
  生日を祝ったばっかりで、次は
  與さんですよパーめっちゃ早いな
  ぁ…プシューついにAAA全員成人で
  すか汗自分が未成年で與さんと
  1つしか年が変わらないだけに
  すごく複雑ですが泣き顔←学年違い
  の同い年になれたら良かったの
  になぁ失恋残念ながら叶わず…強風

  えぇ〜…與さんに溺愛したキッ
  カケは、CrashのPVですねわーい
  の時の表情がハンパなくヤバく
  てしばらくブログでずっと語っ
  てたなぁ…ラブラブそれ以来にっしー
  と同じくらい溺愛しちゃって←
  今じゃN.A.A.Yのメンバ-ハート個人
  的にハンパない萌えをくださる
  人のうちの1人ですぴかぴか

  大体超がつくほどのシャイボー
  イで、関西弁で…とかゆーとこ
  ろから個人的にタイプなんだも
  ん、與さんはパーぴかぴかそれでいて、
  ダンスもハンパなくて、歌も上
  手くて、演技派で…。最年少な
  のにしっかりしてて、でもおち
  ゃめなところもあって…ラブラブ何も
  かもが素敵だよ、與さんっ!!!!
  にっしーといる時なんか、もう
  最高です。その関西人ならでは
  の高速ツッコミ、これからもバ
  シバシ出しちゃってくださいハート

  これからも悶えるような萌えの
  提供よろしくお願い致しますラブラブ
  與さんにとっていい誕生日にな
  りますようにるんるんお酒は飲んでも
  いいけど、個人的にタバコは吸
  わないでほしいな泣き顔←(超切実)
  とにかく!!與さん誕生日おめで
  とうございますハート大好きだーラブラブ




 


posted by 芽美 | 05:52 | ★:與さん | comments(106) | - |
そう禁断の花びらがうずいてる
 こんばんは〜( ´_ゝ`)ノいつも
 より今日はバイト疲れがひどい芽
 美です(@_+ *)AAAとKAT-TUNを
 聴きながら文章作ってます♪・゜

 いやぁ〜今日は疲れた!!!!朝から
 1日ずっとバイトで。着いてすぐ
 に汗だく…。ミスも結構しちゃっ
 たし↓いつもなら家に帰ってから
 疲れが来るのに、今日は3時過ぎ
 にはもうしんどかった(+‐ω‐+)
 せっかく社員の人が作ってくれた
 (盛り付けてくれた)アイス持って
 帰って来るの忘れたし…。すみま
 せん●●さん!!(>_<)

 そういえばさっき與さんが公式ブ
 ログの方更新してたので、見てき
 ました與さんに言われたら絶対
 日焼け止め塗るって!!!(←単純)
 與さんはまだ詳しく言えないって
 言ってたけど、この感じは新曲か
 な-?しかしAAAって本当に曲出す
 ペ-スが早いよね瑤世らAAAはあ
 えてシングルCD買わないんだけど
 (ノ_<。)KAT-TUNくらいならまだ
 どうにかなるけど、ハイペースす
 ぎて追いつかないよ-ιKAT-TUNみ
 たいに全パターン買いなんて出来
 ない-(T_T)写メも見た瞬間ニヤけ
 が止まらなかったのは私だけです
 かね?與さんがピアノ…(異世界
 横断中)考えただけで萌えます!!
 たとえ弾いてるのが「ねこふんじ
 ゃった」でも知的だよ與さ〜ん!!
 \(*≧∇≦*)/壊 今から映画館
 なんて、さすがだわ〜★来週の紹
 介楽しみにしてます!!♪・゜

続きを読む >>
posted by 芽美 | 21:07 | ★:與さん | comments(631) | - |
鵝屬△覆燭醗貊錣砲い燭ぁ
 明日中国語のテストなので勉強し
 ました。でもそんなにみっちりは
 してないから本番が危ないかも…
 結構発音の仕方とか高さとか面倒
 なんですよねι中国語って。それ
 も明日で終わりだし、とりあえず
 赤点取らないように頑張ります!!
 p(・∩・)q

 夕方テスト勉強に飽きて乙一さん
 の本読んでる途中で寝ちゃって…
 気がついたら19時…。夕方寝たせ
 いか、今眠気があんまりないです。

 AAA公式ブログ。與さんの記事見
 て一気にテスト勉強する気がなく
 なりました。髪染めちゃったらし
 いですね…。しかも金髪メッシュ
 入れたそうで…。私黒髪の與さん
 言葉で表現できないくらい大好き
 なんですよ!!!!で、ぶっちゃけた
 話、黒髪以外の與さんは好きじゃ
 ないんですよ。だから記事読んで
 ショックでした(;_;)本人はすご
 く嬉しそうでしたけどね(´ω`)
 個人的には早く黒髪に戻ってほし
 いな…(>_<)

 それでは最後は愚痴みたいになっ
 ちゃいましたが、今日はこの辺で。
 また更新します〆(・ω・*)

posted by 芽美 | 00:50 | ★:與さん | comments(868) | - |