Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 発狂の一歩手前で嘆き悲しみ…
 金曜日の朝にバイト先から、
 「土曜日出てほしい」と頼まれたので
 昨日は1日ずっとバイトでした。
 本当は存分に寝て、レポートを
 書くために1日中カンヅメになる
 予定だったんです…どんっだけどそんな
 予定も丸つぶれ〜d(^o^)b←
 ってかこの顔文字見ると、毎回
 ナベアツさんの「オモロー!」に
 見えるのは私だけですかね?)

 帰ってからすぐパソコン開いて
 レポートの課題やってたけど、
 ほとんど進まなかったので、今日
 やります。〆切が今週の火曜の課題も
 あるから、今日やっておかないと
 間に合わないよーo(T□T)o強風なのに
 全く書けなくてまたスランプです。

 そんなスランプ状態の私を度々
 癒してくれたのが、崇拝している←
 神組の皆様方〜(´∀`)ハート(もう
 感覚はもはや宗教ですグッドそして
 東方さんも神の仲間入り〜★)

 まず中丸さんのドラマ「RESCUE」。
 最初は「いかにも演技してます!」
 って感じがするように見えた中丸さん。
 だけど見てるうちに感動してました。
 「すっごい体張って毎回の撮影
 頑張ってるんだなぁ…」ってしみじみ
 感じました。役とは言え、途中
 大地さん発狂したのにはビックリ
 しましたけどあせあせコレはめちゃイケ
 見ないで毎回見なきゃね(^^)リボン
 主題歌はやけに英語が多いね〜汗
 覚えられるかしらー…(・Д・)雷


 


posted by 芽美 | 23:26 | ★:中丸さん | comments(716) | - |
  FP中丸やっちゃった〜。 
 課題とレポートがどんカブりで
 リアルタイムで更新するのが難しく
 なってきたよー…強風

 昨日は結構やらかしたね。2限は
 いつも寝ないのに、爆睡したし、
 3限では昨日提出の課題を見事に
 忘れてきたし。その上、課題は
 もう提出したつもりでいたし。
 もう自分どんだけだよーo(T□T)o雷
 しかも家に戻ったら所定の位置←に
 あるはずのその課題がなくて、
 他の課題をやるよりも3限の
 提出課題の捜索から始まるという…
 何とか見つかったけどね汗でも
 今日先生に会わなくて提出して
 これなかった(T_T)しょうがないから
 明日の必修の時でいいやー…どんっ

 フレンドパーク中丸さん。番組
 開始から5分くらいして急に録画が
 止まったのにはすっごいビックリ
 したけど、何とか大丈夫でした。
 ってかジャニーズ2人しっかり
 しようよ…あせあせほとんど山本くんと
 大東くんしかいいトコないし(゜Д゜;)
 中丸さん一応主役なんだから、
 ビシッといいトコ見せなきゃっ!!汗
 ブロック合わせ?はミスる、
 モノマネはパス、ダーツはスカ…。
 もうどうしようもないじゃないか!雷

 モノマネと言えば、はるな愛の
 モノマネが分からない中丸さんに
 ガッカリ…。確か中丸さんCKで
 共演して一緒に踊ってたよね?汗
 中丸さん並みに出来ないまっすーも
 ウケたけどね。何だかんだで
 楽しませていただきました(´∀`)


 


posted by 芽美 | 22:04 | ★:中丸さん | comments(429) | - |
Å すっぴん 神トリオ たぐちぇ←

 また話は変わって、最近朝シャン
 が多くてすっぴんで学校に行くこ
 とが多いです(ΘoΘ;)汗前は普通
 に朝シャンしても化粧して行って
 たけど、肌のことを考えて夜風呂
 しなかった日はすっぴんです。す
 っぴんは別に嫌いではないけど嫌
 です。一重でメイクしても大きな
 変化がないから、抵抗はないんだ
 けど、常にメイクして学校に行く
 からすっぴんだと顔が軽くて変な
 感じ。帰った時はラクでいいけど
 ね←普段(休み)はつけまつけてる
 し、個人的には外出用の顔で学校
 行きたいけど、実際それで行くと
 変な目で見られるんだよね。すっ
 ぴんにつけまもNGだったし。だか
 ら自まつげにマスカラしてるけど
 最近はシャドーのみ。マスカラし
 てもすぐカール下がるし、まつげ
 傷んじゃうし。本当に最近マスカ
 ラ使ってないなぁ…つけまだとカ
 ールが下がるとかないし、つけた
 瞬間からデカ目ぴかぴかだし。自まつげ
 はどうしてもダメなんだよね…。

 そういえば、中丸さん連ドラ初主
 演だそうでハートおめでとうございま
 す(´∀`)仲良しのまっすーも共
 演だしね。来年かぁ〜プシュー1年の始
 まりにKAT-TUNメンバ-が見れると
 思うとテンション上がるね↑↑今
 更だけど仁くんも映画出るし、竜
 ちゃんもソロ舞台あるし、KAT-TU
 Nいい感じだよねグッドAAAの方は
 1年の始めからお金飛んじゃうけ
 ど汗だってCDとDVD案の定同時発
 売なんだもん…そういやカツカツ
 のあかまるラブラブやっぱりあかまる揃
 うとそれだけでいいよね★もうあ
 の2人が並んでるだけで満足なの
 よハートそこに竜ちゃんが入ればTha
 t's Good!!←その瞬間神トリオ
 誕生ラブラブ笑 最近またたぐちぇ熱が
 復活しつつあります。何か「たぐ
 ちぇ」って呼ぶだけでホワーンぴかぴか
 ↑危険 いつかのカツカツで誰か
 が言ってた「たぐちぇの気まずそ
 うな顔」がツボ!!たぐちぇ〜!!壊


 


posted by 芽美 | 21:33 | ★:中丸さん | comments(564) | - |
♪ Happy Birthday!!!

  リボン 中 丸 雄 一 さ ま リボン

  25歳おめでとうございますぴかぴか
  ってか25歳って…早くないで
  すか!?KAT-TUNの長老ですも
  んね-笑 中丸さんが担当に
  なって早○年○か月…曇りそり
  ゃあ25歳にもなるわ〜ひらめき本当
  に最初の方は「中丸って誰だ
  っけ?」とか素で言ってたく
  らい存在感がなくてどうでも
  いいと思ってたけど、仁くん
  が留学して辛くなってどうす
  ればいいか分からなくなった
  時に助けられたのは中丸さん
  だった植物中丸さんがいなかっ
  たらあのまま、KAT-TUNファ
  ンを、仁担を降りていたと思
  う。本当にいてくれて良かっ
  たって思ったよぴかぴか

  何よりすごい良いキャラして
  るもん中丸さんはグッド特に竜ち
  ゃんといる時の中丸さんは輝
  いてるよ!ラブラブ笑 仁くんといる
  時の中丸さんも最高だけどるんるん
  最近仁竜雄コンビでいる機会
  が多いから個人的にすごく嬉
  しいですハートバッチリ女王魂の
  うちわもポスターも買ったぞ
  ぉ-グー笑 最近芽美家で中丸さ
  んはアーガイルよく着てるよ
  ねとよく話題になっており
  ますがわーいみんなに「普通」だ
  とか「鼻強調してる」とか言
  われてるけど、そんな普通で
  ア-ガイル大好きで、HBB上手
  くて、年齢の割にイチゴ好き
  っていう可愛い一面も持っち
  ゃって、私と同じ大学生で、
  仁くんと竜ちゃんが大好きな
  (違)中丸さんはハンパなく萌
  えますハートいつも萌えをありが
  とう-ラブラブぴかぴかこれからもKAT-TUN
  の長老として、メンバーの中
  和的な存在として頑張ってく
  ださいぴかぴか誕生日おめでとうご
  ざいます植物いい1日になるこ
  とをお祈りしますバー遅くなっ
  て申し訳ないです汗汗



posted by 芽美 | 21:29 | ★:中丸さん | comments(1043) | - |