Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 Happy Birthday Yunho!!!
  リボン   ユ ン ホ さ ま   リボン

  23歳の誕生日おめでとう
  ございます!!(・ω・)ハート
  東方神起はユチョンさん以外
  みんな誕生日が1月と2月なので、
  ちょっとビックリしてますあせあせ

  ユンホさんは東方神起の
  リーダーだから、きっと
  頼りがいがあって、そして
  クールな感じなのかなーと
  勝手に想像していましたわーい
  だけど実際は、クールなのは
  見た目だけで←超可愛いキャラ
  だということが判明して、
  ますます好きになりましたぴかぴか

  可愛いと言えば、トンモバの
  着ボイス!!個人的にニュアンスが
  一番可愛いのがユンホさん
  なんです(*´▽`*)ハート聴いてて
  癒されますよ、ユンホボイスパー

  個人的にジェジュンやんと一緒の
  ユンホさんも、見ててなかなか
  いい感じですo(*・ー・*)グッド
  まさにナイスな組み合わせぴかぴか
  これからも夫婦仲良く←お父さん
  キャラ炸裂でお願いしますラブラブ

  ユンホさんにとっていい誕生日に
  なりますように、願いを込めて…
  誕生日おめでとうございます!!ハート




 


posted by 芽美 | 01:03 | ★:東方神起 | comments(621) | - |
 答えは、空の上にある
 毎度の事ながら事後更新すみませんあせあせ
 更新しようと思って、文章打ってたら
 そのまま寝てしまったらしく、
 その上、携帯の充電がなってなくて、
 朝起きたら携帯の電源が落ちてて、
 画面が真っ暗でした(゜Д゜;)失恋

 ユンホさんのお祝い記事と更新が
 逆になってしまってすみません汗

 昨日(5日)は1O時過ぎまでグッスリ
 寝て、起きたらビックリ。居間に
 制服姿の妹が寝転んでいました。
 何でいるのか、事情を聞きたいと
 思ったけど、寝てるのを無理に
 起こすのはダメだなと思い、遅めの
 朝ごはんを食べながら待つ事数十分。
 起きたので、理由を聞いてみると、
 学校に行く直前になってお腹が
 痛くなったんだとか汗腹痛は
 確かにハンパないからねぇ…あせあせ
 散々聞いて「ふーん…」という
 超薄っぺらいリアクションで
 終わりましたが…(・ω・;)失恋

 その後はひたすらパソコンに
 かじりついてレポートの続き…鉛筆2
 もう書くことがなくて、限界を
 越えてるんですけど、現実問題、
 規定字数まであと1枚半はあるので、
 悶えております。月曜〆切なので、
 出来れば今日終わらせないと、
 つらいんですよねー……汗明日は
 バイトで1日潰れるし…( □ ;)強風

 うたばんは……今回もお笑いとか
 他のゲストに持って行かれない事を
 願っていたのですが、そんな期待も
 虚しく、見事に持ってかれましたね、
 秋元さんに。いやー見てる間、
 ずっとキレてましたよー(`□´)むかっ
 "こんなババァ出してねーで、
 早くKAT-TUN出せー!!"ってパー汗
 そして実際KAT-TUNが出たのが、
 2O時35分過ぎ。ため息ですよ…。
 KAT-TUNが出てたのなんて、ほんの
 12.3分。あと全部秋元さん。←
 もううたばんには期待しません。
 本気で絶望しましたもん、うたばんに。

 日付が変わる間際に、東方さんが
 おしゃれイズムにも出演が決まった
 っていうことを聞いて、夜中なのに
 叫びましたハート←TVラッシュですねー
 東方神起。未だに興奮が冷めませんラブラブ
 とりあえず明日はMF21〜ヽ(´▽`)ノ

 拍手は前の記事からお願いします★

posted by 芽美 | 21:34 | ★:KAT-TUN&東方神起 | comments(735) | - |
 節分に起きた悲劇。
 私には節分は拷問としか思えません。
 こんばんは、芽美でございます。
 今申しましたように、昨日は
 節分だった訳ですが、みなさんは
 豆まきしましたか?もしくは
 恵方巻食べましたか?

 我が家は毎年節分には豆まきします。
 豆をまく分には一向に構いません。
 私が嫌いなのは、その後……。
 そう。自分の年齢の数だけ豆を
 食べなければいけないという、
 その風習が私は嫌いなのです失恋
 毎年地味ーに1コずつ増えていく
 豆の数…。今年私は2O歳なので、
 食べなければいけない豆の数は2Oコ。

 たった2Oコじゃん!と思う方も
 いらっしゃるでしょうが、私に
 とっては2Oコ"も"食べなければ
 いけないので、非常にツラいんです。
 メイちゃんの執事で向井さんを
 見ながら、東方神起のビデオクリップ
 見てユチョンさんに癒されながら←
 激マズな豆をしっかり2Oコ頑張って
 食べましたよ!!!!o(T□T)o汗

 食べてる最中に思ったのは……。
 来年からは豆じゃなくて、恵方巻に
 しよう。本当に、かなり切実に、
 心の底から思いました。お願いだ、
 母上…来年は恵方巻にしてくれ…雷

 そんな節分の日の珍事件でした。

 本当に死にかけたよ、全く……失恋


 


posted by 芽美 | 18:53 | ★:日常 | comments(496) | - |
 果敢なき夢を撃て、孤独を自爆せよ
 お昼を食べた後は、日曜日にあった
 東方神起の3rdライブの録画したのを
 見てました。みんな若かったですパー
 ラストがLove in the Iceだったのに
 危うく号泣しそうになりました。
 ジュンスさんは…やっぱりカリスマ
 全開でしたね★爆笑

 その後、東方さんを見た勢い?に
 乗って、見れてなかったAAAの
 3rd武道館ライブのDVDを見ました。
 いやーやっぱり最初4曲は神でした!
 ZEROのセットはもっと凝ってても
 良かったかなーって思ったけど、
 あーゆー感じ大好きなので、
 ヤバかった!!ハートパラパラが意外に
 ダンサブルだったのにもビックリ
 しました(´エ`)ひらめきシャンパン〜も
 入ってて、見ながら踊ってましたラブラブ
 今日音王見て気付いたけど、
 リーダー早着替え失敗してたんだねあせあせ
 昨日見てたのに全っ然気が
 つきませんでした〜( ̄□ ̄;)笑

 AAAのライブDVD見ながら、
 パソコンで次のレポートの題材探し
 してましたが、見つからない…失恋
 このレポート来週の月曜〆切なんで
 早くやらないとマズいんです。
 なのに文献は全部借りられてて
 使えないし、題材も見つからないし。
 とりあえず今日はゆっくり休んで
 明日真面目にやります…。


 


posted by 芽美 | 19:20 | ★:AAA&東方神起 | comments(875) | - |
 水曜日振りの学校。
 こんばんは(・ω・)ノワイングラス芽美です。
 昨日更新せずに寝てしまいました。
 すみません…(/A\)汗

 今日も東方神起をBGMにして更新して
 おりますです。いやー"呪文"は
 何回聴いてもいいです。飽きません。
 ユチョンさんが魔女にやられてる所が
 頭から離れませんv(`∀´v)ハート
 ガラスの箱に閉じ込められるとか
 設定からして神なんだもん。←
 すみません…危ないですねパー汗苦笑

 さて昨日は、2限にテストが
 あったので、学校に行ってきました。
 (一応補講扱い)レポートも字数が
 ちょっと足りないけど←ごまかして
 無理矢理まとめて提出してきました。
 持ち込み可のテストだったから、
 安心してたんですが、今まで受けた
 どの教科よりも難しかった……。
 テスト中先生にガン飛ばしてましたハート
 友達も私と同じ事言ってたので、
 やっぱり考えはみんな一緒だなと
 つくづく思いました(・・)植物

 その後、進路室に求人票を見に
 行ってきました。だけどまだこの
 時期だからなのか、あんまり
 求人票がない…汗ってか私が就きたい
 業種がどこの種類に入るのかが
 分からない…。本当に就職出来るのか
 ものすごく不安です。大丈夫なのかな
 今年はタイミング悪く就職難だし、
 不安だらけです。どうしよう…

 ある程度求人票も見て、のんびり
 テクテク歩いて帰ってた時に悲劇が
 起きました。足を痛めました。
 このままだと電車間に合わないから
 1本見送ろう〜と思って、のんびり
 帰ってたんですが、気付いたら
 母上に迎えに来てもらうためには
 1本遅い電車じゃ間に合わないと
 言うことに気付きまして。何とか
 間に合わせるために途中走りました。
 そしたら足痛めましたハート今も
 現在進行形でズキズキします…あせあせ
 電車も乗れて迎えも来てもらえた
 けど、足が痛い…((;゜Д゜)


 


posted by 芽美 | 18:57 | ★:日常 | comments(536) | - |
 僕は…僕は…答え見えない絶望の中
 小出しネタその△賄貶神起ハート

 最近ずっとLove in the Iceを
 聴いてたんですが、ついこないだから
 "呪文-MIROTIC-"のビデオクリップと
 "DARKNESS EYES"と"Lovin'you"の
 2曲をエンリピしておりますぴかぴか
 全部有料で落としました〜プシュー
 もうヤバスですよ、東方神起。

 呪文〜は何回見たか分かりませんハート
 暇あるとずっと見てるんで。←
 もう基本的にずっとガン見なのは
 ユチョンさーん(´∀`)ぴかぴかそして
 さり気なくツボってるのが、
 ジェジュンやんとチャンミン!!
 かなり瞬間的な萌えがこの2人は
 多いんですよ!ってか呪文〜の時の
 チャンミンはすべてがヤバスラブラブ
 水の中いる時点でセクシーすぎる!
 個人的には2:O5の水をバシャッって
 かける時の表情が大好きですハート
 うーん、かなりマニアックだな。

 DARKNESS〜とLovin'youはたまたま
 聴いたらツボで。ダークサウンドと
 涙を誘うしっとりバラード★
 DARKNESS〜の方は妄想PV浮かんだ
 くらい、のめり込んで聴いてます。
 歌詞も1つ1つダークだしね。
 Lovin'youは切ない…。そのうち←
 きっと泣きます。歌詞は男の人の
 目線だけど、女の人目線で捉えても
 切ないですよ。PVも見た時、
 結構キテました。切なさ倍増〜っ!!
 音楽聴くといったら最近は絶対
 東方神起のこの3曲をひたすら。

 「続きを読む」にジャンプ!!!


 


続きを読む >>
posted by 芽美 | 08:50 | ★:東方神起 | comments(1092) | - |
 小出しネタ→AAA★
 やっとこさリアルタイム更新なので、
 書けなくて溜まっていたネタを
 小出しにしていきますぜ〜(*・・*)リボン

 じゃあまず、AAAの話から。
 昨日やっと11日発売のアルバムを
 予約しました。最近値段と特典を
 考えて買ってるので、いつもみたいに
 amazonで安さを求める訳にも行かず、
 HMV、タワレコ、新星堂の3つが
 特典の詳細を出すまでずーっと
 予約しないで待ってたんです。

 まぁ昨日見てみて、まず新星堂は
 ないなと。いつもトレカだから
 ちょっと期待してたのに、今回は
 クリアファイルだったので、ナシ。
 HMVとタワレコがポスターなんだけど
 両方ともどんな写真か分からない失恋
 タワレコの「絵柄B」がものすごく
 気になる所なんだけど、今回も
 HMVで予約しました(*´エ`*)ぴかぴか
 発売間近なのにこんなギリギリまで
 粘って、特典なくなったり、
 DVD付の方の予約終わっちゃったら
 どうしようと思ったけど、まぁ
 とりあえず予約出来て良かった★
 どっかのサイト終わってたから
 本当に焦りました(@゜▽゜A汗

 あとはツアーグッズが正式発表
 されましたね。今回もHappyBoxの
 時みたいに、繋がらなくなって
 買えない人続出するんでしょうか…?
 あまりの集中アクセスに販売時間に
 なっても繋がらなくて、開始5分で
 売り切れたって言う話を聞いたので、
 今回もそうなりそうで怖い…
 HappyBoxの時なんか、気付いたら
 もう販売期間終わってて、すっごい
 悔しい思いをしたので、今回は
 何が何でも買いたいっ!!超切実に。

 「続きを読む」にジャンプ!!!


 


続きを読む >>
posted by 芽美 | 07:46 | ★:AAA | comments(3441) | - |
 癒されたくて、たまらなかった
 やっと追いついたー…(`ε´)どんっ
 ってことで、土曜日のできごと。

 朝から1日バイトでした。今日初めて
 バイト先まで歩いて行ったよ…強風
 歩いて来たって言ったら社員の人に
 すごくビックリされちゃったよ。
 いやー…今日はミスばっかりで、事が
 上手く運ばなかった…。あんまり
 ミスばっかりするから、バイトが
 終わった時にはかなり精神的な
 疲れがドドーッと来てました。

 で、家に帰ってからは、精神的な
 疲れの反動からか、ずーっと
 「癒しが欲しい〜」、「癒されたい〜」
 って叫んでましたv(`∀´v)雷
 その後はひたすらヲタるっ!!!×3
 やっぱり癒しって言ったらヲタるのが
 一番だよね(´∀`)ハートずーっと
 ユチョンやんの画像集めてたラブラブ笑←
 おかげでかなり増えたよ、

 ってか公式サイトのスケジュール
 見たら、この日王様のブランチに
 出演したらしく、そんな事を
 知らなかった私は叫びました雷
 番組表見ても東方神起が出るなんて
 一言も書いてないし(`□´)むかっ
 見れなくてすっごい悔しかった…。

 でも7日にMF21に出るらしいから
 コレは絶対見なきゃ〜(*´エ`*)ハート
 この日はなかなかいい感じに
 繋がるんだよねー★だって、MF21に
 東方神起→IQサプリに向井さん→
 RESCUEに中丸さん。18時から21時まで
 素晴らしい番組の数々!!ヤバいねぴかぴか
 この日向井さんの誕生日だしハート
 IQサプリなんか嫌いだから好んで
 見ないんだけど、向井さんが
 出るなら話は別さぁー(´∀`)晴れ
 来週もバイトだけど、バイト代
 もらえるし、この夢の3時間のために
 頑張ろーっ(*^^*)リボン

 あとはずっと悶えながら、月曜〆切の
 レポートを書いてました。もう書く事が
 なくて!!!!「もう限界〜」って
 うなだれてましたラブラブとりあえず
 何とかなりそうな所まで、ケリは
 つけたので、あとは日曜日に!!!!
 横書きに直してコピーするだけだし。

 いや〜1月終わっちゃったね…失恋
 時間が過ぎるのが早い…(;w;)強風

 拍手設置出来ないので、前の
 記事からお願いします汗

posted by 芽美 | 22:14 | ★:日常 | comments(917) | - |
 EXILEに取り憑かれた1日。
 やっとリアルタイムで更新出来ると
 思ったら、また時間が空いて
 しまいました。どうも、最近TVの
 右上に出る「アナログ」の文字が
 非常にウザいと感じる、芽美で
 ございますv(`∀´v)雷

 いや、しょうがないんだよ?我が家の
 TV今時あの分厚い←TVだから。
 だけど今までNHKしか出てなかった
 その表示がどのチャンネルにも
 出るようになったのが本当に
 ウザいんだよね〜。まぁ早くTVを
 買い換えろという話なんですがねあせあせ

 さて金曜日。金曜日は友達からの
 突然のお誘いで、友達の家でEXILEの
 CD&DVD鑑賞をしてきました。
 正確に言えば「してきた」よりも
 「させられた」の方が正しいです。
 何か強制的に来いみたいな感じで
 行かざるを得なかったんですよ失恋
 月曜〆切のレポート控えてるのに。
 でも今まで見れなかったTi Amoの
 Chapter2が見れたのは良かった(^^)
 友達はすっかりEXILEヲタですよパー
 常にTAKAHIROとMAKIDAIの名前を
 連呼してました(・ω・;)

 そんなEXILEヲタの友達から昨日
 聞いたんですが、ATSUSHIさんの
 名字、「佐藤」らしいです。笑
 あんな神々しいオーラをガンガン
 放ってるのに、名字が案外庶民的。
 またそこが面白い所なんだけどね汗
 家に帰ってきてからもその友達から
 メールが来て、話のネタは専ら
 EXILE。Mステ出てたからねパー汗
 いや〜…長かったな…。

 Mステと言えば、あのランキング。
 KAT-TUNがほとんど入ってなかった!!
 テンション下がるの通り越して、
 キレましたねハートリアフェだけとか
 ありえない!!!!やっぱりMステは
 色んな意味で当てにならないなと
 つくづく感じました。

 あ、そういえば。この日の起床時間、
 12:O2でしたハート素で起きてこの
 時間だったからビックリしたどんっ


 


posted by 芽美 | 23:31 | ★:日常 | comments(386) | - |
 さわやかな笑顔があなたの魅力
 また事後更新です。本当すみませんあせあせ

 昨日は学校に行く用事もなく、1日
 のんびりしてました〜(´∀`)プシュー
 午前中はひたすら東方さんとAAAが
 出てたChannel@を編集して、更に
 その編集したのをずっと見て
 萌えてました(*^^*)ハートいやぁ〜
 ジュンスさんが辛さに悶えてる姿は
 個人的にものすごく可愛かった★
 「ティッシュ…」って!!可愛いすぎ!
 ヤバすぎるよ、ジュンスやん…ハート
 でもパソコン持って「最高ですね〜」
 って言ってたユチョンさんも
 ハンパなかった!!ハートそんな事言ってる
 あなたの方が可愛すぎます!みたいなラブラブ

 その後はパソコンにかじりついて、
 レポート書いてました。月曜日が
 〆切だからいい加減にやらないと
 マズいし…。時々東方神起のMVを
 YouTubeで見たりして癒されては、
 またレポートで嗚咽ぎみになり…を
 ひたすら繰り返してました。笑
 レポートは未だに終わってないので、
 金土日使って何とか終わらせます。
 ってか何が何でも終わらせないと
 単位に関わってくるし!!!!o(T□T)o

 そんな感じの木曜日でした(・ω・)植物


 


posted by 芽美 | 23:00 | ★:日常 | comments(447) | - |