Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 パソコン尽くしの日曜日。
 えぇー、今更ながら日曜日。日曜日は
 睡眠もほどほどに、ずっとパソコンに
 かじりついてレポートの課題を
 必死にやってました。

 レポート2つやるつもりだったのが、
 結局1つしか出来なかったけど…失恋
 まぁ何とか〆切の火曜日までに
 間に合って良かった〜(*´エ`*)プシュー
 もう1つは〆切が来週の月曜なので、
 ちょこちょこやろうと思います。
 終わらせなきゃいけないレポートは
 まだまだ残ってるし〜…どんっレポート
 出来した後はずっとヲタってましたチョキ


 


posted by 芽美 | 21:52 | ★:日常 | comments(583) | - |
 山場を越えてとりあえず休憩♪
 3限は…予想以上にビックリした。
 一瞬高校の期末テストを思い出して
 懐かしいと思ったのも束の間。
 ラストの論述が難しい!!穴埋めも
 ド忘れして思い出せないし、色々と
 ヤバかったけど、たぶん不可は
 ないんじゃないかな〜と思います。
 必修だから不可出したら一発で
 アウトなんだけど(゜Д゜;)どんっ
 月曜に出せなかった課題もちゃんと
 提出出来たし良かった〜(*´エ`)プシュー
 先生の説教食らわなくて良かった…あせあせ

 帰りも帰りで駅の階段踏み外して、
 それを同級生(全然仲良くない)に
 笑われました。マジで殺そうかと
 思った。その後もずっと陰口
 言ってるし、マジウザかった。
 あーゆーの死んだ方がいいよねハート

 色々詰め込みすぎて限界だったし、
 とりあえず山場も1つ越えたので、
 今日はのんびりして充電〜ひらめき
 金曜日にまた筆記テスト(範囲
 プリント11枚分)があるので
 明日は帰ったらずっとプリント
 暗記です(゜□゜)明日は1限だけで
 早く帰れるし。どうせなら全休が
 良かったんだけどなぁ…。でも
 借りてる文献が明日返却日で、
 どっちにしろ学校行かなきゃ
 いけないからサボらず真面目に
 授業に出ます〜(´∀`)パー

 今日はのんびり〜ということで
 今はずっと半身浴してまーす。

 書きそびれプチネタ★

 ‥貶神起の携帯公式サイトに
  本登録致しました〜ハート特典の
  着ボイスに悶えてます(*´艸`*)ぴかぴか

 ∈鯑→今日に日付が変わったので、
  東方神起のBoleroと今ハマって
  リピートしているAqua Timezの
  Velonicaの着うたフルをしっかり
  ダウンロードしました(*´エ`)ハート
  今はこの2曲を交互に聴いてます★

 上田氏のロミオさまハート←つい
  こないだまでイタリアに
  行ってたんですね〜ラブラブリアルに
  見に行きたいけど、無理なので、
  ぜひ!!DVD化希望でっ!!叫

 っ羇櫃気鵑離疋薀泙亮臑蟆里
  (KAT-TUNの新曲)3月に発売ぴかぴか
  てっきりONE DROPの通常初回
  プレスに入ってるタイトル未定の
  曲だろうとにらんでたのに、
  あっさりと裏切られましたラブラブハート
  正直AAAのDVDとカブるし、
  まさかの2か月連続リリースに
  驚いてるところなんですが、
  曲調が好みなんでいいですハート

  拍手は前の記事へあせあせ
posted by 芽美 | 21:44 | ★:日常 | comments(1177) | - |
 朝から不幸連発!?(゜Д゜)
 やーっとリアルタイムでブログの
 更新が出来ますぜ〜(≧▽≦)チョキ
 昨日の精神崩壊寸前のスランプも
 とりあえず一段落…(。・_・。)パー
 やっとノーマルな感覚を取り戻しつつ
 あるので、今まで書こうと思いながら
 書けずにいたことをチラッと
 書こうかな〜と思います。

 それは…アーガイル。アーガイルと
 言えば無論浮かんで来るのは皆様も
 よくご存じのKAT-TUNのNの
 中丸雄一ではないでしょうか。
 最近TVを見ていると、中丸さんに
 限らず、映っている人の衣装が
 アーガイルなのは私の気のせい
 でしょうか…?(゜ー゜*?)
 何かふとTVを見ると「わざとか!?」
 ってくらい、みんなアーガイル
 着てるんですよ。今年の流行りは
 アーガイルなのか??だとしたら
 いち早く先取りしてる中丸さんは
 流行一番乗りじゃないかーい?ワイングラス
 やったね中丸さん(´∀`)ハート

 みなさん気をつけてTV見てみて
 ください。絶対に誰か1人は
 アーガイルの衣装着てる人が
 いると思うので!!(*´艸`*)笑

 さぁ話を戻して、今日の出来事曇り
 今日は1限から司書科目のテストが
 ありました。そんな大事な日に
 限って、電車が遅れるという事態!
 しかも学校に行く途中に思いっきり
 横滑りしてコケかけたし、朝から
 最悪でした。かなり急いで何とか
 テストには間に合いました(^^)チョキ
 持ち込み可にカコつけて全然
 勉強しなかったんだけど、ほとんど
 解けました〜(・ω・)グー先生が
 意地悪したのか、教科書にも
 ノートにもプリントにも載ってない
 問題を1問出されましたが(・・)
 まぁ何とか書いたのでどうにか
 なるんではないかと思います。
 2限は先生には申し訳ないけど、
 ひたすら3限の筆記の勉強!!鉛筆2でも
 感想は正直に書いてるから先生、
 許してくださいー((人д`o)汗


 


posted by 芽美 | 21:37 | ★:日常 | comments(1166) | - |
  精神崩壊寸前の危機…
 またまた事後更新ですみません…失恋

 えぇ昨日は授業自体はそんなに
 辛くはありませんでした。むしろ
 家に帰ってからの方が辛かったです。
 あ、家に帰るまでからもう辛かった強風
 昨日は今日あった筆記テストと
 今日〆切だった提出書類を書かなきゃ
 いけなかったから、一刻も早く
 帰りたかったのに、よりにもよって
 母上の仕事が終わらなくて迎えが
 来ないから、駅から家まで徒歩で
 帰宅するハメにΣ( ̄□ ̄汗
 「何で今日に限って〜…泣き顔」と
 思いながら帰りました。

 それからはもう地獄。提出書類は
 まったく書けないし、筆記テストの
 プリントもまったく覚えられないし。
 頭がハンパなくヤバかった…(><)どんっ
 スランプで精神的にもヤバくて、
 潰れる寸前でした…。

 でもそんなヤバい状況でも向井さん
 演じる忍様には大っ変萌えさせて
 いただきました(´∀`)ハートってか
 あの黒い微笑みかなりヤバいっす。
 もうかなり向井さんの虜ですね。
 あの黒い微笑みは忘れられないラブラブ


 


posted by 芽美 | 23:02 | ★:日常 | comments(832) | - |
  茶色から、黒への飛躍。 
 今週提出のレポートを原稿用紙に
 書こうと思ったら原稿用紙が
 なくて作業が出来なかったので、
 学校関係の作業をやめて、髪染めて
 ました。そろそろ時期も時期だし、
 カラーもだんだん色入らなくなって
 きて退色も早かったから、もう一度
 リセットしようかなと思って、
 黒髪に戻しました。就活直前じゃ
 染まりにくいし、結構カラーで
 傷んでるだろうから一度髪を
 休ませないとね(。・_・。)ノプシュー

 ちなみにコレがBefore↓
 
 照明の光加減もあるけど、結構
 キンキンして見えますね。でも
 個人的には意外とこれくらいが
 ちょうど良くって、ずっとこの位の
 色をキープしてました。色は毎回
 統一してなかったけどあせあせ

 で、これがAfter↓

 やっぱり今まで茶髪だったのを
 一気に黒にしちゃうと気持ち悪い
 ですね。私前髪パッツンのロング
 なんで黒髪だと日本人形みたいな
 髪型になって嫌なんですよー。
 だから大学入って自由に出来た時は
 本当に嬉しかった(*・艸・*)ハート
 高校時代はちゃんと校則守ってた
 のでね(^o^)チョキ何か不自然に黒いから
 人毛のカツラでもつけてる感じが
 して嫌なんだけど…(-д-;)汗
 でもしばらくはこれで行くと
 思います。


 


posted by 芽美 | 09:19 | ★:日常 | comments(949) | - |
  眠りの邪魔はしないで、 
 最近編集多くてすみません( ̄ェ ̄汗)
 今日は久々にゆっくり寝れました。
 雪が降ってからは、1限の授業が
 ない日でも早い電車で学校に
 行かなきゃいけないので、毎日朝が
 辛いんです。夏の時みたいに、
 「今日は2限からだから1本
 遅く行ける〜」とか言ってられない
 からね…失恋だからバイトのない日は
 最高(^^)ひらめきでも今日は朝っぱらから
 父上が立てる物音のせいで思った
 よりも早く目が覚めてしまって調子が
 狂いました。かなりテンション
 下がったー…雷

 今日は午後から妹の受験合格祈願の
 ために近くの有名なお寺にお参りに
 行ってきました。(・ω・)ついでに
 私も今年就職試験があるので、一応
 あやかって←お参りしてきました植物

 その後DSで買い物をして帰宅。
 帰宅後速攻パソコン付けてレポート!
 何だかんだ午前中ダラけてて
 やらなかったので…。2つある
 漢文のレポートのうちの1つは
 今日終わらせました。もう1コは
 テーマ自体まだ決めてない…失恋
 〆切来週の火曜なんだよね。
 その後学生資料少しだけ書いてたけど
 難しすぎて何書いたらいいか
 分からなくて放置プレイ…(゜Д゜汗)


 


posted by 芽美 | 21:15 | ★:日常 | comments(635) | trackbacks(0) |
  所詮世の中金で動くんだ 
 ただいま半身浴中です。今日は朝から
 バイトだったから地味に疲れました。
 でも焼プリン食べれたから良かったぴかぴか

 日付が前後しちゃうんだけど、昨日
 2年でやる演習のクラス分けが
 発表されました。見事第一希望は
 通っていたものの、やっぱり違う
 演習にすれば良かったなぁ…と
 今更ながら後悔しております失恋

 昨日の3限の時間、とある友達に
 「え.そこ希望したの?意外だね」
 ってビックリされたし(^^汗)
 名簿を見てみると顔見知りが
 ほとんどいない!!唯一の顔見知りと
 言えば、今基礎演習が同じの
 Aちゃんだけ(;_;)しかも一応
 顔見知りと言っても今までほとんど
 喋ったことがないのです…雷
 これで来年から1年間どうしろと!?
 正直今からすっごく心配です。

 話を戻して、今日はバイトから
 帰ってきたらレポートの続きを
 する予定だったけど、結局出来ずに
 今こんな状態です。今日サボった分
 明日は集中して取り組もうと
 思っております…(*´・Д・`)強風

 やっぱりチャンミンはたぐちぇに
 似てるよ〜。←ってかこないだの
 オカ神起適当にスルーして見てたから
 今更後悔。ちゃんと目に焼き付けて
 おくくらいの勢いで見ておけば
 よかったー…(一一)失恋昨日ギリギリで
 録画した音楽戦士もまだ見れて
 ないし(゜Д゜;)見れてないと
 言えばAAAのDVDもまだ…泣き顔
 與さんのソロが〜強風最初のOPの
 4曲が〜泣き顔あ"あ"ーo(T□T)oどんっ

 さっき銭ゲバ見てて思った。
 グロいながらもTVに引きつけられてる
 自分がいたあせあせ見てて胸が苦しく
 なりました。貧乏って事ほど憎い事
 ってないんだよね。やっぱり世の中
 金がないとダメだって事が痛いほど
 分かりました。でもそんな考えで
 溢れてる世の中をどう捉えてどう
 生きていくのかって所がドラマの
 ポイントでもある。でもあの
 グロいのがなければ…

 そういえばあいのり今年の3月で
 放送終了だそうで…。地味に
 ショック(´□`|||)強風


 


 拍手ちょっとおかしいんだけど
 一応設置しときます失恋

posted by 芽美 | 21:00 | ★:日常 | comments(565) | - |
[:ペンギン:] 闇に浮かぶ月のステージに
 おつかめ〜(・ω・)ハート←早速
 亀梨さんの使わせていただいてます★

 ただいま駅のホームで電車が
 来るのを待ってます(;w;)汗
 寒いよーっ!!彡(-ω-;)彡強風

 今日も1日長かった〜…(´д`)プシュー
 今日は朝からずっと眠くて眠くて
 授業中爆睡してました(´∀`)ハート
 1限なんか普通に爆睡してて友達に
 起こされたもん(´A`)やっぱり
 授業中の眠気には耐えられないよね!
 今日唯一起きてたのは2限と4限
 だけでした(ノ∀≦*)ぴかぴか3限も最近
 気付くと爆睡しててヤバいんだよね。
 3限は寝たり起きたりずーっと
 繰り返してました( ̄▽ |||)失恋

 3限と言えば来週にあるテスト!!
 ヤバいぞ。本当にヤバいぞ。まだ
 レポートが5つ(6つ?)も残っている
 にも関わらず、どのレポートもまだ
 ほとんど進んでなーい(´∀`)ハート
 明日からやります。今日は明日の
 英語のテスト勉強で絶対出来ないし雷

 きっと帰ったら注文しておいた
 AAAのシングルが届いてること
 でしょう…ラブラブ帰ったらMosaic聴こハート
 (↑んなことしないで勉強しろ)


 


posted by 芽美 | 17:09 | ★:日常 | comments(4331) | - |
[:ペンギン:] 命の限り舞い上がれ
 今日はいつも通り普通に学校でした。
 朝電車が遅れてちょっと時間が
 危なかったけど、何とか間に合って
 良かったです(´д`)プシュー帰りは運良く
 母上の仕事が早く終わったので、
 迎えに来ていただきました〜★

 今日もBGMは東方神起でしたハート
 暇があるとずっとPV見てるんだけど、
 私的にジュンスさんかなりヤバス
 なんですよ(・∀・)ぴかぴか彼、まさかの
 リードボーカルなんですよっ!!
 ますます聴き惚れたぁーっラブラブ
 サビ全員の所とか完全に神々しい!!←
 のめり込んでますね、自分。
 一体私はどんだけヲタになる
 つもりなんだ?東方神起はヲタには
 なるようなならないような。でも
 なるとしたらジュンスさんOnly★笑
 そういえば東方さんの中にたぐちぇに
 似てる人がっ!!笑 気のせい??

 メイちゃんの執事。思ったのは、
 イケパラのメンバー使いすぎって
 ことと、向井さんはまた影のある
 極悪役ってことですかねぇ曇り
 あと悪い事いくつか挙げると、
 忽那汐里ちゃんがさり気なーく
 ポッキーの宣伝してたのがウザい
 ってのと、山田優が高校生はかなり
 無理があるし、かなり見苦しいハート
 そして向井さんが山田優の執事って
 どーゆーことですか?正義の味方の
 コンビくっつけちゃいけないと
 思うんですけど。でも結構悪口
 叩いた割には楽しんで見させて
 いただきました(´∀`)でも
 向井さん案の定チラッとしか出ないし、
 来週どうしようか迷ってるところ
 ですね〜…(´ヘ`)強風

 亀梨さん連載スタートおめでとうリボン
 ドラマは時間的にリアルタイムで
 見るのは困難なので、あとで時間を
 かけてじっくり見たいと思います汗

 まぁ今日はそんな感じですね〜。


 


posted by 芽美 | 23:11 | ★:日常 | comments(516) | - |
[:ペンギン:] 今更だけど…
 昨日は早起きもせずにゆっくり
 のんびりたっぷり寝て、午後から
 ずっと基礎演習のレポートを書いて
 ました。途中父上にパソコンの
 電源落とされちゃったりなんかして
 最悪でしたが失恋結局全然進んでない強風
 レポートまだまだいーっぱい
 残ってるんだよね…憂鬱だ…雷


 


posted by 芽美 | 21:44 | ★:日常 | comments(847) | - |