Search this site
AAA★KAT-TUN★東方神起ヲタ上等っ!!西島☆與☆赤西☆中丸☆ユチョン☆ジュンスマジ神!!!!溺愛しすぎて痛いの当たり前(´∀`)24時間コメント受付中〜(*´エ`*)


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆ Happy Birthday!!!
  リボン  末 吉 秀 太 さ ま リボン

  22歳の誕生日おめでとうござ
  いますぴかぴか私にとって末吉秀太
  =in the sky?とボンバ-末吉
  のイメージがやたら強いんで
  すがあせあせあの男メンライブの時
  のアフロヅラかぶった秀太が
  ハンパなく好きで、今でもDV
  D見ると1人でテンションが上
  がりますラブラブ

  秀太は最初AAAを好きにな
  った時に、にっしーの次に気
  になって人でしたパー←(この
  時は與さんは眼中になかった)
  まぁ気になってたのは完全に
  黒髪だったからだろうと思わ
  れます。あと小さいのに頑張
  ってるなぁ、この人。←みた
  いなパー今思うと相当ド失礼で
  すが失恋

  毎回秀太のアクロバットには
  感動してます(*^^*)ハート
  る度カッコいいな秀太〜ラブラブ
  てTVの前で呟く自分がいるの
  です(*´艸`*)ぴかぴか最近よくだ
  っちゃんと一緒にライブした
  りソロでの活動も多いみたい
  で頑張ってるよね(´∀`)ハート

  あとLove Candle聴いた時は
  秀太の歌声を聴いて超切なく
  なりました泣き顔秀太の歌声は何
  か言葉でどう表現したらいい
  か分かんないけど、個人的に
  好きなんです。

  22歳になってもカッコいいア
  クロバットと個人的ツボな←
  その歌声を武器に←これから
  も頑張ってくださいラブラブ最近マ
  ジで秀太もアツいから楽しみ
  にしてますチョキ22歳おめでとう
  ございます(*^^*)ハート




 


posted by 芽美 | 01:08 | ★:AAA | comments(1036) | - |
Å Happy Birthday!!!

  リボン  浦 田 直 也 さ ま リボン

  26歳の誕生日おめでとうござ
  いますぴかぴかぶっちゃけリーダー
  が26歳とか驚きです。(失礼)
  AAAって全体的にみんな若い
  からリーダーも大して変わら
  ないかなと思ってたら、1人
  だけ年が離れてるんですね汗
  これがKAT-TUNだったら確実
  に「長老」って言われるんで
  しょうが、リーダーはなぜか
  そんな感じしませんパー

  最初はチャラそうに見えたけ
  ど実際はすごいまじめでメン
  バーへの気遣いもしっかりし
  てて。それでいて歌もダンス
  も出来る…みたいなねぴかぴかメイ
  ンボーカル張ってるだけある
  よリーダーグッドハートAAAであん
  なセクシーな歌声出せるのリ
  ーダーしかいない!!←それく
  らいすごいと個人的に思いま
  す(´∀`)ぴかぴかデコりも超上手
  いしね!!ハンパない才能だ★

  これからもずっと応援してい
  くので、頑張ってくださいよ
  リーダー!!ハート←リーダーいな
  いとAAAはきっとまとまら
  ないから強風笑 リーダーにと
  って素敵な誕生日になります
  ように★みんなにたくさん祝
  ってもらってねリボン誕生日おめ
  でとうございますラブラブ



posted by 芽美 | 05:39 | ★:AAA | comments(77) | - |
* 詳細キボンヌ

 今日のブログ画の末吉さんはハン
 パなくイケメンだなぁと思う芽美
 でございます(´∀`)ハートそういえ
 ば土曜は学祭LIVEだったんだね☆
 うちの学祭にも来て欲しかったな
 ぁ…なんて思いますが、AAAが
 来たらまぁ奇跡ですよね-(>_<)強風

 今日は午後からバイトでした。同
 じ学校でタメのバイトの人がいる
 んだけど、その人にさり気なく注
 意ばかりされて、かぁなり憂鬱で
 した。自分も完璧に仕事こなせな
 いからあんまり言えないけど、明
 らかに前よりも図に乗ってるよね
 あの人。今日はそれがすっごい引
 っ掛かりましたね。何か微妙にム
 カつきました。無事バイト代もら
 えたので、枯れてた財布に少しば
 かり潤いが(☆∀☆)ぴかぴか日曜に色々
 買い物する予定だし、あと2週間
 もするとダンスの国の王子様のDV
 Dが届くから、またお金飛んじゃ
 うけど←

 夕方AAAの新曲を予約注文して
 おきました-。今回はHMVにポスタ
 ーの特典が付くみたいだからさ♪
 確情が出てないから詳細未定なん
 だけど、その新曲が「Mosaic」だ
 ったら絶対CD欲しいから、一応注
 文。もし違ったらキャンセルしま
 す←AAAは普段シングル買わな
 いようにしてるんだけど、今回は
 曲が曲だからね(*・艸・*)ラブEXTR
 Aも見てみたいし…♪でもDVDも同
 時発売かも知れないからなぁ…どんっ
 その時は借金して買わなきゃなぁ
 (-д-;)あせあせ


 


posted by 芽美 | 02:13 | ★:AAA | comments(778) | - |
* Mosaic

 今日からAAAの新曲「Mosaic」
 の着うたが配信スタートというこ
 とで★早速ダウンロードして聴い
 てみました♪今までにない感じで
 これまた個人的ツボを押さえてる
 曲調!!速攻メールの着信音に設定
 したのはもちろん、無駄にダウン
 ロードしまくって、サビだけなの
 にエンドレスオートプレイ(^^)←
 今日からスタートの主演ドラマの
 主題歌だしね★関西のみの放送だ
 からコッチは映らないんだけどさ
 〜…(T_T)そのうち本編のDVDが出
 るさぁ-◯´∀`)oどうやら発売
 は1月らしいので、フルでバッチ
 リ聴けるのは当分先になりそうな
 んだけど…。DVDと同時発売って
 話も上がってるからな〜…。いつ
 もはシングル買わないけど今回は
 いつになく曲調がツボなので、買
 おうかなとも思ってます。今回は
 カッコいいAAAの方な感じがし
 ます★

 久々にZEROのPV見てやっぱりクレ
 イジーなものが好きだな〜と改め
 て思った芽美でした(´∀`)♪


 


posted by 芽美 | 21:38 | ★:AAA | comments(824) | - |
* ジャパニーズイングリーッシュ!!!

 やっぱり1日バイトは疲れるね〜×
 昨日は途中から社員が全員イベント
 の方に移動で、全部の仕事をバイト
 のメンバーだけでやらなきゃいけな
 くて(`_´)昨日の客は割と憎たら
 しい奴ばっかりでイライラさせられ
 ました。1日バイトで疲れてるのに
 今日学校だったのがとてつもなく辛
 かった…Σ(T▽T;)

 そういえば一昨日、amazonで注文し
 ていたDVDが届きましたぁ-(´∀`)

 メンバーみんな若かった!!初めてゆ
 かりんもいた8人のAAAを見まし
 た。過去のChannel-@結構面白かっ
 たです♪あと與さん…幼稚園は英語
 で「Elementary School」だよ?笑

 午後から買い物に行って色々と欲し
 かったものやら、必要なものを買っ
 てきました★

 インテグの口紅と極潤の化粧水が前
 から欲しかったので、買えて良かっ
 た(´∀`)*ピアッサーも買って、
 右耳開け直しました。

 今回はピンクのピアスで★前は膿ん
 じゃったから、今回はできる限り気
 をつけます◯´∀`)oなかなかガチ
 ャンてならなくて焦ったけど…。Σ
 ちょっとずらしすぎたかな…?

 


posted by 芽美 | 14:50 | ★:AAA | comments(552) | - |
* どんな君見せてくれる?

 そういえば、1O月の初めに注文し
 たAAAの武道館のポスタ-と来年の
 カレンダーが届きました(^^)★★
 見た瞬間発狂するのは、すでに日
 常茶飯事化しておりますゆえ、封
 を切って中身を見た時の興奮と言
 ったらもう。素晴らしすぎて言葉
 を失いました〜(´∀`)♪武道館
 のポスター見て思ったんだけど、
 リーダー軟骨にもピアス開けたん
 だね。すげーなリーダー。前も刺
 青増やしたしなぁ。もしかしてリ
 ーダーM?←笑 ま-そんなことは
 置いといて。やっぱり與さんは黒
 髪の方がいいということをポスタ
 ーを見て再確認致しました。うん
 やっぱり與さんは黒髪だよ。って
 かKAT-TUNもAAAもだけど、ポスタ
 ー買っても穴開けたくないしもっ
 たいないから、買っても飾らない
 んだよね〜。だからポスターは全
 部丸めてKAT-TUN魂のショプバに
 収納〜。←

 期待してた12月が與さんでもにっ
 しーでもなかったのが、ショック
 でした。←まぁメインはラストに
 取っとかないとね-(・ω・;)予想
 以上にヤバかったのは末吉旦那!!
 さり気なくイケメンでかっこよか
 ったです〜♪♪一気に41OO円飛ん
 だけどさ〜。今週コスメとか買い
 たいからお金使いたいんだけど、
 結構AAAもKAT-TUNも今注文溜まっ
 てるから、危うい!!

 あ、ついにEXILEの潮時が来たの
 か、今はEXILEでなく、くぅちゃ
 んの新曲「TABOO」をリピ-トして
 おります♪何か久々のアップチュ
 ーンだし、何回も言ってますが、
 やっぱり曲調が好み!!有料ダウン
 ロードして今も聴いてます♪♪

 今日は大学の学祭なので、適度に
 楽しんできます〜★じゃバイチャ
 キ〜(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


 


posted by 芽美 | 08:28 | ★:AAA | comments(1104) | - |
% AAA 3rd Anniversary Live

 今週の月曜と火曜に行われたAA
 Aの3周年記念ライブ、「AAA
 3rd Anniversary Live O8O922-O
 8O923 日本武道館」。この間私が
 購読している某マガで、セトリを
 見たんですが…。何ですかこれ。

 見た瞬間、興奮。←だってだいぶ
 曲順が神ですけど。これが今回の
 2日目のセトリ。

 1.ZERΦ
 2.Paradise Paradise
 3.One Night Animal
 4.SHEの事実
 5.ハレルヤ
 6.Getチュー!
 7.Wonderful Life
 8.あきれるぐらい
  わがままな自由
 9.a piece of my word
 10.Love Candle
 11.Crying Freeman
 12.Crash
 13.Body Talker
 14.MIRAGE
 15.VIRGIN F
 16.BLOOD on FIRE
 17.SUNSHINE
 18.MUSIC!!!

 アンコール
 19.Friday Party
 20.Welcome to This World
 21.ミカンセイ

 最初4曲個人的に好きなCOOL系A
 AA。ZEROとかパラパラとか…考
 えただけでかっこよすぎるんです
 けど!!1曲目ZEROって相当カッコ
 いいでしょ。ヤバいでしょ。だっ
 てPVマジでヤバいよ?神だよ?あ
 んな神レベルなものをオープニン
 グに!?参戦してたら発狂どころじ
 ゃないですわ。パラパラは前と同
 じで、ちゃきとにっし-の絡みだ
 ったらしいですね。次にOne nigh
 t〜とSHEの事実ですか!どんだけ
 ヤバいんだよぉ〜(;_;)

続きを読む >>
posted by 芽美 | 12:33 | ★:AAA | comments(971) | - |
♪ 朝の涙の理由
 朝の4時台、確か5時は近かった
 はず。そんな時間に目が覚めてそ
 れからずっと携帯で●●●●●●
 ●●●●ました。(あえて●はSe
 cretで!)携帯も少しだけにして、
 あとは妄想して寝るつもりが、全
 く寝れず(;‐ω‐)寝るどころか
 眠気覚めちゃったよιってか途中
 思わず号泣してしまった〜…(T_T)
 あとで探そう…。いやぁ〜朝っぱ
 らからすごい泣いちゃった…(;_;)

 昨日も昨日で病んだしな。今日も
 気分は複雑だけど、しょうがない
 よね…。本当に気が重い。は〜…

 では、さっき何の気なく携帯をい
 じってた時に「最近ワンセグ使っ
 てないな〜」とふと感じた芽美で
 した。めざましで女子大について
 やってたけど…複雑だな〜。

posted by 芽美 | 07:53 | ★:AAA | comments(1435) | - |
♪ Happy Birthday!!!

  ハート ‥ ‥ A A A ‥ ‥ ハート


  デビュー3周年おめでとうござ
  いますぴかぴかAAAのデビュ-をお祝い
  するのは今年が初めてですラブラブ
  っちゃけ去年の今頃は何の関心
  も持っておりませんでした泣き顔汗

  今年の春にAAAのファンになっ
  て、個人的にヲタ宣言をしてあせあせ
  早半年が経とうとしてます汗
  いな〜モゴモゴあと1週間ちょっとで
  武道館だもんねひらめき出来れば参戦
  してお祝いしたいけど、そうも
  行かないので、ブログでお祝い
  しますリボンぶっちゃけ某マガを見
  るまで気付きませんでした雷
  いうか、今日がデビュー日って
  のは知ってたけど、お祝い記事
  書こうという気持ちはなぜかな
  かった…汗本当すみません!!泣き顔

  でも今の私にとってAAAはい
  ないとダメな存在の1つです。
  KAT-TUNと同じで誰か1人でも
  欠けたらAAAじゃない。今は
  7人だけど、個人的にはずっと
  8人だと思ってるしハート特ににっ
  し-と與さんは今の私にとって
  起爆剤でもあり、癒しでもある
  大切な存在です。もちろん他の
  メンバーもラブラブみんな1人1人大
  好きですぴかぴか今頃になって「KAT-
  TUNに興味持った頃と同じくら
  いにAAAを好きになってたら
  良かったなぁプシュー」としみじみ思
  いますあせあせ笑 今までお祝い出来
  なかった分、今までの分もこれ
  からずっとずっとお祝いしてい
  けたらいいな〜と思いますラブラブひらめき

  デビュー3周年本当におめでと
  うございますハートAAA大好きラブラブ



posted by 芽美 | 01:08 | ★:AAA | comments(1131) | - |
♪ 車学でのできごと。その2とAAA★
 車学にて。(今日)

 今日は実技なしで学科3時間連続
 で受けてきました。教室で隣に座
 った女の子が日曜の応急救護処置
 の授業でペアを組んだコだったん
 ですが、そのコの名前を知ってビ
 ックリ。その女の子の名前が「ご
 とうゆかり」ちゃん。前に配車表
 見た時に「ゆかりん!?Σ(・ω・)
 」と思ってたんですが、まさかそ
 のコだとは思ってなくて今日ビッ
 クリしました。そんなに珍しい名
 前じゃないけどやっぱりいるもん
 なんですねぇ。

 ぃ腺腺舛量粥

 今日の朝嬉しいことに夢にAAA
 が出てきたんです(〃∇〃)なぜか
 リーダーともう1人誰かはいなか
 ったんですが。笑 悲しいことに
 内容は覚えてないんですが、すご
 く幸せな夢で…。本当にヤバかっ
 たです。あれが現実なら本当に幸
 せだろうなぁ…。

 ィ腺腺舛涼紊Δ植

 公式サイトに「8月31日までの期
 間限定でメンバーのコメントムー
 ビー付き着うた配信」との情報が
 UPされていて、見た瞬間「にっし
 -と與さんのムービー欲しい!!」
 と思い、速攻でダウンロード。に
 っし-は良かった。だけど問題は
 與さん。どの着うたをダウンロー
 ドすれば與さんのムービーが見れ
 るのかが分からない…。無事に見
 れましたけどね♪秀太とちゃきを
 当ててからようやく見つけました
 よ★やっぱり與さん見るとダメで
 す。顔はニヤける、奇声は発する
 悶えて動悸は激しくなる…。萌え
 の症状がどんどんひどくなってま
 すね(〃A〃)ハンパなかった!!!!
 たった15秒の短い時間だったけど
 萌えをありがとう!!(´∇`*)♪
 今日日付が変わったらすぐにZERO
 と女メンの曲ダウンロードしたい
 と思います♪♪

 明日は待ちに待ったNHKホールの
 時の魂のDVDが届くので、今のう
 ちにレポート終わらせたいと思い
 ます!!マルチアングル楽しみ〜♪
 今日にっし-からもメールが来た
 し★では長くなりましたが、この
 辺で。バイチャキ〜(ヾ(ヾ(*´▽
 `)ツ

posted by 芽美 | 21:50 | ★:AAA | comments(1020) | - |